でもねオレ風子スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:06:50

    体はエロいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:20

    >>1

    でかすぎてプライズで露骨に乳が小さくされてたっスね

    やっぱ怖いスねコンプラは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:55

    激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:48

    とにかくアンデラはロリ以外大体でかき乳のげきエロな漫画なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:13

    2年間碌に外出せずに引きこもってた女の体つきじゃないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:12

    アンディ⋯髪切り過ぎ⋯糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:14

    否定者というよりメスブタだな

    家畜は家畜小屋に行きやがれっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:54

    >>7

    いいんですか?こいつ以外の家畜が不運で全滅してしまっても…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:58

    >>2

    でも昨今の巨乳はデカすぎを超えたデカすぎだからこれぐらいが一番エロいと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:12

    >>7

    そうか…なら死 ね!(死閃)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:02

    >>6

    すみません当たっただけで不幸で誰かを傷つけるから本人が強くならないと長い方が問題なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:35

    絵柄が無理…それがワシや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:40

    よしっ風子とボボパンしてやったぜ
    はうっ(不幸発動書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:40

    >>7

    ボクゥ?ちょうつきおうてや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:03

    原作を後から読んでアニメでかなりエロくアレンジされてたことに驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:52

    うーっやらせろ 早くやらせろ
    これでもガキッ押し付けられた上に教師させられたんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:03

    >>9

    >>2やがワシも同感や

    見事やな…(ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:14

    メインヒロインがこんな露出少なくていいんスかと思ったらブラまでは結構脱ぐんだよね
    エロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:20

    どんなジャンルでも言えることやが…メスブタキャラを乳の大きさで判断したがる!
    ひょっとして風子のエロさの真髄はムチムチデニムじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:07

    ムフフ…ムチムチ風子かわいいのん
    あットラックを一撃で吹き飛ばしたッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:14

    あんな着こなしじゃ胸ポチするだろうがえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:09

    >>14

    へっ命の営みの輪に入った事もない外部から茶々入れてるだけの概念のくせに獣の内心語ってるよあのバカ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:34

    う…嘘やろこんなアニメが
    スパイファミリーのヨルの乳は弱体化されたのに風子の乳が許されてええんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:18

    アンデラスレ久々ッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:03

    >>24

    乳への欲求がスレを支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:30

    えっこれでナーフされてるのん?これで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:12

    えっこいつをエロい目で見るやつっているんスか
    最初からちんちくりんのたぬきとしか思ってないのでエロいとも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:14

    >>27

    たぬきはエロいから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:31

    >>28

    カチカチ山開始だGOーーーーーー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:36

    >>26

    原作より微妙にでかめに描かれてるっス

    巨乳キャラなのに露出少ないんでアニメ向けに意識的にメリハリつけた気はするっスね

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:00

    >>29

    しゃあっ不燃!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:07

    ループ前のむちむち風子は麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:58

    >>32

    欺瞞ネ

    中国人からみたら今もチビで太っただらしねー身体っス忌憚のない意見ってヤツネ(天擂祭参加者書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:06

    ボクサー衣装は麻薬ですね
    も゙うハマっちゃって

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:25:37

    >>33

    すみません、筋肉の塊なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:33

    >>33

    (ファンのコメント)

    ハッキリ言ってそいつめちゃくちゃ見る目無い

    相手の力量すら読めないのに難癖つけてるとか武の恥晒し過ぎて話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:42

    久々にファンが帰ってきた!
    俺は嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:47

    セクハラされてる風子より活躍してる風子好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:17

    アンデラはね ループ後からつまんなくなったと言うけどね
    厳密にはエイリアン・シック・ビースト辺りの敵の魅力がチンカスだっただけなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:01

    >>40よこのスレにはループ後がつまらないなんて話題どこにもないんやでいきなり角が立つレスはやめてくれんかなぁ

    まぁそいつらがループ前の敵とくらべて魅力チンカスなのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:20:56

    >>39

    ファン相手に圧倒してる風子好きだーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています