二つ名って言ってもウルクススでしょ?まあ取り敢えず勝つことはできるでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:55:29

    普通に負けた、なんだあのお団子職人
    二つ名持ちってあんなんばっかなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:23

    あるある
    ウルクじゃないけど初二つ名は弱いアオアシラにしようと思ったら普通に強くてそのまま三乙した
    というか二つ名は下位から挑戦できるだけの実質上位クエの認識

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:29

    一応ザザミくらいならまだやり合える
    レイアはやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:55

    HR2になって取り敢えず行ってみるかで酷い目に合った
    もう暫くは武器の強化のために村クエとか進めることにするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:35

    思ったよりは強いよな大雪主
    ただまあだるま無効つければ割となんとかなる部類ではある、弱特が実質無効なのはうざいが紅兜と違って尻肉質が40あるからそれなりに削りやすいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:59

    アオアシラ骨格はステータス低いから許されるモーションだとよく言われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:27

    二つ名行くなら取り敢えず欲しいスキル調べてからいかんとダメなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:19

    雪玉持ち上げ時に閃光音爆弾で隙作れるのは有情

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:58

    BGMはなんか何時もと違うぞ!?ってなって楽しかったし勝てると思えるようになったらまた行きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています