【願望】欲しいなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:52

    今年の水着はゴッホちゃんが欲しいなぁ!

    きばどり先生が描いた競泳水着みたいな感じで!

    来たら絶対召喚するからさぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:04:02

    毎年水着ゴッホちゃん用貯石をして夏を待ってきたんだ
    そろそろさ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:10

    トリプルゴッホちゃんしたいから欲しいなぁ!
    フォーリナー章が水着イベという噂なら余計に欲しいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:14

    星4……WPU……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:16

    >>4

    WPUは改善されたでしょ

    まあ星4でも引きに行くだけだから関係ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:05

    >>5

    WPUは調整はされたが相変わらず単独と比べると引きにくいんだよなあ

    罰ゲーム状態なのは結局変わってないのでできれば星五で来てほしいところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:57

    星4で来る気がするんだよな根拠はないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:36

    星4で来ても星5で来ても完全体にする覚悟はできてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:43

    >>7

    フォーリナー章がガチなら幕間で撒いてる伏線的にもシナリオメイン枠で星5で来る可能性の方が高いやろ

    対抗馬のアビーはもう水着化済みだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:07

    ゴッホちゃんはイマスクで黒幕からのヒロインの展開をやったので水着は賑やかし程度でも良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:59

    >>10

    去年メインでヒロインやって水着でもヒロインやったサーヴァントがいたような・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:29

    ゴッホちゃんかユゥユゥのどちらかは今年水着来るんじゃないかなーってなんとなく思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:37

    まあ星5で来ても星4で来てもやる事は変わらない
    周年までに頑張って色々貯めないとなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:05

    星4なら星4で宝具が重ねやすい(心持ち)メリットあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:03

    実際どうだったかなって去年のオベロン引いた時のコイン確認してみたらガウェトリが完全体に出来るくらいコインあったわ
    つまりそれくらい予算用意すれば良いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:32

    みんなはどのクラスのゴッホちゃんが欲しい?
    もちろんクラススキル領域外はつくものとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:37

    水着ゴッホちゃん配布だと石は助かるがお着替えないの悲しくなるからな
    スレ主の無記名10個に絶対GETしたるっつー固い意志を感じるネ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:28

    >>16

    フォーリナー

    相性ほぼ等倍だしトリプルゴッホちゃんでフリクエ回るなら等倍のが都合はいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています