ここだけ真島と冴島の立場が逆になった龍が如く

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:47

    カチコミ前に真島のように拉致られた冴島

    本編の冴島が如く、真島が一人で鉄砲玉してムショ行き

    冴島は穴倉行きから0真島のキャバレー立て直し命令される


    そのままシナリオ進んだらどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:28

    李さんと並んだ時服装も髪型も相まって間違えられそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:52

    冴島は真島ぐらいに器用にやってる印象はないんだよな
    まあ男気で代替してそうではあるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:41

    少女漫画家「グフフ、ごっつい大男と目が見えない女のラブストーリーはそそるでぇ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:28

    真島の兄さんが上野誠和会に襲撃するとこはマジで見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:46

    冴島には悪いけど立て直しできるとは思えないなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています