OSMO

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:15

    シュヴァルグラン、増える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:09

    キタサトがなかなか増えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:12

    3期裏切ったんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:21

    何これかわいい おすもう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:11

    >>4

    ウマ娘のスタンプ

    主にコラボ競馬場で売ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:56

    …ファルコンさんと私って本当にグッズ揃いませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:32

    >>2

    キタサトいるやんって思ったら、モノクロのチヨとアルダン……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:24

    良い感じの大きさで持ち運びに丁度良いし、値段も比較的手頃だし、黒ピンク青とどれかはキャラに合ってる色があるので結構オススメのグッズだよ

    ・・・いざ買ってみるとスタンプ押す機会なんかねぇなってなるのはお土産あるあるだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:06

    時々デカいふせんに押して吹き出し書いて連絡事項喋らせてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:57

    来週笠松で売ってるやーつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:47

    >>9

    それいいかも

    やってみよう

    (なお弊社の職場にはウマ娘ファンはいない模様……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:27

    なんか違和感あると思ったらスペちゃんとテイオーいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:04

    >>12

    元々これシングレ周りとダート組しかいなかったからね

    そこにRTTT組とかその関連キャラが入ってしたからその辺の主役組が浮いてる形になる(あとスズカとキングが浮いてる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:27

    >>13

    ボチボチありそうなのが商品ラインナップに口を出せる人が「この馬(or ウマ娘)が好きだから何とか入れてくれ」なんよな。

    某サントリーの人みたく。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:38

    >>14

    キングヘイローがまさにそれな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:13:00

    お相撲なのにヒシアケボノが無いだと!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:20:51

    はんこ本体は共通だから普通のグッズと違って在庫予測とか要らないから売る側ハッピー
    ラインナップ多いし買う側もハッピーで目茶苦茶良いグッズだよね
    ライブのポップアップショップに置いたら爆売れすると思うんだがなあ、筐体が足りんのかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:48:25

    >>17

    これハンコをハンコにするのに2~3分?かかるから大量に人に並ばれると捌き切れなさそう

    筐体もそんな大量になさそうだし、操作が特殊だから1筐体に1人レベルでスタッフいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:49

    こんなグッズあったのか…めちゃくちゃ欲しいけど

    >>18の事情もあるのか…どこかで受注販売とかしてくれないかな〜競馬場のポップアップストアとかそもそも人多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:41:31

    >>15

    そんな事情とは、キング推しとしては嬉しい限り

    来週金曜日は休めないけど、来週土曜日は笠松行く

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:37:58

    微妙にレアなグッズ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:23:19

    現地以外でも売ってくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:15:49

    オグリキャップが欲しいけどそうなるとタマモクロスが欲しくなりスーパークリークも欲しくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています