ウェンティって親友の姿に変身してるわけじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:52

    ってことは鍾離先生の姿になって泥酔いの醜態晒すこともできるってこと?
    閃いた……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:12

    先生がマジギレしながら駆けつけて来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:28

    天動万象!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:37:58

    是非、その閃きを聞かせてほしいものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:38:27

    そっちより色んな店にツケにして回る方が効きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:06

    なあウェンティ
    鍾離先生の姿になればな

    ー―ツケ仕放題だと思うんだ(ニチャア)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:49

    ブチギレ帝君がそっちいったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:40:54

    モンドにめちゃくちゃ博識で太っ腹なウェンティが現れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:43:27

    >>8

    >>1

    なにやってんだこの神ども……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:00

    お互い自由に変身できるからコイツラ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:17

    逆に帝君も色んな姿になれる逸話があるんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:56

    暇を持て余した神の遊びやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:23

    最終的にモラがないとかいいだすウェンティかあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:46:04

    ウェンティの声って親友の声と同じなのかな?
    だったら変身後に声でバレることは無さそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:50:55

    鍾離先生も甘雨と会話してて声でバレてないし固定の姿持たない神は自由にキャラメイク出来るんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:55:13

    鍾離先生は神像の顔とそっくりさんだから多分認識阻害の術とかかけてたんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:57:05

    ウェンティは岩王帝君を騙したい一心で岩王帝君の契約サインを真似してたんだっけ?
    結局本人は騙せなかったけどモンドの貴族を騙す時に使って今のモンドになった的なのをキャラストーリーで見た気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:09:14

    まあ練り香の時も岩神は女性神だった事すらありそうなシーンあったしな(勿論解釈次第)
    なれてもおかしくないし空を好きになったウェンティが身体を女にみせかけることだって可能性はあるし影が見た目だけ九条沙羅になって料理をしだしてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:14:00

    でも俺はそんなウェンティに襲われたいし口説かれたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:48

    >>19

    うわあ!?急にホモになるな!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:30

    >>20

    風の精霊だから無性や!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:52

    モラクスにイタズラ仕掛けるためにサイン真似ようとした前科あるからなウェンティ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:47

    >>21

    え?俺はモンドのウェンティに襲われたいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:04

    鍾離先生は喋り方、態度、雰囲気そのままで女性にしても浮世離れした感ある博識な女性で通用しなくはない、かも知れない
    ウェンティが女性だと...パイモン二号になる気がする...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:47

    でもウェンティって比較的真面目な時ポエミーだし口説くのはうまそう
    一応詩人としてはちゃんとしてんでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:30

    俺は可愛いウェンティちゃんではなく今のウェンティに襲われて抵抗するけど口説かれておとされたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:52

    竿不足なのかバーバラやモナがウェンティに寝取られてるのは見たことある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:06

    >>24

    葬式のお香の話で女の姿の時は妙齢女性っぽいからな鍾離先生

    なんとなくイメージしやすいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:57

    ウェンティの女性版って見た目ウェンディにならない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています