二次創作で描写盛られがちな生徒四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:25:12

    モモイ
    アル
    ホシノ

    あと一人は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:26:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:09

    カヤ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:32

    ユズの胸

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:40

    キヴォトス最高の神秘を持った最強のホシノはどれだけ盛っても盛り過ぎにはならんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:57

    >>5

    またホシノ最強おじさんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:05

    >>5

    >>7

    N回見たねこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:50

    >>9

    名前を間違える奴が原作云々について語るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:35:26

    レイサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:12

    まあホシノは3章で無双するからoutで良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:47

    >>12

    キヴォトス最強の実力を遺憾なく発揮するだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:31
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:49

    ウタハ
    二次創作のエンジニア部はちょっと色々発明しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:10

    >>14

    そこまで語られる程にホシノが最強って事じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:07

    >>15

    一昔前のくれ悪に近しい物を感じる

    まあ好きだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:36

    >>15

    そこは発明家キャラには付きものではあるので……


    原作でヤバさが描写されてると二次創作でもそこまでになるようには思う

    ネルとかあれ以上のダメージ与えたらそのまま死ぬorどう考えても動けない筈だろってなるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:41

    ヒフミ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:20

    ホシノ最強おじさん、実はホシノのことそんなに好きじゃないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:31

    多分モモイが盛られてるのはここ限定や 他の場所であんま見たことない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:04

    >>20

    青澄おじさん、最強おじさん、先生に心を開かないおじさん

    併せて三大エアプおじさんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:53

    >>22

    嫌いなもんだからって青澄混ぜんな

    さっきから一々自演くっせえんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:17:51

    >>23

    GWからスレ覗くならまあ…だけど釣りまでしてるやつに反応しなくていいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:17:55

    >>23

    分かった五条エアプと訂正するわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:44

    >>23

    自演バレバレの最強おじさんに言われてもねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:05

    >>8

    ピエロやって批判()レスでこき下ろすまで一連だからな

    絵師粘着と変わらないキモさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:39

    >>26

    会話成り立ってなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:32

    >>27

    いやホシノは公式で最強だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:03

    >>23

    諦めろ。粘着はどうしようもない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:31

    公式で言われてるのは神秘がキヴォトス一ってだけで最強かどうかはまた別の話だろ
    神秘が多いとどう強さに影響するのかわからんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:08

    最強格と比して抜きんでている描写は特にないな
    神秘の量に関しちゃ多けりゃ黒服の研究に都合がいいくらいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:14

    他の最強格なら弾切れでもモブ相手なら直接ボコって無双くらいは出来るからね
    それが出来なかったホシノは...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:54

    これこそミカでは?
    柱壊すくらいしか出来ないのにやたら盛られる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:03

    >>34

    柱壊す"くらい"しかできないはちょっと語弊が生じるが、まぁそうだね………

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:12

    >>34

    せやな

    ハナコのミカ評を無視してサオリとドンバチやった後の耐久戦に目を瞑れば大したことはやってないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:03

    サクラコの勘違いネタとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:04

    ヒナ評でヒナと互角以上、ビナーの攻撃を耐える、そもそも今の戦闘方が舐めプの可能性があると最高の神秘以外にもホシノを強く設定してる描写はあるけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:31

    モモイってそんなに盛られてる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:15

    >>38

    ホシノが舐めプをやめて本気を出せばキヴォトスを蹂躙できるもんな

    本気ホシノ>キヴォトス全戦力なのは確定的

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:39

    ビナーの攻撃は盾で防いでるからなんとも言えねぇ…
    ホシノの神秘で盾が強くなったのか盾が規格外に固いのかどっちなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:14

    あの盾がアビドス生徒会に代々伝わるオーパーツの可能性もあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:38

    ヒナ評もエデンの「小鳥遊ホシノになれない」発言がヒナが思ってるほどホシノは強くなかったから過大評価臭いんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:27

    ビナー君に関してはユーザー側のネタ汲み取ったからなんだろうけどマキが対処法を知ってるっていうのもまあまあ格を下げている感がある
    マキが実は凄まじい戦闘強者の可能性もなくはないが

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:29

    >>43

    というかあれ「大事な人を喪って(or喪う恐怖を味わって)も立って歩き続ける」という精神的な強さを評価したものだしな

    要警戒対象としてマークはしてたからそれなりの強者であるだろうけど、ヒナと同学年のアコが知らなかった辺りそこまで突出してはない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:38

    >>39

    どんな逆境にもくじけないポジティブハートの持ち主であるみたいな評価はされがち

    実際光メンタルだしパヴァーヌ2章での活躍も印象的だったけど、本編やショートアニメを通して見ると案外折れかけてる場面も多いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:38

    カンナの胸ってかなり盛られがちじゃない?
    たしかにでかい方ではあるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:52

    >>46

    実際にメンタル最強なのはホシノだしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:05:25

    生徒指定じゃなければ先生を入れたんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:03

    単純に最近の荒らしのトレンドが
    「ホシノをひたすら過剰にageる」だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:46

    >>50

    どこが過剰?本気ホシノの最強さを考えればこれでも控えめな方だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:09

    ヒフミは盛られるではなく勘違いされてるという感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:05

    ホシノバカ、あるいはそれを騙ったホシノ嫌いは繊細ブルアカ全肯定儲を刺激しないのかな
    これで削除された例は記憶にない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:19

    ヒフミはネタで言われてるのをガチで受け取ってる人も多い印象

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:26

    >>40

    ホシノ本気出したら強い説はわかるけど、さすがにキヴォトス蹂躙はできないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:33

    >>53

    だってただ単にホシノをageてるだけだもん削除される謂れが無い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:40

    >>55

    構うだけ無駄だよ、とにかく必要以上のホシノageをしてそれに誰かが反応してくれるのが嬉しくて仕方ない、そんな寂しい人生送ってる存在でしかないんだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:34

    神秘なんてキン肉マンの超人強度みたいなもんだろ
    あてになんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:38

    >>57

    「ホシノが最強」という内容の文章を一定のワードからランダム生成してるだけのほぼbotだしな

    むしろbotのくせに一丁前に承認欲求あるのキモすぎんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:48

    強さ議論などという、色んな面からブルアカからかけ離れていてかつ幼稚極まりないものに関わらなければ
    ホシノ最強がどうとか言う奴にはまず出くわさないのでそんなに鬱陶しいとは思わんね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:28

    ここのブルアカ談義でメインであるキャラ話ですごくよく目にする俺設定はアルとミカだな

    アルは万人に崇拝されて、ミカはコハルナギサセイアあたりに一方的で盲目的な愛を注がれているみたいなことを言い出す奴がやたら湧く

    新解釈とかこういう設定を付け加えたifとかでなく、>>54と同じパターンの受け売りだから金太郎飴みたいで面白さのかけらもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:33

    >>61

    便利ワード『脳を焼いた』

    いや親交を深める過程を描写してくださいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:25:49

    >>56

    アニメの話をしただけとか、脈絡なしのセイアの声ネタはヘイトにつながりかねないしやめて欲しいと書いただけで

    (おそらく)通報されて削除されている場所でそれは通らないと思うよ

    俺が気に入らないから荒らし!を(自覚の有無は知らんが)本気でやっている奴らがいて、それを通す管理者がいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:00

    >>63

    じゃあ削除されないって事はホシノ最強説が受け入れられてるってことじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:58

    >>64

    ホシノ最強を言っている奴が他のネタで削除連呼してそうに思う

    話が通じないつうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:34:43

    自分の好きなキャラは万能完璧だから俺スゴイ、みたいなのが透けて見えるのはブルアカに限らず広いコンテンツであるあるだよ
    ホシノ、アル、ミカなんて人気キャラなんだからそいつら好きでもむしろ無個性寄りなのに、よくそんなことできるよなというところ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:17

    >>64

    この飛躍っぷりである

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:57

    >>60

    すみません、こいつホシノ関連のスレなら何処にでも沸いてくるんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:29

    >>60

    でもお前このスレの事が気になって仕方ないんじゃん

    余所の類似スレでも吠えてたみたいだけど、「お前ら幼稚で頭よえーww」とか叫びながら食い付きでレスしてるの控えめに言って恥では?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:52

    >>69

    徹頭徹尾決めつけで草

    普段はホシノ最強とか言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:36

    まぁホシノなんてクロコ世界だとなんやかんやで普通に死んでるしな
    実績で語るならマジでキヴォトス滅ぼしたっぽいクロコが最強ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:22

    コハル虐めるとトリニティが敵にまわるとかいうくっさい設定ね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:52

    >>74

    正実と補習部、ミカは味方になってくれそうだけど補習部つながりでシスフ、覆面水着団、アリスクも味方はちょっと無理があるよな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:41

    よくよく思い返すとホシノって二次創作でそんなに盛られてるか?となってきた
    最強どうこうじゃなくて、ホシノの強キャラ感を押し出すような二次創作自体そもそもあまり見ない気がする
    ほとんどこの掲示板のローカルネタじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:08

    >>76

    強さでいえば上位ではあると思うんだけど攻撃力と本人の防御力が未知数だから書きにくいのかも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:09

    >>72

    ミカに好かれるというのはキャラ的なステータスになるのだろうかw

    ただまあ、ミカがコハルへ一方的に好意を向けているのがシナリオにおける記述の基本だからそれは別におかしくなくね?と思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:07

    >>75

    それはそうだな

    エ駄死も人見知り設定を超えて誰にでも言えるみたいな描写が見られることもあるし、コハルも結構盛られる方なのかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:32

    便利屋がアルちゃん大好きなのはそうだと思うが他のキャラも同じくらい好きになるはずみたいなノリでくるのは勘弁してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:17

    コハルいじめたトリモブにミカコハあたりが制裁するのっていわゆるセコムってやつなんかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:44

    個人の感想だけどあにまん見た感じ
    モモイ=やめなよ○○の構文で書き手の考えやヘイトを撒くスピーカーになってる
    アル=仲良くなる描写が稚拙でハーメルンのHACHIMAN小説並みに薄い
    ホシノ=最強描写で持ち上げているのでまだマシ、作中で戦績に傷がつくと最強厨が減ってファン層が浄化されそう
    っていうイメージかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:03

    >>76

    そもそもの話として性能と別の設定的な強さについて語られている場所がここ以外にほとんどない

    無理にやったところで、その場のノリでしかないと思われる戦闘描写や各キャラによる強さ評価を重く見過ぎになってしまうからどうしても偏りがちだしな

    戦闘が主題でない作品でそんな不毛なことをすること自体がアレ。いやここでも隔離されている限り一切やるなとまでは思わないけども

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:19:08

    >>82

    ミレニアムキャラのスレは1で一言だけやらせて投げっぱなし感がすごいんだよな

    だから二次創作と呼べるのかも怪しいくらい設定に乏しいものになるし

    中には「そうはならんやろ」的なヘイト含みにもなり得る

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:58

    逆にナーフされがち四天王はセリナ入ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:25:53

    >>76

    Xで流れてきたことはあったな、ネルがホシノに挑んであのまやってたら自分が負けてたホシノつええってしてる漫画

    ただ流れてきただけだし趣味に合わないんで即ミュートしたから誰描いてたのかも覚えてないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:32:35

    というかあと一人誰だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:32:40

    半年くらい前はミカが最強みたいな言説を結構見た覚えがあるなー

    別角度だと、少し前に流行ってた先生襲ってそうな四人組はアカリ以外はそんなか?って思ってた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:33:50

    >>85

    トリニティ清楚キャラの座をマリーにとられているようなブツをよく見かける気がするw

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:36:23

    >>87

    アニメとか見た感じ総じてアビドスだと思う

    世界観的に上澄み〜っていうのは確かだと思うけどネームド含めて上澄みにまで盛られてる事多い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:42:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:42:19

    >>90

    晄輪大祭が悪いよ晄輪大祭が 

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:43:51

    >>74

    愛されキャラみたいなので使われてきたセコムってやつ

    モブに馬鹿にされるけどされた対象以上に周囲がブチギレるっていう

    黄金の精神とか言い出すのもいるしコハルは入るな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:48

    >>61

    それじゃなくて「キャスパリーグを一方的にボコれる正実を、戦車とはいえ数十人単位で蹴散らせるヒフミ」じゃないの?

    前後が強さ議論の話だったしそれかと思ったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:53:51

    >>93

    クキキキ…(古巣のソシャゲの悪目立ちしてたファンアートの数々を思い出し苦悶するマコト)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:55:29

    トリカス制裁はミカが犬とコハルいじめたトリカス交尾させるとかそれミカ相手にもヘイトだろってのを見かけて仰天した記憶

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:07:08

    >>95

    具体的な名前は出さないが悪い意味でソシャゲの代名詞になってる二次創作ってブルアカだとあんまイメージないな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:17:09

    >>97

    (アフィサイトでそれ系の二次イラストがアンチのおもちゃにされまくって流石にみんな学習した可能性が)濃いすか?


    せいぜいふたばで「美少女動物園の女キャラが主人公の男に発情して逆レするタイプのスレって、対象のコンテンツは流行りに応じて変わるのにスレッドの総数はいつも変わらなくてグロテスクだよね」って迂言いわれたくらいかね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:17:53

    いや迂言は使うものか?まあいいや

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:39:00

    >>62

    やめろ

    俺達が他人と友好を深める過程を想像できないような奴だと見抜くのはやめてくれ

    俺達にはそれだけしか書けないんだ

    頼む

    お願いします

    どうか勘弁して下さい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:52:33

    >>94

    ヒフミに関しての話は強さじゃなくてアウトロー扱いについてじゃないの

    >>54直前の>>52に「勘違い」とあるからそれだと思うよ

    ヒフミが強さ議論の俎上に載せられることはまずないし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:04:01

    >>96

    ミカなんて運営の都合で歪みまくってるから好き嫌いを論ずるにすら値しないキャラだと思っているが

    それでもそんなことする根拠までは見られないからミカへのヘイトだという言い分はわかるよ


    つうか話がずれるけど、制裁で犬と交尾させるってなんだよ…

    もちろん経緯次第ではあるけど「『悪いこと』をやった奴には何をしてもいい」みたいな発想の方に吐き気を催してしまう

    それ言ったら例のコハル登場初期の言なんてずっと当て擦られるしミカも再起不能が妥当ということになりかねなくね?と

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:09:47

    ウッス俺も話ズレるけどお気持ちッス
    リオを擁護したくてヒマリを叩く奴と
    ナギサを擁護したくてハナコを叩く奴はあにまんだと溢れかえってるッス

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:15:43

    愛されのノリは一旦冷静になるとマジでキツイからな……
    なんでもかんでも先生の⚪︎⚪︎って言って先生愛されのノリに持っていかれるとすぐブラバするようになってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:24:37

    盛るじゃなくて逆に過小評価されがちの話をします
    特定数個のスレ批判になってるので申し訳ないが
    ヒナがそう簡単に風紀委員会投げだすとは思えないっす まあ追い詰められたら投げだすでしょうが
    それでも破壊活動しだして風紀委員会と敵対するのはないかなって
    このスレではそうなんだよ!アッハイ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:28:54

    でもヒフミさんは強いですよ
    「楽園の名前は」でサオリたち(しかも無限沸き敵含む)に勝ったので
    ゲームシステムの都合?それなら無限沸き敵を減らせばよかったので

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:38:32

    >>96

    トリカスって元は大義名分を元にミカに過剰な私刑を加える連中をそう呼んでるのにな

    トリカスには何しても良い的な創作が多々あるけどそういう人達にとっては大丈夫なんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:39:49

    とりあえずハナコに対して
    トリニティ仕草ガーって奴多過ぎッス
    叩くならもっと面白い方法で叩いてほしいッス

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:50:21

    トリニティの大半がトリカスだと思ってる人極稀だが居るよな…トリカスとかほんと一部ぐらいなのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:11:42

    ちなトリカスが一部だけという証拠もない
    トリニティでどういう人が多数派なのかとか書かれたことはないからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:39:35

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:49:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:54:56

    「先生や仲の良い生徒に苗字で呼ばれたり少し距離を置かれるだけで泣き出す」みたいなのもお決まりになってるけど
    そんなにメンタル弱いのか?と思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:00:12

    >>111

    増えてきたのはそうだがトリカス自体はアズサが補習授業部に来る際に既に出てる定期

    ついでに言うならゲヘナとの確執を表す為にも先生を乗せた救急車でも出ている

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:07:27

    アルのカリスマ盛りまくるのもあるけど、良い子にしたがるのもよく見るな
    やることやってる以上ポンコツなのはともかく純粋に良い子ではないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:09:39

    >>113

    あれは先生愛されの一種だから

    言ってしまえば>>97の言う悪いソシャゲ云々の一つ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:10:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:13:58

    生徒なんて大抵発情した猿みたいになってレイプ魔扱いされてるじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:14:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:18:35

    定期とつけているうち少なくない割合がなかなか見かけないトンデモ説だったりする(ボソッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:25:41

    アニメ始まる前までは普通にホシノとヒナは別格!とかいってるやついたのにな
    なんか最近は荒らし扱いしだした

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:29:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:29:49

    スイーツ部のせいで相対的にヒフミの強さが証明されたとかいうよく考えると変な理屈

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:35:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:37:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:45:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:52:51

    ユウカのおっぱい……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:05:07

    >>121

    このスレにもいるホシノ最強bot見てもそう思えるの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:05:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:06:42

    全生徒が性欲を盛られている

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:09:40

    こんなん二次創作の数が多い程盛られてる数も多いんだから人気順だろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:19

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:29:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:31:59

    その人気キャラがいかに恥ずかしい盛られ方をしているのか語るのも見るのも正直楽しい
    人気キャラオタの皆様におかれましては、バカにされていると感じて苦痛なら、ストーリーと色んなキャラをしっかり知りましょうね
    それも嫌なら無理に作品について話そうとしないで黙々とキャラグッズでも揃えていればいいのでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:58

    >>128

    何を以って以前と今のホシノ最強論者を区別してbot扱いしてるのか知らないけどどっちも無根拠な主張垂れ流してるバカには変わりないだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:11

    >>135

    どこにでも出てきてホシノ最強としか言わない奴なんて荒らし扱いが妥当だろって話なんだけど……

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:25:38

    >>135

    >>128が以前と今を区別しているとは読み取れない

    >>121の二行目に対する返答じゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:02

    演説マンいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:16

    >>134

    こいつだろ

    人気キャラオタとか言ってる奴あいつくらいだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:56

    仕方ねえ…
    ミカは盛らなきゃ語るほどのキャラ性がないからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:07:57

    🔥🧠🔥

  • 14313424/05/01(水) 09:12:44

    演説マンと呼ばれたことはないし、俺以外にも人気キャラオタを嫌ってる記述してる奴を目にするからおそらく別の人と勘違いされてる
    スレテーマを無視して私怨に走ってもロクなことないから止めた方がいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:17:51

    ユウカは人気キャラなのにあまり盛られてないな
    太ももネタばっかりでうんざりすることもあるが盛られてるのとは少し違うような

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:20:31

    人気キャラオタとかいう造語使うやつ他にもいたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:21:59

    トリニティモブも可哀想だと思うよ
    ミカのせいであんなヘイト向けられるんだから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:44

    >>141

    あまりにキャラが薄いせいでつけられたのが肉道具だもんな

    アレつけた奴らがミカ好きだという時点で笑える

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:45

    盛られた人気キャラ像を真に受けた上に自分でストーリーが読めないと
    そのうち話についていけなくなって同一人物認定を始めたり特定単語にのみイチャモンつけるようになるんだよね
    スレ違いなんだからおとなしく他所へ行けばいいのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:33

    >>149

    おっ演説マンおかえり

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:33

    なぜ急にミカの話が始まったのかわからないけど
    自演で荒らしてスレ削除を狙ってるのかもという推測が浮かんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:58

    >>151

    最近お馴染みのテンプレを脳死で言うだけなら推測ですらないぞ

    そもそもそんなんで消えると思ってるのかw

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:31

    イズナNTRスレすら消せない手法で削除狙いだ!とか妄想にしても笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:39:44

    >>146

    自分には演説マンというのこそが造語に見えるのだが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:01

    二次創作で描写盛られがちな生徒の話に戻らないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:58

    >>154

    自分のやってることを他人への非難に使う奴っているよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:37

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:59

    次々と知らない単語が出てきて怖いわ。イズナNTRスレって何やねん
    境界知能かアルミホイルのマジモンか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:00

    その演説マンってのはよほどの正論を吐いてたんだろうなw
    今暴れてる奴の脳が焼かれちゃってんじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:33

    >>162

    唐突に関係ない話を出されて困惑してるという話で、経緯を知りたいなんて言ってないんだけど…

    案の定意思疎通困難

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:53

    >>159

    気に入ってるか否かなどどうでもよくね?二次創作で盛られてる話をするスレだろ

    暴れてる奴がミカの話?をされるのが気に入らないぽいというのはわかったよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:13

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:51

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:58

    ホシノもミカも盛られる率が高いと言うより単純に二次創作の数自体が多いんじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:54

    とりあえずミカについて指摘したらスレ違いキャラdisは消えたな
    やっぱり合ってたんじゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:20

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:07

    >>169

    ホシノはともかく、原作に忠実なミカを見つける方がむしろ稀

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:12

    >>171

    自演について言ったのであってミカdisするなとは言ってないw

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:13

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:46

    >>169

    アルとかモモイもそうだよね。どの特徴を強調するかは時期によってはやりがあるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:44

    確かにミカメインのスレは荒らしがドン引きするような内容じゃ無ければ大体消えてるわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:08

    スレ爆破失敗だのということになって困るのは

    >>139から突然造語症とか自己紹介や噛み合わない話を始めたミカヲタ?じゃないのかね

    なんで自分から怒涛の勢いで恥さらしに来てるのこの子…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:22

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:35

    >>172

    ゲマトリアの次くらいには忠実なエミュが難しい女だからしゃーない

    脳筋ゴリラに単純化するのが楽だしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:19

    >>176

    うーん話が通じてない

    とにかくそのミカdisパートを止める気ないからそっちは自由にやってどうぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:52

    その演説マンってのはどんなこと言ってたの?
    イズナなんとかをストックしておくくらいの物好きならそっちも持ってるだろうから教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:23

    >>179

    上にもレスがあるけど、ミカが一方的に愛される形の話が圧倒的だよな

    尋常じゃないくらい盛られてるというかもはや原作とは別キャラ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:47

    ストーリーからすると、コハルは正義感から燃え残ったアクセサリーを渡してるけど、ミカ自身に対してほぼ全く興味を持ってないんだよね
    でもここのログからするとコハルageのためにミカが用いられていると考えている人たちがいるようで
    認知が歪んでいるとしか思えない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:07

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:08

    こんな感じでミカのスレは残らないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:34
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:16

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:47

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:15

    すまん重複したから片方削除した

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:11

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:26

    >>180

    立場よりも気分を優先させるタイプの人だけど基本的には理屈で動く

    理屈で動いてる時は悪い方にばかり向いてしまうのに感情任せに動くと生来の優しさが顔を見せる事もあるみたいな感じか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:56

    暴れてる奴がミカの話をされるのを気に入らないのはわかった→戻りたいならネタ出せよ
    からのミカ盛り盛り二次創作セットの流れは草

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:58

    こいつすぐにスレ消されることにしたがるよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:02

    >>194

    それゲマトリアの話?ミカのことじゃないよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:22

    >>195

    残ってるミカスレを沢山貼ってくれて助かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています