良く出来たソロパーティーのRPGを教えてくださいませ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:11:27

    非常に珍しいジャンルなので勿論フリーゲームでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:22

    アンダーテール

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:06

    ARPGならソロの方が多いけど多分そういうことじゃないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:50

    ソロの時点でパーティじゃねえだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:37

    >>4

    気がついてしまったか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:56

    46億年物語 ―THE進化論― ってのがPC-9801にあったけど
    プロジェクトEGGになさそうだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:33

    主人公1人縛りならいろんなゲームでできるけど
    敵も1人がいいだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:15

    DS版闘神都市
    よく出来てると思うがプレミア価格なのは御愛嬌で

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:10

    >>4

    オフ会0人みたいなもんだろ

    たとえ一人でもパーティって言い張ればパーティなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:30

    ローグライク系のやつとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:32

    不思議のダンジョン系ってこの系統のゲームに入らない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:21

    3Dダンジョン形式の魔導物語シリーズは独特な魅力があって面白かったな。プレイした限りだと1-2-3とARSだけだが
    版権持ってた会社が倒産時に魔導物語とその派生作品とキャラの版権を別々に売っぱらったせいで絶望的になってた続編がつい最近発表されたからこのカテで今スレ立ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています