一般人「マネモブ キモいんだよ!消えろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:17

    マネモブたち「ほいよw」スゥゥゥ(猿空間)

    一般人「あれ?タフって意外と面白いな、それに語録も癖になる他にないか検索っと」カタカタ

    Google「ヒットしません(0件)」

    一般人「なにっ!?(動悸)」

    一般人「うああああ(PC書き文字)」

    これでもマネモブ叩ける?・。・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:54

    >>1

    語録を使えよ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:47

    > 一般人「あれ?タフって意外と面白いな、それに語録も癖になる他にないか検索っと」カタカタ


    この時点でマネモブだからタフに興味のある一般人は消えるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:46

    >>3

    ふうんマネモブになった人間は世界から消えるシステムということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:15

    一般人「マネモブ キモいんだよ!消えろ!」
    マネモブ「う あ あ あ あ(PC書き文字)」
    一般マネモブ「よしっマネモブを殲滅してやったぜ これであにまんも平和d」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:16

    いいんですか?いきなり根性論気質の上司や大人しく鈍臭い新人がいなくなっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:40

    つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:38

    れいかちゃんの顔文字を久々に見たのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:40

    今まで猿空間に送られたキャラたちって…ま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:14

    もしかしたら
    キモ傘になったら誰も悲しまないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:47

    >>10

    キモ傘 キモいんだよ!消えろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:09

    ふうん これを繰り返すことによって訓練されたエリート・マネモブが残るということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:16

    マネモブが消えてもタフは消えないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています