【ネタバレ注意】平次と和葉が付き合うにはどうしたらいいか考えるだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:21

    主的には
    コナンが少年探偵団の4人に配った
    「俺の和葉になにさらしとんのじゃ!!」
    のボイスデータが鍵になると思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:45

    ネタバレって劇場版含めて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:16

    >>1

    ネタバレは原作コナン最新話から100万ドル含めてです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:49

    ことごとく紅葉に邪魔されてる服部

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:38

    もう
    ロマンチックな夜景とかシチュとかにこだわらずにさっさとくっつけばいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:07

    >>4

    つまり、紅葉を拘束すれば……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:22

    そういえば100万ドルの五稜星で
    和葉と少年探偵団の絡みはなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:02

    >>6

    いや元公安のボディーガードがいるから無理やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:55

    >>8

    せめて足止めできればなぁ…京極さんに力を貸してもらうか?

    和葉→蘭→園子→京極で行けねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:28

    そういえば服部があのセリフ言ったあと
    結局あれ薬の売人を逮捕するための捜査?だったからこっぴどく怒られてそのあと
    和葉ちゃんが再び「俺の和葉」のこときこうとするけど
    服部のやつが「証拠がない」って誤魔化したんだよな

    哀ちゃんが服部の音声データ着メロにしてるし
    これ和葉が聞いたら徹底的な証拠になるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:40

    さすがに決定的な証拠があれば紅葉も手も足も出ないに一票

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:41

    少年探偵団の純粋無垢な言葉がきっかけで
    平和はくっつきそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:25

    >>9

    京極さんと平次って

    接点ないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:12

    互いに互いが鈍感だから
    互いで告白すればいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:38

    マジレスするとそしかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:51

    というか青山先生は
    一応本編で二人をくっつける気があるとは思うが
    ここまで長引くと逆に心配になってくるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:47

    というか平次は新一にたいして競いすぎなんだよね
    意地とプライド一時的に捨ててさっさと告ればすむ話なのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:56

    哀ちゃんに言われそうだよね
    意地ばかり張ってたって状況が悪くなるだけ

    とかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:41

    和葉はなんかもう平次は自分のことを兄妹のように思ってて恋愛感情ないんじゃないかと思い始めてるふしがあるし平次が告んないとだめだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:44

    紅葉はまあ当て馬なんだろうけど、何でわざわざ当て馬を用意したのかが気になるところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:56

    >>19

    から紅のあの時さっさと告ればよかったものの

    誤魔化すからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:10

    >>20

    大岡家を当て馬でカモフラージュしたようにも見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:05

    和葉から告白するんじゃないかって思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:16

    青山先生には完結まで生きていてほしいけど
    鳥山先生のこともあったし
    さっさと平和くっつけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:23

    >>23

    多分平次が許さないと思う

    なんで先に言うんや!!!とか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:21

    良いシチュエーションに巡りあっても
    告白忘れる失態をするしな平次 

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:18

    >>25

    そのまま勢いで告白やっちゃいそうなのが平次

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:48

    平次は内心和葉の好意に気づいてる感じはあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:02

    やっぱりロマンチックなシチュエーションより
    勢いが大事だよな
    たとえかっこつかない告白でも平和らしい告白になりそうな感じではあるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:52:02

    >>26

    これ

    紅葉のせいにされてるけど紅葉がいなくても出来てないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:54:30

    多分歩ちゃんとかが
    「好きなら好きってちゃんと言わなきゃ伝わらないよ」
    と子供ならではの助言は言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:39

    そういえば歩ちゃんって
    前はコナンにたいして滅茶苦茶グイグイいってたよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:38

    >>32

    コナンの初期OPでコナンの頬にキスしてた女だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:15

    >>29

    新一も別に狙ってロンドンのビッグベンで告白した訳では一切無いからなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:22

    和葉なんて告白さえすれば落とせると思ってるから平次の覚悟が決まらんしシチュエーションとか余計なこと気にする暇があるねん
    和葉にちょっかいかけるイケメンでも現れれば告ると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:21

    >>34

    あれも狙ったわけじゃなくて

    たまたまと勢いだったしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:40

    瑛祐「久しぶり大阪に来たけど蘭さんのお友達?この人こそ僕の運命の人だ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:20

    >>35

    いや

    多分その男に勝負挑んで告白するタイミング見失うに一票

    (沖田くんといい聖さんといい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:09

    >>37

    コナン(新一)みたいに平次に圧かけられるだけだからやめとけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:10

    だれかの告白を見せる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:05

    >>40

    和葉に言ってんのか。紅葉かと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:58

    >>41

    新蘭のキスも見せてるのに……やっぱ清水の舞台取っちゃったのがダメだったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:02

    まぁ
    あの音声データが鍵なのは間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:43

    あの千葉苗だってやっとくっついたのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:32

    というか
    平和以外でくっついてないCPってあるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:26

    まあシチュエーションが欲しいってのは前振りで不意にポロっと出た一言でくっつきそうな感じは強い
    個人的な欲を言えばくっつくまでに和葉からの圧も強めていって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:17

    これ
    もし青山先生が急逝した場合ってどうなるんだろ
    ちょっと不安だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:21

    ここまで来たら原作では和葉が告白するんじゃねえかなって予想してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:40

    >>46

    阿笠博士

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:17

    >>50

    あれは互いに既婚者と勘違いしちゃったからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:25

    >>46

    重悟と千速

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:01

    吊り橋にでも乗せるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:31

    >>53

    崖から落ちそうになったり爆発寸前の建物からバイクで脱出した二人だぞ

    今さらつり橋でどうにかなるとは……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:40

    >>52

    こっちにまで先越されたら本気で最終回までくっつかなそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:51

    みなみさんも勝平さんも堀川さんもみやむーもインタビューで「場所にこだわらず日常でさらっと告白しろ(意訳)」て言ってて草なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:21

    服部は気負うとダメだから
    ドクタースランプのプロポーズみたいに一人でふざけてキメ顔で「和葉!俺はお前が好きや世界一愛しとる!なーんつって!」みたいに言ったのを
    和葉が「ほんま…?」って後ろで聞いちゃってたパターンで持ち込むのが多分最適解だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:26:17

    >>57

    いないとみせかけていたパターンか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:06

    映画ではやらないという気概は伝わったので原作ではよくっつけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:59

    >>58

    服部が和葉に対して初めて嫉妬した話がそんなトリックだったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:13

    告白と一緒に結婚の申し込みもしたら勝てるんじゃないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:23

    もう和葉の方から行くしかないと思うんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:21

    >>55

    まあ、殺人ラブコメ的に両片思いカップルが不在になるのはまずいんだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:33:07

    高木と佐藤が中心の警察カップル回のコナンは一歩引いた位置についてる
    平次と和葉はコナンと蘭との絡みもメインだから平和中心のサブカップルを増やす方向には行きにくいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:56

    正直もう時期を逃した感ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:45:11

    くっつけずに最終回迎えたらたぶん泣く

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:50

    >>52

    もはや事実婚

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:40

    >>6

    馬に蹴られてなんとやらなキャラではあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:05

    ぶっちゃけ100万ドルのアレも仕切り直してもっかい告ればよかっただけの話だしそもそも紅葉が出てくる前から進展出来てないから紅葉の邪魔がそんなに効いてるとも思えないんよね
    完全に二人の問題

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:50

    「水星………」
    「………え?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:22:53

    平次って
    だいたい事件とかにモチベがいってるときあるからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:26:11

    むしろシチュエーションに拘るという名目で逃げてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:27

    もう学校で告れよ
    屋上とか体育館裏とか定番の告白スポットもあるしさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:52

    >>73

    同級生に冷やかされるからとかありそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:18:30

    >>73

    同級生にやっとかって弄られるのはたしか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:22:11

    >>74

    >>75

    あまりにも今更過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています