これが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:33

    初物大好きと聞いて心がザワザワしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:31

    初代処女食いじじいと二代目処女食いじじい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:42

    処女食いの床上手ゴルシ概念!!!!!!?????

  • 4ロージズインメイ24/04/18(木) 22:20:52

    そして間に挟まるわし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:36

    >>3

    事実だから困る困らない

    ようやっとるゴルシは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:18

    モーリスも処女食いなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:25:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:29

    喰われたいですわ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:54

    ラムタラさんも処女好きよ繊細だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:57

    >>6

    そうだぞ、確か今日レシステンシアとの初仔が産まれてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:50:40

    >>6

    配合変更してても初物食いに入るなら初物イーターの孫が初物イーターの娘の初物イーターしたことになるんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:55:55

    床上手で女好きの2馬
    だから初物に使われるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:37:35

    馬にも処女は面倒くさいからヤダって概念あるんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:10:13

    >>15

    慣れてない牝馬は暴れたりしやすいからね…

    上手くて早い種牡馬が求められるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:31:13

    >>15

    場合によっては牡馬が死ぬことがあるぐらいめんどくさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:03

    >>15

    馬というか種牡馬の所有者が断ってる場合もある

    経験のない牝馬だと暴れたりする例もあるから

    それで牡馬が怪我したり死ぬ可能性もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:59

    >>13

    これはドレフォンが外してモーリスに来たパターンなんで初喰いはドレフォン

    初年度喰いという意味でならそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:59:28

    >>2

    事実なんだろうけど、字面が酷すぎて笑っちまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:03:30

    >>2

    ほんとにジジイになっても種付けしてたグラスはともかくゴルシはまだそこまでジジイではないやろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:01

    >>20

    始めての娘に付けられる牡馬は貴重だから褒め言葉なんだよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:56

    >>6

    祖父の血

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:45

    ヒト耳に合わせるからおかしいんであって種牡馬的には名誉な事だからな初モノOKなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:58

    >>15

    馬にとって恐怖の対象になる真後ろから弱点の腹を見せる姿勢で迫ることになるから、めんどくさいどころか「やだなにする気なのこわい!!!」で蹴り飛ばされて内蔵破裂して命を落とすこともあるし、「なんか入ってきた痛いイタイやめて!!」で暴れられたら文字通りアソコが捻り上げられて皮一枚下が断裂してタヒぬ程の激痛と共に本当に命を落とす羽目になるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:38

    >>8

    イクノディクタスの初めてを食ったのは誇って良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:03

    >>24

    種牡馬においては処女好きも早漏も褒め言葉だからな…

    短小はちょっとあれだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:37:38

    >>19

    そういえば初物お断りって、初年度でも配合変更で来た場合は問題無かった前例が1回は有ることになると思うんだけどそれでもお断りされるものなのだろうか

    種牡馬預かってる牧場毎の方針の違いも有るから一概には括れないだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:10

    去年からシニミニが上がり馬NGらしいのでスタッドブック見てみたけど、初年度は配合変更後でも1頭もいないから基本相手しないんじゃないか?
    去年が特殊で今年は配合変更後ならOKとなるとは思えないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:02

    >>29

    やっぱダメそうなのか、調べてくれてありがとう

    まぁ下手に条件つけるより「初年度は何だろうとダメです」で一括りのがお互いわかり易いもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています