アリウスのレーションってどんなのだと思います?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:40

    ベアオバがちゃんとした料理をとか考えにくいしレーション食わせてたと思うのよね
    それでアリスクメンバーとか一般モブがアリウス産レーションに対してどんな風に思ってたとかの幻覚が欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:25

    ローション

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:39

    ローションスレではないのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:40

    スレ建て直してて草
    ローション事情について語るんじゃなかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:46

    堅パンみたいにクッッッッッソ硬いビスケットと水だけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:16:58

    レーション詳しくないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:00

    アリウススクワッドソープ嬢概念じゃなくなってる…
    てか普通に誤字だったんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:26

    これより毒ガス訓練を開始する!

  • 9124/04/18(木) 22:17:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:35

    ローションの話をしたら…いかんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:26

    >>9

    シンエヴァのレーションみたいな感じかなとは思った

    それはそれとしてローション持ってきた

  • 12124/04/18(木) 22:21:38

    >>10

    ベアオバがちゃんとした料理をとか考えにくいしローション食わせてたと思うのよね

    それでアリスクメンバーとか一般モブがアリウス産ローションに対してどんな風に思ってたとかの幻覚が欲しいです


    これでいいですか!!?どうしてローションに乗っ取られなきゃいけないんですか!!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:06

    一人一食もらえるアリスクは恵まれた方で他の一般アリウス生は複数人で一食を分け合ってたとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:21

    パサパサのパンに対してべちょべちょのペースト状の何かをセットにして喉を通させる設計

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:28

    >>13

    悲壮感が…いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:35

    ソープで働いて給料替わりにレーション貰ってるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:37

    トルエン入りの栄養バーみたいなやつ食わせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:52

    缶詰系だったら大昔にトリニティから別れた頃にあった奴とか食べてそう
    中身が腐ってようと食べ物なら食べてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:48

    アズサならローションでトラップを作る

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:30

    行動食3号だったけ?ボ卿作の壁の味のあれに似たなにかとか食べてそう、こう、もそもそと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:58

    >>19

    アズサが食糧をそんな風に扱うわけ…いやどうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:06

    >>19

    絶対作戦会議中にハナコにイジられるやん

    「アズサちゃんはいつも通り敵さんとローションでお楽しみしてくださいね♫邪魔が入らないように取り計らっておきますから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています