15cmで自慢できるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:44

    ・・・そうなの?(18cm)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:37

    デカ過ぎると痛いからダメだぞ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:49

    外人並やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:52

    7mもあれば十分

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:50

    11センチぼく、嫉妬に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:57

    女なのでわからないんですが男性はみんな勃起時の自分のちんちんに定規あてて測ったことがあるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:49

    >>6

    すべての男は特に示し合わせてないけど一回はやってるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:15

    >>6

    10cmていどでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:17

    15でギリ巨根と呼べるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:55

    Wikipediaに「ヒトの陰茎のサイズ」という項目があってな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:57

    わし11,5センチだったんだけど粗品じゃないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:31

    >>4

    サッカーゴールの横幅並みなんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:12

    >>11

    平均が13.1らしい

    後は分かるな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:44

    6cmしかないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:46

    16cmだけど彼女のコンディションによっては入りきらんのよな
    あと長さより太さと硬さが大事なんだとさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:07

    18cmだから彼女の膜破くのめちゃ時間かかったわ
    お腹痛いってよく言ってたからいつも申し訳なかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:40

    >>16

    長さは関係ないんじゃないの

    その場合は太さの問題だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:37

    男性の平均は13センチらしいが、かたや女性の膣の方は7〜9センチだから11センチ以上あれば大丈夫だと思うぞ
    太さと硬さ大事

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:56

    13センチだけどめっちゃよがってて可愛いよ
    デカすぎると逆に痛いらしいからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:28

    恐ろしいことに
    ここにいる男の全員がチンコの長さを測ったことあるようだ
    どうせ使うこともないのにな

    11センチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:47

    自分の手の大きさ的に14センチぐらいが1番コキやすくて良い
    実際やる分には極端に小さいとかじゃない限りは気にしない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:17

    どこから測るかにもよらないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:54

    >>6

    自分は測ったことないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:46

    腟内は収縮するし8センチで十分とは聞くが実際どうかはしらん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:46

    デカさ比べをするとデカいのが寄ってくる…
    しかし小さめに申告すると裏切り者扱いされる
    それがナニの大きさなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:32

    このスレはどこまで長くなるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:29

    >>23

    >>7を見るにきみは女の子なんじゃないだろうか……?

  • 29624/04/18(木) 23:33:33

    >>7

    なんのために…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:41

    16cmでもう痛かったからそれ以上は無理

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:13

    >>29

    知的好奇心

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:58

    エロ漫画だと数キロある奴もいるから羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:41

    人によるが10~15cmなら良い
    それ未満か超過だと辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:52

    コンドーム買うときに周径は絶対計測するけど長さは確かになんで測ったっけ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:23

    >>29

    あまり男を賢いと思わないでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:07

    >>29

    そこに勃起ちんこがあるから以外の理由がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:33

    >>22

    んなもん測り方調べた時に出てくるに決まってるだろ

    恥骨から鈴口までだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:04

    >>20

    上から下から横からで変わるからなチン長…大事なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:20

    一人でちんこいじってる時の男は知能指数が100分の1くらいになってるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:57

    >>37

    恥骨の前に肉めっちゃついてるから実際見えてる範囲がちっちゃいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:49

    ちん長は平均13cmとは言うが下限値(2cmとか)に近い奴より上限値(30cmとか)に近い奴の方が圧倒的に多いから校長理論で平均値が若干上振れしてるだけで実際はもうちょっと短いはずなんだ
    そうでも信じなきゃ10cmの俺が惨めすぎて死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:21

    >>31

    痴的好奇心でもあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:22

    ちんこ測ってもう一生童貞でいいべってなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:17

    エロ動画見ててなんだこのチンコのサイズ!!ってなる日本人とかいる
    でかすぎると女優よりそっちに目が行ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:25

    測ったこともないし今後測る予定もない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:39

    >>43

    優しさサイズなのかオークなのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:50

    >>4

    鯨でも3mくらいだぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:55

    俺のは7inだぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:56

    >>41

    すてき♡ 女の子に負担かけない♡ 優しいおちんちん♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:59

    周径はみんな知ってるだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:12

    >>46

    言えないというのが答えになるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:54

    >>50

    トイレットペーパーの芯が入るか入らないかでぐだぐだいってるスレは見たことあるけど

    男性諸氏は長さ共々正確にそういうの測るものなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:51

    >>52

    あれは絶妙に男の自尊心を守ってくれる素敵な計測法なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:12

    測ったことないなぁ
    興味もないし使う機会もないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:01

    >>52

    普通に男性のプライドみたいなものなので

    これは教育とか関係なく恐らく男性の本能的ななにか

    彼氏のが小さくても絶対そのほうがきつくないとか言わないほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:32

    >>52

    手近にあったメジャーで測ったのが俺なんだ

    長さは良かったけど周径測る時にメジャーの端っこで切ったんだ

    後は測るとかどうでも良くなったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:05

    周径はゴム買うとき測らんか?
    俺ゴムのサイズは長さと思ってM買って痛い目見たんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:41

    >>57

    しーっ

    買ったことない人ばかりなんですよここは!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:15

    >>58

    使ったこと無いだけで買いはしてるんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:57

    >>57 >>58

    なんだァ?

    処女煽りかお前ら許さんぞ

  • 61624/04/19(金) 00:01:01

    本当にこう…勃起させてから「そうだ」って思って定規なりメジャーなりガサゴソ探してから勃起したものにあてて測って…?
    どういう心境なんです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:15

    誰も・・・誰もゴムを使ったことがなかったのである・・・!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:34

    >>60

    なんで入れられる側なんだお前は

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:53

    >>60

    男に言ってるに決まってるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:13

    平均以上はあるが使う機会が一切ないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:26

    前にバキ童の動画みてたら子供の頃にプロペラみたいにチンコ振り回してたらデカチンになったと言ってる人がいた
    俺の血はここで終わりだが、お前らが万一男児を設けたときはチンコを振り回してやるのだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:48

    >>61

    ふふ…怖いか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:05

    直径はどれくらいが平均的?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:17

    >>58

    多分ゴム使ってみたことがない男ってのも基本はいないのよ一度は試す

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:36

    >>69

    ここにいるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:20

    >>61

    若い時のナニはな出しても元気いっぱいだったりする

    しかし本人は賢者タイム入ってて目の前や近くに測りがあると魔が差す

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:29

    >>17

    長さは関係あるよ

    チ○サイズも色々だが膣のサイズも色々だから長さが問題になる場合もあるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:48

    オナるときにゴムつけるのは女々か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:03

    マジ?駅前とかで性病の啓発とかで配ったりしてなかった?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:42

    >>73

    おな穴使うときには便利というか洗うとき楽よね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:21

    生まれてこの方30年
    測ったこともなければコンドームに触れたことすらないぜ
    もちろん童貞

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:47

    >>57

    そんな知識ねえから測らずに買って彼女に大恥晒しました

    笑ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:36

    フルパワーで18cm

    黒いハードタイプのTENGA壊れちゃったんだけど
    不良品つかまされただけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:13

    彼氏のがデカくて毎回痛いんだよな……
    色々ゴム試してるみたいだけどよくキツそうにしてるので大変だなあと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:55

    よくない雰囲気なので、デカいふりして書き込んで煽ってる人が自演しているということにして心の平穏を保つ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:41:19

    大丈夫。増大法色々試したりしたけど短小(6cm)包茎の奴もここにいるから。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:39

    >>29

    人は平均って聞くとそれより上か下か試したくなるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:48:26

    おもちゃもゴムも触ったことすらねぇべ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:09:48

    このスレ伏さん多いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:37

    >>84

    言うて自慢に思ってなくても自分のスペックって普通覚えてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:26:38

    >>84 >>85

    俺はもう本当に「ザ・平均」ってスペックだから完全に忘却の彼方

    自慢にも思ってないし自虐の種にもならない何とも言えない奴

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:18:03

    >>6

    定規は当ててないけどスマホとか見ながらしこったりしてるとスマホより長いな…スマホのサイズが16cmかーだいたい18cmだなってなるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:22:24

    >>41

    テンガ開発してる会社の社員の平均が13cmだっただけでテンガの社員が全員短小だっただけだと思うんだよね

    性病やED、真性包茎などで下に問題抱えてる人ばっかが来る泌尿器科の患者も平均13cmらしいから

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:38:04

    女側にとって長さはそこまで重要じゃないのになんで長さ気にする風潮なんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:53:43

    子孫を残す最低限は5cmあればいいらしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:59:41

    >>89

    太い≒長いだからだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:16:49

    >>69

    長さもゴムもみんなやるわけ無いだろ

    あにまん民を舐めるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:39

    13cmだったけど痩せたら15cmになってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:32

    正直20cm以上だと面倒の方が増える。長さよりも太さが…
    リアルに良いのは15~18cmくらいだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:58

    童貞じゃないけどけっきょくはパートナーとの相性がが重要だからね童貞じゃないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:11

    >>94

    おまえ全国の日本人男性に土下座しろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:38

    >>89

    動物の本能みたいなもんだろうし理屈じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:24:29

    マウント取らんと安心できないのはまぁ動物の本能か、チン長は身長と違ってパッと見えるもんじゃないからワンチャン勝てるかも知らんという夢も見られるしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:32

    >>98

    昔はチンコ丸出しで生活してたんだから

    チンコのサイズを比べることによって順位付けをすることで

    無駄に戦わずに済むようになったとかあるかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:58

    >>6

    無いわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:22

    計り方よく分からんからググった


    >ペニス長さの計り方は、定規をペニスの上側から当てて「根元〜先端まで」の長さを測りました。 その際ペニスを水平にし、体との角度が90度になるようにして、定規(メジャー)を根元の恥骨(ちこつ)にしっかり押し当てた方が、より正確なサイズが測れるそうです。


    そんなんしらん……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:19

    >>89

    筋肉自慢みたいなもんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:32

    男性は測ろうとして>>101やったらその最中に「何やってんだ自分は」って萎えたりしないのか?

    それとも萎えきった状態であればこそ測る意味ある?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:10

    長いより太い方がいいってマジ?
    根元ぶってぇ奴に膣口めちゃくちゃ広げられてイテテテってなったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:24

    >>103

    気分とか関係なく刺激があれば反応は起こる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:34:48

    測ってみた
    14cm…どうなんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:24

    測ってみたら長さ18cmで太さ5cm
    某サイズ判定サイトでSSランク出て草

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:42:26

    長さの平均はたまに聞くけど太さの平均はろくに聞いたことねえな……と思って軽く調べたら3~4cmくらいらしい

    いやまあそこでも「自己申告のデータまとめただけだから信憑性は怪しい」って話だったけど

    ちなみに某通販サイトでそういう玩具調べて一番最初に目についたものは太さ3.8cmとのこと


    人体が多少の融通利くとしても過度に太いと無理ですってなりそうなものだけど実際どうなんだろ



    >>105

    刺激に対する反応は理解できるけど気分的なマイナスは全く影響しない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:44:08

    >>4 巨人!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:45:46

    >>41 女の子の体に負担かからない良いちんちんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:38

    でもデカいと遅漏な人が多いそうな
    女性側の負担が半端ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:13:42

    13センチのTHE・平均値だけど平常時が小さすぎて銭湯とか行くと周りのモノが大きく見えるので平均とか絶対嘘だろって思ってる
    アンケート?の時に本当はもっと大きいけど平均を小さくして相対的に自分を大きく見せるためにわざと小さく自己申告してると思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:15:58

    銭湯行くと周りの人たちが通常とはいえ小っちぇなぁ・・・と思うぐらいにはあるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:17:59

    >>111

    便器座ると便器とキスすることあるから良いことないよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:30

    オイラも18ぐらいだが、今の世代で平均計り直せば13→15にはなってそう

    オイラ(身長177)と中学時代のクラスメイト達でそんぐらいはあったしな

    チン長も身長みたいに絶対平均値伸びてるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:29

    遅漏になりやすいし便器とkissして感染症が怖いし海パンだと目立つしで大きくても本人はデメリットばっかやぞ
    女性が喜ぶかは知らんが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:12

    平常時でもメチャクチャでかい人いたけど立ちトイレする時でもチンコが見えるくらい離れなきゃいけなかったのは可哀想だと思った
    まあ俺はでかいちんちん見て興奮してたんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:39

    >>89

    重要じゃないという確証がないから

    「でかいのは痛いだけ」って言ってる人が(まあ〇〇cmはほしいけど)とか思ってる可能性を捨てきれない以上デカさ長さを求めるしかないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:52:01

    >>117

    まゲわ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:43

    4〜5cmの粗ちんから勃起15cmになるちんちんなんだけど「漫画みてぇ」で結局彼女に馬鹿にされるから通常時も大きい人が羨ましい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:37

    小学生の時体操着短パンだったけど目立って辛かったわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:07:14

    俺が女だったら巨乳に生まれてたんだろうなぁって思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:13:03

    普通サイズのコンドームだと血が止まってなんならちょっと感覚無くなるくらいキツイのでLサイズじゃないと無理

    それとも世間の男性はみんな同じなのか?みんな我慢して普通サイズのコンドーム使ってんのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:22

    ボクの勃起の能力、昔 お伝えしましたね?
    すんません、あれ 嘘言いました
    言うたほど長く勃ちません
    言うたほど迅くイきません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています