もしかしてソシャゲのアニメ化は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:27

    主人公に原作を配慮しない明確なキャラ付けをしないと話として面白くないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:01

    この話何回やるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:54

    >>2

    さぁねただこの手の話を追ってる君と違って一度目なのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:49

    別にキャラが可愛いなら何でも良いですよ。
    虚無アニメでも何でも雰囲気とOPとEDとキャラが可愛ければ許されるんだ可愛いが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:58

    わ…分かりました…主人公を最初から滅茶苦茶濃い人格にします…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:53

    >>3

    悪いねえ追う気がなくてもしょっちゅうスレが立っては爆発してるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:09

    >>5

    あわわお前は女どすこい!

    風呂入っとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:26

    >>5

    古ッ 全体的にノリが古いーよ

    でもそのノリの古さが狂おしいほど好きなのが俺 悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:55

    >>7

    股関や脇も無臭だし無人島で数日過ごした時も何故か匂いがなかったんだ 満足か?

    >>8

    俺と同じ意見だな…ひさめっちがガス吸ってぶっ倒れたシーンで腹筋がバーストしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:37

    わ…わかりました
    キャラクター達にスンスンさせておいて主人公はバグみたいな感じに描写しときます

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:15

    >>10

    お、俺は盛大に何も始まらない感じの空気は好きと言ったが、それを本当に全編でやりきれなんて言っていない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:10

    >>9

    うえー怖いよー



    人間……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:28

    >>2

    >>6

    別に荒らすつもりのスレではないのに何故アニキは自分の気に入らない話題に近づくんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:55

    最もシンデレラに近かった男としてアニメ勢からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています