"ぬいぐるみ"と思いきや"ペニス"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:12

    "急"に"下心"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:50

    男友達って…
    ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:52

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:01

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:16

    "友達"に"性欲"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:22

    "ぬいぐるみ"に"オナホ"!?
    "AV"の"撮影"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:07

    急に下心を出すのがダメってことは
    最初から性欲全開で接すればいいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:08

    本性見せつけだGO!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:06:25

    わ…わかりました ペニスだけにします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:22

    >>7

    全開じゃあダメなんです

    最初から下心があることをアピールしつつ上手く忍ばせる程度にしなければいけないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:03

    女友達にぬいぐるみ扱いされているということは大げさな言い方をすればお前は人間として見做されていないということ
    人間として見てもらえるようになってから下心を出しなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:20

    >>13

    あかんやん 泣くで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:34

    ぬいペニとか言うけどね
    下心っぽくてもちゃんと優しくするのが一番だと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:27:43

    俺なんてペニぬい現象を起こす芸をくらわせてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:14

    やっぱ初手なめブタが1番だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:32:29

    職場で20ちょいの子達に「もしかして枯れ系?」って言われて地味にショックだった
    後でギラついてない男と聞いて安心したのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:33:25

    俺なんてぬいぐるみの金玉を手を使わずに動かす芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:37

    逆にぬいぐるみマ○コ現象ってあるんスかね
    男のネーミングセンスじゃないから普通にブスが発情してきてもう死んでくれって思ったねとかになるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:37:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:38:26

    >>7

    ウム…出会い頭に犯せば後からどうして最初は下心を出さなかったのとか言われなくて済むんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:03

    >>20

    おそらく「かぁん違いするな…(ポーヒー現象」になると考えられる

  • 2421はミスですすみませんでした24/05/01(水) 23:40:58

    >>20

    方向はちょっと違うかもしれないっスけどこれとか近くないスか?(Xペタペタ伝タフ)

    x.com
    x.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:29

    >>20

    男女間の性欲差と妊娠リスク差的に「まぁオ​​​メコ使わせてくれるなら取り敢えず頂いとくからバランスは取れるんだけどね」になる場合が多いからあんまり問題視しないのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:29

    >>25

    しかも男は最悪乗り気じゃなくても腕力で勝るから望まぬボボパンを避けられたりする…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:01

    >>24

    メスブタが蛙化現象とか抜かしてるだけなら、メスブタの他責思考凄いっスね忌憚の無い意見って奴っスって言えたのに

    肉便器化現象とかいう蛙化と同レベルかそれ以上の愚弄をするオスブタが出て来るとこっちも叩かれることになるからもう黙ってくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:31

    >>27

    どっちもただの身勝手な性欲論にすぎないんだよね醜くない?

    私は“愛”が欲しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:56

    scpかと思ったのが俺なんどよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:53:34

    オナホの反対語みたいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:57:09

    許せなかった…ぬいぐるみにペニス付けてオナってる女の子の話題かと思ったのに…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:00:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:02:05

    >>20

    女の場合性欲より金なので自分がおごってもらえるのが当たり前だったり高収入だと分かった瞬間露骨に媚びてくるメスブタがぬいペニみたいなものではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:04:28

    >>33

    頂き女子…?

    港区女子(蔑称)…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています