拓海「プリキュアの皆がオレの幼馴染だって?」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:45

    前スレのあらすじ

    レシピッピを攫ったジェントル―とウバウゾーに生身で立ち向かおうとするゆいを助ける為にブラックペッパーになった拓海。しかしジェントル―の正体が幼馴染のあまねだった為一目で正体を見抜かれ、ブンドル団団長のゴーダッツにシナモンの息子とバレてしまう。

    プレシャスとブラペに敗北し拓海に捕まってしまったジェントル―をゴーダッツはあっさりと見捨て、次の作戦を練るのであった…

    まだ一学期の始業式当日である


    登場人物①

    品田拓海:フルーツパーラーKASAIの隣に住む少年。一年間父のシナモンからリモートで修行を受けた為接近戦はかなり強く、不慣れだが遠距離攻撃や治癒の力もそこそこ出来る。また小三の頃よりゆいの祖母よねに教えて貰っていた為料理が得意である。ゆいに好意を寄せており、ゆい目当てで週三でなごみ亭に通っている


    和実ゆい:レシピッピを助ける為にキュアプレシャスになった。拓海とは一歳の頃からの付き合いだが『兄妹みたいな感じじゃないから幼馴染じゃない』と言われ信じている。拓海に好意を寄せており負ける気はないと他の幼馴染達にライバル心を持っている


    菓彩あまね:ブンドル団によって洗脳され怪盗ジェントル―となっていたが拓海によって救われた。拓海とは5歳の頃からの付き合いの幼馴染で、長年兄妹のようだと思っていたが罪の意識に苛まれて泣いていたところを抱きしめられ恋心を自覚した。拓海にはどちらかというと妹のように思われている


    芙羽ここね:拓海とは7歳の頃からの付き合いの幼馴染。外では『拓海先輩』と呼ぶが、二人きりのとき・他の幼馴染がいるとき・心の中では『拓海』と呼ぶ。拓海の事を兄のように思っており独占欲を持っている。学校の人達に『芙羽様は美人』と言われるのは嫌だが、拓海に『美人』と言われるのは凄く嬉しい。拓海に異性と意識されている事を自覚しておりスキンシップを取ったりする


    華満らん:拓海とは10歳の頃からの付き合いの幼馴染。出会ったのがある程度大きくなってからというのもあり拓海からは完全に異性と認識され、らん自身も多少異性として意識している。家に招いて宿題を教えて貰ったりと他三人と比べ出会ってからの月日は短いモノの共に過ごす事は多い


    前スレ

    拓海「オレが菓彩達と幼馴染?」🎲|あにまん掲示板このスレは拓海の家がフルーツパーラーKASAIの隣にあり、拓海とあまね、拓海とここね、拓海とらんが幼馴染、拓海とゆいは顔見知り、プリキュアの四人は面識無しというIFスレです初期好感度拓海→あまね: d…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:17

    登場人物②
    ローズマリー:行き倒れてたところをゆいに拾われ、ゆいの家に居候している36歳。女子中学生と同居で大丈夫かとも思われるかもしれないが本人の好みは拓海のようなイケメンなので手を出す心配はない。男子中学生に手を出すと捕まってしまうので拓海が合法の年齢になるのを楽しみにしている

    ゴーダッツ:拓海の父と因縁を持つブンドル団団長。拓海がシナモンの息子と知り、シナモンから奪って私の物にする…と拓海をこっそり観察している。ジェントル―が想定より早く捕まってしまった為ちょっと困っている

    品田門平:拓海の父で本名はシナモン。拓海にローズマリーを信用しないよう告げた。世界を回っている職業不詳

    コメコメ:ゆいのパートナー妖精。まだ喋れない

    パムパム:ここねとお喋りしたいパム…と思っているがまだ接点は少ない

    メンメン:まだ寝ている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:47

    拓海とゆいは一歳からの付き合いだが名前で呼び捨てあってはいない


    拓海がゆいを和実と呼ぶ理由 dice1d3=1 (1)

    1.好きな子を名前で呼ぶのが恥ずかしいから

    2.中学で同級生に揶揄われたから

    3.兄妹のような存在じゃなくて他人だと意識して貰う為


    ゆいが拓海を拓海先輩と呼ぶ理由 dice1d3=1 (1)

    1.中学じゃ上下関係は大事だぞと拓海に言われたから。家で二人きりの時は拓海と呼ぶ

    2.中学で同級生に揶揄われたから

    3.好意を自覚してから呼び捨てにするのが恥ずかしくなったから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:19

    なごみ亭にて拓海・ゆい・ここね・あまね・ローズマリーの五人で食事中…


    ローズマリー「うふふ…」

    拓海「( dice1d3=2 (2) )」


    1.何だ?悪寒が…

    2.どうにかして和実達からブンドル団の情報を聞き出したいな…

    3.何か小さいのが体にくっついてるんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:32

    マリちゃんまでおかしくする拓海は魔性の男だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:19

    拓海「(ブンドル団の団員はあまねの他にもいるらしいし…)」チラッ

    あまね「(ふむ…拓海がどう話を切り出すか迷っているようだな。ここはわたしが手を貸してやろうじゃないか)」

    ゆい「(うん?拓海が何か悩んでる?)」

    ここね「(ここのお料理美味しい)」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.和実さん、プリキュアは他にいるのか?

    2.このお店はお料理の妖精がたくさんいるな

    3.マリちゃんはどこから来たんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:43

    拓海「!?」

    ローズマリー「!?」

    ここね「ぷりきゅあ?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.今のところあたし一人だよ!

    2.何で生徒会長が知ってるの!?

    3.ぷ、プリキュアってなに?あたし知らないなー。ね、マリちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:40

    拓海「(何直球で聞いてるんだよ!オレの事は内緒だって言ったよな!?)」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.実はわたしがジェントル―だったんだ

    2.この前和実さんが変身するところを偶然見てしまってな

    3.この間君がマリちゃんとプリキュアとやらの話をしているのを聞いたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:53

    バラすの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:16

    ローズマリー「 dice1d3=2 (2)


    1.じゃああの心の操作の術は貴女にかけられてたの!?

    2.ジェントル―…って誰?

    3.という事は拓海くん、やっぱり貴方がブラックペッパーなのね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:50

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.そんな名前の人知り合いにいたかな…

    2.もしかしてあのレシピッピを奪ってたブンドル団の人の名前?

    3.ブンドル団の人の名前だよマリちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:49

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.そうだ。わたしはブンドル団の一員だったんだ

    2.一度で人の名前を覚えるのは難しいからな…

    3.(そう言えば名乗ってなかったような…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:44

    拓海「(バラしてどうすんだよ…オレがブラペってのも言ってるようなもんじゃ…)」

    ゆい「って事は… dice1d3=2 (2)


    1.拓海先輩と芙羽さんもブンドル団!?

    2.拓海先輩がブラックペッパーさん!?

    3.もしかしてこの間倒した心を操作する術にかかってたのが生徒会長?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:34

    拓海「(そりゃそうなるよな…)」

    ローズマリー「間違いないわ。この間ジェントル―はブラックペッパーを見て”タクミ”って呟いていたもの。それにこの間ゆいを狙って来た心を操作する術…この子も心を操られていたのかも」

    ゆい「そういう事なの?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.……あぁ、そうだよ

    2.あまね!何で言っちまうんだよ!!

    3.さ、さぁ?何の事かわからねぇな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:55

    ゆい「そっかー拓海先輩もレシピッピを守る為に戦ってくれてたんだね!」

    ここね「わたしには言うなって言ってた癖に…」

    拓海「あまねが言っちまったんだから仕方ないだろ!?」

    ローズマリー「そう… dice1d3=1 (1)


    1.拓海くんはシナモンと知り合いなの?

    2.あのデリシャストーンと衣装はどこで手に入れたの?

    3.そんな事より拓海くん、趣味は何?休みの日は何して過ごしてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:24

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.オレの父さんだ

    2.オレとは関係ない(父さんの事は隠さねぇと…)

    3.シナモン…誰だそれ?(父がシナモンとは聞いてない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:44

    ローズマリー「知らないの?」

    拓海「あぁ。聞いた事がない」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ゴーダッツが君の事をシナモンの息子と言っていたぞ

    2.門平さんの事じゃないか?シナダ・モンペイ、シナモンだ

    3.ブンドル団の怪盗の一人のセクレトルーはレシピ本を以前盗んだのはブンドル団だと言っていた。その罪を擦り付けられたのがシナモンという人なのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:15

    ゆい「あぁ!ホントだ!」

    拓海「そういや母さんの旧姓は大福だし…え?って事は品田って苗字は父さんの偽名?」

    ローズマリー「拓海くんがシナモンの息子…言われてみれば若い頃のシナモンにそっくりだわ!」

    拓海「(やっべぇ…父さんには隠せって言われてたのに…。というかそれも含めてあまねに言ったよな?)」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.レシピ本を以前盗んだのはシナモンさんではなくブンドル団だそうだ

    2.ブンドル団を妨害するには拓海だけじゃ無理だ。和実ゆい、君達プリキュアの力を貸してくれ

    3.あっ…(言うなと言われてたのを思い出した)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:04

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.任せて!って言ってもプリキュアはあたしだけだけど

    2.そうだ。芙羽さん、あなたに会って欲しい子がいるの!

    3.うん?生徒会長はブンドル団なんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:54

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.会って欲しい子?

    2.(今日初対面の人と三人会ったのでキャパオーバーなんだけど…助けて拓海)

    3.え?なに?聞いてなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:40

    パムパム「パートナル・フワフワン・コーバシィヌ・イースト・パムサンドパム!」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.かわいい…

    2.ぱーとなる…なに?

    3.よろしくパートナル・フワフワン・コーバシィヌ・イースト・パムサンドパム

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:20

    拓海「喋った!?」

    あまね「まるで妖精だ…」

    パムパム「パムパムは正真正銘妖精、パンのエナジー妖精パム!」

    ここね「パンのエナジー妖精?」

    パムパム「そうパム。ほかほかハートの集合体から生まれる存在、それがエナジー妖精パム」

    ゆい「こっちはコメコメだよ!」

    コメコメ「コメ!コメコメ!」

    ここね「かわいい…」

    あまね「こっちの子は喋れないのか…」

    パムパム「コメコメはまだ小さいパム」

    ここね「それでパムパムに会って欲しいって…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あたしはコメコメと一緒にプリキュアに変身するんだ。芙羽さんもパムパムと変身出来るかも!

    2.パムパムがここねちゃんの事気に入ったんだって!

    3.芙羽さんが凄く綺麗だからパムパムが仲良くなりたいって!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:57

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.そもそもプリキュアってなに?

    2.拓海はわたしがプリキュアになったら嬉しい?

    3.わたしもレシピッピを守りたい…!(ハートキュアウォッチ入手

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:06

    ゆい「あたしも知らないんだ。マリちゃんは知ってるみたいだけど教えてくれなくて」

    拓海「世界の危機を救うとされる伝説の戦士…って父さんは言ってた」

    ゆい「伝説の戦士!?」

    ここね「世界を救う…? dice1d3=2 (2)


    1.物語の主人公みたい…!!なる

    2.わ、わたしに出来るかな…

    3.む、無理…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:51

    ゆい「一緒に頑張ろうよ!!」

    ここね「で、でも……」

    ローズマリー「(ゆいは気にしてないみたいだけど、やっぱりそんな大変な使命…普通の女の子には重いわよね)」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.無理しなくて良い。オレと和実の二人でも十分だ

    2.強制はしないけど…ここねも一緒なら心強いよ

    3.ここねなら出来る、信じてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:02

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.任せて

    2.た、拓海がそこまで言うなら…やってみる

    3.そう言われても…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:04

    ゆい「(やっぱり芙羽さんも拓海のこと好きなのかなぁ)」

    あまね「(即決か…。いやわたしだって拓海にああ言われたらやる気になるだろうが)」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海、二人で世界を救おう

    2.和実さん…ううん、ゆい。皆で頑張ろう

    3.パムパム、よろしくね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:19:29

    ゆい「うん!こちらこそよろしく!頑張ろうね、拓海、ここねちゃん!」

    拓海「おう。よろしくな、和実」

    ここね「(ここねちゃん!あまねとゆい…今日はお友達が二人も出来た!)」

    ゆい「むぅ…。これからは一緒に戦うんだから昔みたいにあたしの事ゆいって呼んでよ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.仕方ねぇな…ゆ、ゆい…

    2.ゆ、ゆゆ──やっぱ和実で

    3.と、年頃の男女が名前で呼び合うって変だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:27:15

    ゆい「( dice1d3=1 (1) )」


    1.ヘタレ…

    2.ここねちゃんと生徒会長は名前呼びする癖に…

    3.照れちゃってる可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:53:33

    ここまでの感じがラブコメというよりギャルゲーっぽい
    選択肢で結構ルート分岐しそうな所が特に

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:05:04

    ゆいは拓海の好意に dice1d2=1 (1)

    1.気づいてる

    2.気づいてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:59

    拓海がへたれてしまってるが気づいてるようだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:15

    ゆい「(むぅ…照れてるのはわかるけどさ…。ヘタレ過ぎるよね)」


    ゆいは dice1d3=2 (2)

    1.拓海から告白して欲しいのでアプローチだけしてる

    2.ヘタレ過ぎて告白しても保留にされそうなので様子見してる

    3.実は既に何度か告白してるが拓海が鈍感で気づいて貰えてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:50

    ここね「(拓海はゆいの事名前で呼べないだなんて… dice1d3=1 (1) )」


    1.緊張する気持ちは凄くわかる…

    2.ゆいよりわたしの方が一歩リードしてる

    3.ゆいが可哀想…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:16

    ここね「(わたしも人前で拓海を先輩って付けずに呼ぶの恥ずかしいもの…)」

    あまね「名前の件は一旦置いといて、プリキュアとはどうやってなるモノなんだ?」

    ゆい「え? dice1d3=3 (3)


    1.わかんない

    2.プリキュア•デリシャスタンバイ!パーティー•ゴー!って言ったらなれるよ

    3.ハートキュアウォッチが必要かも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:04

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:13

    拓海「ハートキュアウォッチ?」

    ゆい「うん、この腕につけてるの。通信したりコメコメのごはんを出したり出来るんだよ」

    あまね「ほぅ。便利だな」

    ここね「それはどうやったら手に入るの?」

    ゆい「えっと…レシピッピを助けたいって思ったら急に出て来たんだ」

    ここね「レシピッピを助けたい……こう?」


    dice1d2=1 (1)


    1.出て来る

    2.出て来ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:32

    ローズマリー「そんなあっさり!?」

    ゆい「すごーい!」

    ここね「あまねも出るのかな」

    あまね「……、出ないな」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.ジェントルーだったからかな?

    2.思いの強さが足りないのかな?

    3.パートナーの妖精がいないからかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:03

    あまね「ふ…レシピッピを傷付けたわたしにはレシピッピを守る資格などないという訳か…」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.え、エナジー妖精がいないからじゃないか?他にはいないのか?

    2.オレの父さんとオレがレシピッピを見えないように処置されてるみたいに、あまねもプリキュアにはなれない体にされたのかもな

    3.伝説の戦士なのにそんなポンポンなれる方が変だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:16

    ローズマリー「まだ眠っているけれどメンメンという名の麺のエナジー妖精がいるわ」

    あまね「麺か…わたしのパートナーにはなりそうにもないな……」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.麺…らん?

    2.あ、会ってみないとわからないんじゃないか?

    3.そんな事よりここね、プリキュアに変身してみせてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:06

    あまね「(そんな事?)」

    ここね「わかった、じゃあ早速…」

    ローズマリー「ま、待って!お店の中じゃまずいわ!ここは dice1d3=3 (3) でしましょう」


    1.デリシャスフィールドの中

    2.ゆいの家

    3.拓海くんの家

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:14

    拓海「オレの家…? dice1d3=2 (2)


    1.別に良いけど

    2.何でだよ?

    3.嫌だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:02:57

    ローズマリー「 dice1d3=3 (3)


    1.行ってみたいからよ!

    2.これから一緒に戦うのなら場所を把握しておく必要があるでしょ?

    3.シナモンの事について色々聞かせて欲しいの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:02

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.わかったよ

    2.何か身の危険を感じるからやだ

    3.父さんに確認してみないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:08:19

    拓海の部屋に

    ゆい dice1d4=2 (2)

    ここね dice1d4=4 (4)

    あまね dice1d4=4 (4)


    1.入ったことがない

    2.数回だけ入ったことがある

    3.何度も入ったことがある

    4.日常的に入り浸っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:46

    ここねとあまねは拓海の部屋に入り浸っているのに今まで会わなかったのは dice1d3=1 (1)


    1.時間がずれていた

    2.曜日が違った

    3.拓海以外の人の気配がしたら引き返していた

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:38:04

    らんはいつ話に入れるんだろう……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:03:44

    ここねが平日入り浸っている時間帯 dice1d5=3 (3)

    あまねが平日入り浸っている時間帯 dice1d5=4 (4)


    1.6〜登校するまで

    2.学校帰り〜18時

    3.18〜20時

    4.20〜22時

    5.22〜6時(宿泊して朝1で帰る)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:14:49

    ゆい「お、お邪魔しまーす(た、拓海の部屋久しぶりだぁ)」

    ここね「あまねはよく来るの?」

    あまね「あぁ。家族で晩ごはんを食べた後に宿題を一緒にする為にな。ここねは?」

    ここね「わたしは一緒に晩ごはんを食べに来る。うちの両親は家を空けている事が多くて寂しいから…」

    ゆい「(えっ!?二人共よく拓海の家に来てるの!?)」


    福あんの場所は dice1d3=3 (3)

    1.フルーツパーラーKASAIの隣

    2.なごみ亭の隣

    3.福あんはこのスレ世界に存在しない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:37

    ローズマリー「拓海くん家に一人なの?」

    拓海「あぁ。父さんはクッキンダムの追手がここに来ないよう世界中を旅してるし、母さんは和実の家で営業終わるまで働いてるからな」

    ゆい「……ここねちゃんやあまねちゃんと二人きりなんだ」

    拓海「ん?まぁそうなるな」


    らんは dice1d3=2 (2)

    1.放課後からここねが来るまで拓海の部屋に入り浸っている

    2.拓海がらんの部屋に放課後からここねが来る時間の前まで入り浸っている

    3.平日お互いの部屋に行くことはほぼない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:06

    今日は dice1d3=3 (3)


    1.このあとらんの家に行く約束がある

    2.ここねと約束が被っており忘れている

    3.とくに約束はしてない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:35

    スパイシー「ふわふわサンドde心にスパイス!キュアスパイシー!分け合う美味しさ、焼き付けるわ!!」

    ゆい「おぉ〜」パチパチ

    ローズマリー「素敵よスパイシー!!」

    コメコメ「コメ、コメコメ!」

    パムパム「プレシャスだって負けてないって言ってるパム。スパイシーの方が素敵パム」

    コメコメ「コメッ!?コメコメ!」

    ゆい「え?あたしも?よーし!プリキュア・デリシャスタンバイ!パーティー・ゴー!」

    プレシャス「じゃーん!」

    スパイシー「拓海、どっちが好み?」

    拓海「えっ!? dice1d4=3 (3)


    1.ぷ、プレシャスかな

    2.スパイシー?

    3.両方可愛いと思うぞ

    4.そ、そんな事より今後の事を話し合わねぇとな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:22

    あまね「(無難に逃げたな…)」

    プレシャス「 dice1d3=3 (3)

    スパイシー「 dice1d3=2 (2)


    1.可愛い…えへへ

    2.(同じぐらいって事…?負けたくない)

    3.(逃げたのかな…へたれ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:03:50

    拓海「そ、それよりここねもプリキュアになれるってわかったんだし… dice1d3=1 (1)


    1.次はどういう技が使えるか確かめねえとな

    2.これからブンドル団達とどう戦っていくか決めよう

    3.三時のおやつにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:43

    スパイシー「技って…拓海の部屋で?」

    プレシャス「部屋が荒れちゃうと思うんだけど…」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.オレがフィールドを張るから大丈夫だ

    2.オレが修行に使ってる地下室がある

    3.どうしよう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:10:48

    拓海「デリシャスフィールド」

    スパイシー「ば、場所が変わった!?」

    プレシャス「これってマリちゃんのと同じ…?」

    あまね「(この間わたしと戦った時も張っていたな…)」

    ローズマリー「 dice1d3=3 (3)


    1.完全に私のデリシャスフィールドと同じだわ…

    2.似てるけど少し違うわね…

    3.景色は全然違うわね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:14:07

    拓海のデリシャスフィールド空間内景色 dice1d4=3 (3)


    1.果ての見えない草原

    2.海に囲まれた無人島

    3.四方を鉄で囲まれたトレーニング空間

    4.どこからどう見ても広い趣味部屋

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:18:07

    拓海「これなら周りに壊れるもんはないから安心だろ」


    拓海のデリシャスフィールドは dice1d3=1 (1)


    1.拓海の意思で場所を変えられる

    2.場所は変わらないが射撃の的やレーニング設備を拓海の意思で自由に出せる

    3.固定で何もない空間

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:43

    ゆい「拓海すごーい。これなら拓海かマリちゃんがいたら思いっきりウバウゾーと戦えるね!」

    ローズマリー「ダメよ。この地面と壁じゃフッ飛ばされた時のダメージが大き過ぎるわ」

    拓海「?技を試すのにこうしただけで、デリシャスフィールドの中なんて自由に変えられるだろ?ほら」

    あまね「前に戦った砂漠か」

    プレシャス「今度は森の中だ!」

    スパイシー「次は綺麗なビーチ…」

    ローズマリー「えぇ!?……さ、流石天才のシナモンの息子ね」

    拓海「じゃあ dice1d3=3 (3)


    1.プレシャスとスパイシーで模擬戦をしてみてくれ

    2.二人ともかかって来い。実力を見てやる

    3.二人ともあの的に向かって技を撃ってみてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:50

    プレシャス「500キロカロリーパーンチ!」

    スパイシー「ピリッtoサンドプレス!」

    拓海「ここねが拘束系、和実が近接技か…」

    ローズマリー「スパイシーが敵の動きを封じてプレシャスが決めるって感じの戦法が基本になりそうね」

    スパイシー「拓海も凄いパンチやキックをしてたけど…」

    拓海「あれは技って訳じゃないけどな。それに近接程得意じゃないけど遠距離もある程度出来る」

    ローズマリー「ブラックペッパーはオールラウンダーなのね… dice1d3=2 (2) ブンドル団を探すのが良いかしら」


    1.私と拓海くん、ゆいとここねの二組に分かれて

    2.私、拓海くん、ゆいとここねの三組に分かれて

    3.私と拓海くんは別れて二人組で

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:59

    ローズマリー「拓海くんの実力なら一人で動いても問題なさそうだし」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.そうだな

    2.オレはレシピッピ見えないんだけど

    3.ここねと和実に二人で活動させるのは危ないんじゃ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:45

    ローズマリー「そうなの!?」

    拓海「父さんがクッキングダムを追放された時にレシピッピを見えないようにされたからじゃないかって父さんは行ってたけど」

    ここね「それじゃ拓海は一人じゃブンドル団を探せないってこと?」

    拓海「あまねみたいにコスプレみたいな恰好だとわかりやすいんだけどな。和実はどうやってブンドル団を探してるんだ?」

    ゆい「ブンドル団がレシピッピを捕まえるとハートキュアウォッチがレシピッピのSOSの場所を教えてくれるんだ」

    拓海「便利だけどやっぱ後手に回るしかねぇのかな… dice1d4=2 (2)


    1.変に動かずSOSがあったら連絡して貰うのが一番か

    2.あまねはブンドル団の奴の顔わかるから一緒に見回りしよう

    3.レシピッピの見えるここねと一緒に見回りしよう

    4.レシピッピの見える和実と一緒に見回りしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:40

    拓海「生徒会の仕事とか家の手伝いがない日は頼んで良いか?」

    あまね「あぁ。無論だ」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.頑張ろうねあまねちゃん!

    2.それって放課後デート?

    3.だったら皆一緒の方が良いんじゃないかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:42:14

    拓海「いっ!?そんなつもりじゃ…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あたしとも放課後デートしようよ

    2.じゃああたしも一緒して良いかな?

    3.ふーん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:53

    強い(強い)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:01

    拓海「和実とデート!?」

    ゆい「うん。良いでしょ?」

    あまね「(まさか和実さんも拓海の事を…?)」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.わたしも拓海とデートしたい

    2.付き合ってないのにデートはおかしい

    3.今はブンドル団を探す話じゃ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:52

    拓海「ここねも!?」

    ここね「あまねとゆいだけずるい」

    拓海「いやあまねとはデートじゃないし…」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.デートだぞ

    2.そうだよな…拓海は今更わたしとはデートだなんて思ってくれないか

    3.そうだ。今はデートじゃなくブンドル団との戦いの話だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:29

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.そりゃあまねとはデートにならねぇだろ

    2.あぁお前らふざけんな!!今はブンドル団の事だろ!!

    3.えっ…まさかあまね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:21

    あまね「……そうか」ズーン

    ローズマリー「ちょっとちょっと貴方達!! dice1d3=3 (3)


    1.私だって拓海くんとデートしたいわ!!

    2.拓海くんが困ってるでしょ!!

    3.ブンドル団を探す話だったでしょ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:54

    ローズマリー「デートだとかそういう話はまたにしなさい!!」

    ゆい「はーい…」

    ここね「ごめんなさい…」

    拓海「( dice1d3=1 (1) )


    1.助かった…

    2.な、和実とのデートが…

    3.和実とここねってもしかしてオレの事…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:48

    街中だかららんと遭遇の可能性もあるかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:38

    拓海「( dice1d3=1 (1) )」


    1.和実とデートだなんて緊張して無理だもんな

    2.和実とここねの両方とデートなんて二股みたいだもんな

    3.女子とデートとか何して良いかわかんねぇもんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:21

    あまね「それで見回りは基本的に拓海、マリちゃん、ここねと和実さんの三組で行い、用事がない日だけわたしは拓海に付き合う、という事で良いのか?」

    拓海「そうだな」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.うん

    2.ダメ

    3.見回りっている?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:49

    ここね「 dice1d3=1 (1) 見回りなんて必要ないと思う」


    1.おいしーなタウンで活動するかもわからないのに

    2.そういうのは大人の仕事だろうし

    3.ブンドル団が動けばハートキュアウォッチが教えてくれるなら

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:21

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海と生徒会長が二人でデートするのなんて認められないよ

    2.マリちゃんは戦えないのに一人で見回りなんてさせられないよ

    3.あたし部活の助っ人や家のお手伝いあるのに現れるかもわからない相手に見回りなんてしてられないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:11:43

    あまね「戦えない?この間プレシャスと共に戦っていただろう」

    ゆい「ジェントル―と二回目戦った時にマリちゃんの…えっと」

    ローズマリー「スペシャルデリシャストーンが壊れちゃったの」

    ここね「スペシャル?拓海の石とは違うの?」

    ローズマリー「スペシャルデリシャストーンは二つしかないの。この石が引き出す力は普通のデリシャストーンより遥かに強力よ」

    拓海「直せないのか?」

    ローズマリー「これを作ったり直したり出来るのはただ一人…だけどもうこの世にいないわ。癒しの力を持つシナモンなら直せるかもしれないけど」

    拓海「癒しの力?だったらオレも持ってるけど」

    ローズマリー「そうなの!?じゃ、じゃあ直せるかしら…!?」

    拓海「やってみるか…」


    dice1d3=2 (2)


    1.直せた

    2.場所が悪いので直せない。ただし少しヒビが塞がる

    3.直し方を知らないので無理

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:56

    拓海「やっぱダメか」

    ゆい「あっ!でもここヒビが無くなってる!」

    ローズマリー「欠けてる部分が足りていないって事かしら…」

    ここね「石の材料があったら拓海でも直せるって事?」

    あまね「この石の材料がこちらの世界にあると思えないが…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.石の力を引き出す為に父さんと通っていた洞窟がある、あそこなら

    2.父さんなら知ってるかも

    3.クッキングダムに行くしかなさそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:49:48

    拓海「(あまねのせいでローズマリーに父さんの事バレちまってるし… dice1d3=2 (2) )」


    1.父さんに連絡してみよう

    2.クッキングダムにオレ達親子の事は話さないようローズマリーに言おう

    3.ローズマリーを信用しきれない。父さんには母さんを連れて逃げるよう言おう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:51:03

    拓海「ローズマリー、オレ達親子の事をクッキングダムの人間には絶対言わないで欲しいんだ」

    ローズマリー「 dice1d3=2 (2)


    1.それは出来ないわ

    2.もう話したわ

    3.わかったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:53:46

    ローズマリーはクッキングとフェンネルに dice1d3=1 (1) 話した


    1.ブラックペッパーを名乗るシナモンの息子と思われる人物が現れたと

    2.1に加えてブラックペッパーの正体がタクミという名の少年であると

    3.2に加えて拓海の家の位置、家族構成も含めて

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:57:56

    ローズマリー「初めて貴方と会った時にね。ブンドル団と戦うシナモンの息子と思われるブラックペッパーを名乗る子が現れたって事はもう話してるのよ」

    拓海「だったらこれ以上オレの情報はクッキングダムの人間には伝えないでくれ。ブンドル団と戦う事には協力するけど、オレ達親子はクッキングダムの人間を信用していない」

    ローズマリー「 dice1d3=3 (3)


    1.(冤罪という事を信じてあげられなかったから仕方ないわね…)わかったわ

    2.(シナモンがブンドル団団長かもしれないし実際には報告するとして拓海くんを信用させた方が良いわね)わかったわ

    3.それは出来ないわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:00:52

    ローズマリー「私はクッキングダムのクックファイターよ。ブンドル団との戦いの事は全てクッキング様とフェンネルに報告しなければならないわ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.だったらオレはお前達とは協力出来ない

    2.お前に協力するかは父さんと相談させてくれ

    3.……わかった。でもレシピッピを助けたい気持ちは同じだ、協力するよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:05:40

    ここね「拓海、レシピッピを助けるのをやめちゃうの?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.レシピッピを助けるのはやめない。ローズマリーとは連絡も協力もしないだけだ

    2.父さんがそうしろというならやめる

    3.母さんを連れてこの街から逃げなきゃいけないかもしれないからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:09:07

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.拓海、マリちゃんを信じるあたしの事を信じてくれないかな?

    2.マリちゃん。クッキングダムに拓海の事を話すならあたしもマリちゃんに協力しないし家から出てって

    3.じゃああたしとも別行動になっちゃうね…ここねちゃんに一緒に戦って貰うのは良いかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:15:45

    ゆい「あたしはマリちゃんと一緒に戦うって約束したもん。コメコメだってクッキングダムから来たんだもんね」

    コメコメ「コメ…」

    拓海「(やっぱそうなるよな…。ローズマリー一人に戦わせられないって言っていた和実がローズマリーを切り捨てられる訳がない)」

    ここね「た、拓海…」

    拓海「まずは父さんと話してからだな」


    門平『そうか。マリちゃんやフェンネル達に僕達の事がバレてしまったのか』

    拓海「ごめん父さん…父さんが冤罪だとは説明したけど、どこまで信じて貰えてるかはわからない」

    門平『 dice1d3=3 (3)


    1.拓海、マリちゃん達と協力してレシピッピを守るんだ

    2.マリちゃんとは行動を共にするな。クッキングダムにお前の戦闘データを渡す訳にはいかない

    3.母さんを連れておいしーなタウンから離れるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:18:07

    門平『いつ追手が来るかわからない。落ち合う場所はまた連絡する』

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ごめん。父さんには従えない

    2.オレはここに残る。父さんは母さんを連れて逃げてくれ

    3.……わかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:19:43

    門平『拓海…』

    拓海「オレは… dice1d3=2 (2)


    1.あまねを洗脳したブンドル団を許せない

    2.ここね達を戦わせて一人逃げるなんて出来ない

    3.和実の笑顔を守りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:23:53

    拓海「ここねも和実もレシピッピを守る為に戦い続けるだろう…それをわかってるのに見捨てられない。大丈夫だって、クッキングダムの追手なんか蹴散らせる」

    門平『 dice1d3=2 (2)


    1.一人で戦うのは危険だ。それならマリちゃん達と一緒に戦う方がマシだ

    2.わかった…だが油断はしちゃダメだよ

    3.なら力づくで連れて行く

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:27:32

    拓海「って訳でオレは和実やローズマリーとは一緒には戦わない」

    ここね「そう…」

    拓海「パムパムはローズマリーの仲間だろう?ここねはオレと一緒には来れないよな…」

    パムパム「パムパムはここねの味方をするパム。ここねが望むならマリちゃん達とも別行動するパム」

    ここね「わたしは… dice1d3=1 (1)


    1.拓海と一緒に戦う

    2.拓海とゆいに一緒に戦って欲しい

    3.ゆい達と一緒に戦う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:34:08

    拓海「そっか…ありがとな」

    ここね「でもゆいは一人で大丈夫か心配…」

    パムパム「メンメンのパートナーがいるパム」

    拓海「メンメンって麺のエナジー妖精だっけか?麺… dice1d3=1 (1)


    1.らん?

    2.和実の為にそれっぽい子を探してみるか

    3.きっとローズマリーが何とかするか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:36:58

    ゆい「ここねちゃんは拓海と戦うって。拓海とここねちゃんとは別行動になっちゃうね」

    ローズマリー「そう…ゆいだけじゃ負担が大きいわ。あと現れるであろう二人のプリキュアはこちら側に引き込まないと」

    ゆい「二人?一人じゃないの?」

    ローズマリー「伝説のプリキュアは四人現れると伝承にはあるの」

    ゆい「そうなんだ…一人は麺の子だよね… dice1d3=3 (3)


    1.今のところ二人とも拓海の幼馴染…拓海に麺が好きな幼馴染とかいないかな?

    2.学校で麺が好きな女の子を探してみる

    3.暫くはあたし一人で大丈夫!そもそも次のブンドル団現れてないからね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:40:06

    ここね「らんって?」

    拓海「ここねとあまね以外にもう一人幼馴染がいるんだよ。華満らんってパンダ軒の子。ここねと同い年だ」

    ここね「華満…あ、隣の席の子がそんな名前だった気がする」

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.明日らんに探りを入れてみるよ

    2.ここね、明日らんにレシピッピが見えるか聞いてきてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:20

    いつ探りを入れるか dice1d3=2 (2)


    1.朝校門で

    2.昼休み一緒に弁当を食べて

    3.放課後らんの家に行って

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:44:32

    拓海「昼休みにでも食堂で一緒に弁当食べるかな。レシピッピがいたら見えるかわかるだろうし」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしも一緒にお昼食べる

    2.頑張って

    3.それは付き合ってるって勘違いされるからダメ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:47:57

    拓海「えっ!?一緒に昼食べるだけで!?」

    ここね「うん。 dice1d3=1 (1)


    1.拓海はゆいの事好きなんでしょ?

    2.だからお昼はわたしと食べよう

    3.前に拓海が dice1d4=4 (4) とお昼食べてて付き合ってるか噂になってた

    1.わたし, 2.ゆい, 3.華満さん, 4.あまね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:51:16

    拓海「だ、だから好きって訳じゃ…」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいに勘違いされても良いなら止めないけど

    2.好きな人以外と二人で行動しない方が良いと思う

    3.だから華満さんとはわたしとゆいが一緒にお昼を食べてくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:53:01

    拓海「……それを言ったら今ここねと二人きりなんだけど」

    パムパム「パムパムもいるパム!」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしは実質妹だからノーカン

    2.拓海はわたしの事好きでしょ?

    3.わたしは拓海のこと好きだもの

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:58:12

    拓海「!?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.キス、してみる?

    2.ゆいは良い子だったからわたしは第二夫人枠で良いけど

    3.好きと言っても家族的な意味だけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:01:51

    拓海「はぁ!?じょ、冗談だよな?」

    ここね「 dice1d3=3 (3) 。それじゃまた明日」


    1.本気

    2.どっちだと思う?

    3.うん、冗談

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:06:18

    拓海「お、おう…ったく、心臓に悪い…どこから冗談だったんだ?」


    轟「お嬢様、お迎えにあがりました」

    ここね「ありがとう轟さん(冗談、か。 dice1d3=2 (2) )」


    1.フラれたくないから誤魔化しちゃった…

    2.本気だったけど…拓海はヘタレだから徐々に攻めないと

    3.慌てる拓海可愛かった…これからはこういう冗談を増やして行こう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:11:25

    本気というのは dice1d2=2 (2) というとこまで

    1.拓海の事が好き

    2.ゆいが本妻で自分が第二夫人で良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:15:46

    今回もダメみたいですね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:17:01

    翌朝二年教室

    ゆい「おはよーここねちゃん!」

    ここね「おはようゆい」

    らん「(あれ?両隣の子が名前呼びに変わってる…)」

    わかな「ゆ、ゆい、いつの間に芙羽さんと仲良くなったの?」

    ゆい「昨日の放課後!ここねちゃんって拓海の幼馴染なんだって」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.和実さん拓海と知り合いなの?

    2.芙羽さんも拓海と幼馴染なの?

    3.(らんらん以外に幼馴染いたんだ…話したい!けど勝手に話聞いてる変な子と思われたら…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:20:32

    ゆいに対抗心持ってたのに諦めてしまったか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:21:36

    こね→拓海は「拓海のそばにいられれば2番でもいいや」という考えになるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:22:14

    >>88

    こういう所はちゃんと本編品田なんだけどな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:39:26

    このスレのここねはどうしてこうなってしまうのか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:59:23

    ゆい「も?」

    ここね「華満さんも拓海の幼馴染なんだって。昨日拓海から聞いた」

    ゆい「そうなんだ!?」

    らん「幼馴染といってもらんらんが小四の時からの付き合いだからまだ四年ぐらいの付き合いだけどね」

    ここね「わたしは小一の頃から」

    ゆい「あたしは一歳だよ。生徒会長は二人が五歳の時からの幼馴染なんだって」

    らん「らんらんが幼馴染の子達の中で一番最後かぁ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あたしは幼馴染じゃないけどね

    2.華満さんは拓海とどんな風に知り合ったの?

    3.華満さんもレシピッピ…お料理の妖精みたいなの見えたりしないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:03:49

    ここね「それ、昨日拓海ももしかしたらって気にしてた」

    らん「 dice1d2=2 (2)


    1.和実さんと芙羽さんも見えるの!?

    2.は、はにゃっ!?な、何の事かわからないな〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:46

    ゆい「( dice1d2=1 (1) )」

    ここね「( dice1d2=2 (2) )」


    1.わからないのか…違ったみたい

    2.この反応見えてるよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:55

    ゆい「そっかー。ごめんね、変な事聞いちゃって」

    らん「う、うん。大丈夫だよー」

    ここね「(きっと華満さんは見えてる… dice1d3=1 (1) )」


    1.ゆいも気付いてるだろうからゆいに任せよう

    2.後でどうやって話させるかゆいと相談しよう

    3.わたしが頑張らなきゃ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:44:19

    お昼休み

    ゆい「ダメだぁ…学校の皆にそれっぽい人がいない… dice1d3=1 (1)


    1.拓海に相談してみよう

    2.ここねちゃんに相談してみよう

    3.学校で探すのは諦めよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:48:45

    あまね「拓海、一緒にお昼どうだ?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.おう

    2.(ここねに昨日言われたし)やめとく

    3.友達と約束あんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:52:40

    あまね「む?何故だ。折角席が近いんだし…」

    拓海「勘違いされたらお互い困るだろ」

    あまね「わたしは別に…」

    ゆい「拓海ー!!」

    拓海「和実!?」

    ゆい「拓海、お昼一緒に食べよ。相談したい事があるんだ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.しょ、しょうがねぇな…

    2.相談…例の事か?わかった

    3.い、一緒にお昼…!?(恥ずかしいから)やめとく

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:56:11

    あまね「(わたしの誘いは断った癖に和実さんの誘いは行くんだな…)」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.周りに聞かれない方が良いよな。デリシャスフィールドを張ろう

    2.中庭で二人で食べるか

    3.事情わかってる奴がいたほうが良いよな。あまね、ここねを誘って四人で食べよう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:00:06

    あまね「あ、あぁ!!」パァ

    ゆい「じゃああたしここねちゃん呼んでくるね!!」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.オレも行くよ

    2.オレが呼んでくるよ

    3.先に行って待ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:04:33

    ゆい「拓海も?」

    拓海「あぁ。 dice1d3=1 (1)


    1.もう一人呼びたい奴がいるんだ

    2.ここねって一人が好きだから和実だけだと逃げるかも

    3.な、和実と少しでも一緒にいたいかなって

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:20

    ゆい「呼びたい子?」

    拓海「華満らんってオレの幼馴染なんだけどアイツレシピッピが見えてるんじゃないかと思ってな」

    ゆい「朝ここねちゃんと見えるのかって聞いたら何のことかわからないって言ってたよ?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.嘘だな。昔お料理の妖精って言ってた筈だ

    2.親しくない奴に聞かれて誤魔化したのかも

    3.マジで?じゃあ違うのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:52:37

    拓海「 dice1d2=2 (2)


    1.じゃあここねだけ誘うか

    2.一応らんも誘ってみるか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:48

    ここね dice1d3=1 (1)

    らん dice1d3=1 (1)


    1.教室でボッチ飯中

    2.中庭でボッチ飯中

    3.お手洗いに行ってた為廊下にいる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:47:36

    ゆい「あっ、いた!ここねちゃーん!華満さーん!」

    ここね「ゆい!拓海…せんぱい?」

    らん「はにゃ?二人でどうしたの?」

    拓海「ちょっと話したい事があってな。二人とも一緒に来てくれ」

    ゆい「皆でお弁当食べようよ」

    ここね「(話したい事?もしかして dice1d3=3 (3) )」


    1.華満さんがレシピッピを見えるかもってこと?

    2.拓海が幼馴染ハーレムを築こうとしてる?

    3.二人が付き合い始めたとか?


    らん「( dice1d3=1 (1) かな…)」


    1.朝のお料理の妖精に関すること

    2.幼馴染達を顔合わせさせたいとか

    3.和実さんと付き合い始めたとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:57

    ここね「(拓海の行動が早い…事はヘタレだからないとして、ゆいが攻めた?)」

    らん「(らんらんがお料理の妖精を見えるって事が何なのかな…変な子だって思われたくない…)」

    あまね「来たか」

    拓海「場所取りサンキュー。取り合えず皆座ってくれ」


    席位置 重複キャラは再dice

    拓海 dice1d5=4 (4)

    ゆい dice1d5=2 (2)

    ここね dice1d5=4 (4)

    らん dice1d5=4 (4)

    あまね dice1d5=5 (5)


    ① ② ③

    ④ ⑤ 

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:02

    拓海 dice1d3=3 (3)

    ここね dice1d3=1 (1)

    らん dice1d3=3 (3)


    ① ゆ ②

    ③ あ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:57:17

    拓海「なんでまた被るんだよ」

    ゆい「(むぅ…そんなにあたしの横じゃなくてあまねちゃんの横が良いのかな?)」

    らん「じゃあ生徒会長の隣の席をかけてじゃんけんだよ」


    拓海 dice1d100=38 (38)

    らん dice1d100=68 (68)


    数値の大きい方の勝ち、あまねの隣の席を獲得


    ここね ゆい ①

    ② あまね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:06:43

    下のこの座席位置は今後このスレで五人で集まる時の標準となります

    ここね ゆい 拓海

     らん  あまね


    らん「らんらんの勝ちだね!」

    拓海「仕方ねぇな…」

    あまね「二人とも何を争ってるんだ…?」


    拓海があまねの横に座ろうとした理由 dice1d3=3 (3)

    1.和実の隣は緊張する

    2.和実の顔を前から見られる席が良かった

    3.普段あまねの隣が定位置だから


    らんがあまねの横に座ろうとした理由 dice1d3=2 (2)

    1.朝お料理の妖精の事を聞いてきた和実さんの隣が嫌だった

    2.生徒会長を前から見ながら食事は怖い

    3.生徒会長と仲良くなりたかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:56

    拓海「(あまねの前側に座るって何か変な感じだな…)」

    ここね「そ、それで拓海…話って、そのゆ、ゆゆ──」

    拓海「あぁ。らん、お前お料理の妖精が見えるんじゃないか?」

    ゆい「あたしとここねちゃん、生徒会長は見えるんだ」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.はにゃっ!?和実さん達も見えてるの!?

    2.拓海も見えるの?

    3.だ、だから何のことかわからないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:12

    ゆい「ほら。さっき言ったでしょ?華満さんはわからないって言ってたって」

    ここね「(明らかに嘘だと思うけど…ゆいは気付いてなかったの?)」

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.今のは嘘だな。さっきからレシピッピを目で追ってるだろ?

    2.見えると思ったんだけどな…悪い、忘れてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:30

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.お料理の妖精はここにはいないよ!?

    2.レシピッピ?お料理の妖精の名前?

    3.そんな誘導尋問にはひっかからないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:51

    拓海「見えてないなら何でいないってわかるんだ?」

    らん「はにゃっ!?」

    拓海「やっぱ見えてるよな?何で隠そうとしたんだよ?」

    らん「だって dice1d3=1 (1)


    1.ちゅるりんの事がバレたのかと…

    2.変な子と思われそうだし…

    3.お料理の妖精なんていないって昔言ったのは拓海だよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:17

    拓海「ちゅるりん?それって昨日ここねとあまねが話してた…ひょっとして dice1d3=2 (2)


    1.らんがちゅるりん?

    2.らんはちゅるりんと知り合いなのか?

    3.やっぱりちゅるりんはブンドル団の関係者?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:51

    ゆい「ちゅるりん?」

    あまね「おいしーなタウンのグルメ情報を載せているキュアスタのアカウントだ。レシピッピと思われる存在についての投稿もあった」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.華満さんがちゅるりんだよね?

    2.華満さん、ちゅるりんと知り合いなら教えて

    3.拓海、アカウントのリア凸はマナー違反

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:28

    ここね「ちゅるりんさんが華満さんの知り合いだったとしても正体を聞くのはダメ」

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.そ、そういうつもりじゃ…、ごめんらん

    2.ブンドル団が襲ってくるかもしれないのにそんな事言ってる場合じゃないよな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:19

    らん「 dice1d2=2 (2)


    1.らんらんがちゅるりんだよ!

    2.き、気にしないで…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:54:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:00:50

    らんが見えるって結論に達してたの忘れてたすまない

    ちょっと削除


    拓海「まぁちゅるりんは今はどうでも良いか。らん、レシピッピ…お料理の妖精を守りたいって思うか?」

    らん「守るってどういう事?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ブンドル団って悪い連中がレシピッピを狙ってるんだ

    2.その前に麺のエナジー妖精に会って欲しい

    3.危険な事だから、覚悟がないなら教えられない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:49

    らん「危険って dice1d2=2 (2)


    1.お料理の妖精の為なららんらん頑張るよ

    2.危険な事ならお母さん達心配させちゃうから出来ないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:08:10

    拓海「まぁ…そうなるよな」

    らん「何?拓海危険な事してるの?拓海のお母さん達は──」

    拓海「オレの親は危ないからおいしーなタウンから逃げる」

    ゆい「え?あんさんおいしーなタウンから出てっちゃうの!?」

    拓海「ローズマリーの連絡で追手が来るかもしれないからな。父さんが母さんを連れて逃げるって。オレはブンドル団ともクッキンダムの連中とも戦うから残るけど」


    その頃

    門平「というわけで僕と一緒に逃げて欲しいんだ」

    あん「 dice1d3=2 (2)


    1.たっくんだけ置いて行くことは出来ないわ

    2.あんさんに迷惑がかかるから急には無理よ

    3.わかったわ門平さん…駆け落ちみたいで良いわね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:07:03

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:33:53

    あん「仕事を辞めるなら一ヶ月前に言うのが常識よ門平さん」

    門平「そ、そうかい。じゃあ1ヶ月後に…」

    あん「繁忙期とかを考えたら dice1d6=1 (1) カ月後かしら」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:36:11

    あん「GWが明けたら dice1d2=2 (2) って今日あきほさんに伝えるわ」


    1.家庭の事情で辞める

    2.夫婦水入らずで旅行に行くから暫く休みを貰う

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:42:22

    門平「戻って来るつもりなのかい!?」

    あん「たっくんがいるんだもの。当然でしょう?」


    門平「という訳で1ヶ月は僕もこの街にいることになった」

    拓海「そっか。父さんがいると心強いよ」

    門平「そうは言っても僕はデリシャストーンを持っていないからね。出来る事はお前に力の使い方を教える事だけだ」

    拓海「父さん。父さんに dice1d3=2 (2) 欲しいんだ」


    1.ローズマリーを見張って

    2.ゆいをこっそり守って

    3.もっと強くなるよう鍛えて

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:48:20

    門平「お前をマリちゃんに近付けさせる訳にはいかないからな…わかった。マリちゃんに気付かれないよう気をつけながらゆいちゃんを守ろう」

    拓海「頼む」


    ゴーダッツ「次の作戦を決めた」

    セクレトルー・ナルシストルー「はっ!!」

    ゴーダッツ「 dice1d4=4 (4)


    1.ナルシストルーがレシピッピを捕まえに行け

    2.セクレトルーがレシピッピを捕まえに行け

    3.二人共おいしーなタウンに行き、レシピッピとブラックペッパーの捕獲をして来い

    4.私がブラックペッパーに会いに行く

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:53:02

    セクレトルー「ゴーダッツ様自らですか!?」

    ナルシストルー「ゴーダッツ様の手を煩わせずともこの私めが」

    ゴーダッツ「いや…この件は私が動く必要があるのだ」


    dice1d3=3 (3)


    1.シナモンの冤罪を晴らす為に単独調査をしているという名目で会う

    2.シナモン一家を捕らえに来たクッキンダムの追手として会う

    3.ブンドル団に入るよう勧誘(洗脳)しにきたブンドル団団長として会う

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:23:22

    放課後

    拓海「さて、今日はあまねは生徒会があるし…」

    ここね「放課後デート」

    拓海「じゃなくて見回りな」


    ゴーダッツ「一般人と一緒にいるようだな… dice1d3=1 (1)


    1.ウバウゾーを出して離れさせよう

    2.声をかけてシナモンの息子だけ連れ出そう

    3.二人まとめて勧誘するとしよう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:30:14

    ピロリロリン


    ここね「レシピッピが!!」

    拓海「出たなブンドル団!どっちだ!?」

    ここね「近い…後ろ!!」

    ウバウゾー「ウバー!!」

    拓海「デリシャスフィールド!!」


    ゴーダッツ「ほう。シナモンの息子もフィールドを──今一緒にいた小娘を逃さずに一緒に入ったか?」

    スパイシー「拓海、さっさと倒してデートに戻ろう」

    ブラックペッパー「お前目的変わってねぇか!?」

    ゴーダッツ「二人目のプリキュアだと…!?」


    dice1d3=3 (3)


    1.手出しせずに様子を見る

    2.遠距離攻撃をしてブラックペッパーを誘う

    3.ウバウゾーを追加する

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:05

    ウバウゾーを dice1d5=5 (5) 体追加

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:28

    ウバウゾー「ウバ!?」

    ウバウゾー2「ウバウゾー!!」

    ウバウゾー3「ウババー!!」

    ウバウゾー4「ウバー!!」

    ウバウゾー5「ウババッ!!」

    ウバウゾー6「ウーバウゾー!!」

    ブラックペッパー「ウバウゾーが六体!?」

    スパイシー「ど、どうしよう…!!」

    ブラックペッパー「ブンドル団の奴も隠れてるだろうし…スパイシー!!自分を守る事を最優先で援護してくれ!!」

    スパイシー「う、うん…」


    dice1d100=85 (85)

    1〜20:ゴーダッツに後ろから撃たれる

    21〜70:デビュー戦のスパイシーがいるのに勝てる訳が無い

    71〜90:プレシャス+ローズマリー、シナモンが駆けつける

    91〜100:ブラペが蹴散らす

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:42:52

    プレシャス参戦までに dice1d3=1 (1)


    1.一体も倒せない

    2. dice1d5=3 (3) 体浄化

    3. dice1d2=2 (2) が戦闘不能に

    1.ブラックペッパー,2.スパイシー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:54

    ブラックペッパー「(くそ…コイツら一体一体があまねのウバウゾーよりずっと強い上に連携して来やがる。捕獲箱の場所もわからねぇし…倒しようがねぇ!!)」

    スパイシー「く…うぅ…こ、このままじゃ…」

    プレシャス「拓海!スパイシー!!」

    ローズマリー「ウバウゾーが六体も!?」

    門平「(くそ…僕は見てるだけしか出来ないのか?)」


    ブラックペッパーのダメージ dice1d100=78 (78)

    スパイシーのダメージ dice1d100=39 (39)


    1〜20:無傷

    21〜40:外傷はないが体が痛む

    41〜60:擦り傷が出来ている

    61〜80:流血

    81〜100:骨折有り

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:14:05

    拓海の流血箇所数 dice1d10=4 (4)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:21:30

    dice4d8=5 6 1 7 (19) 重複時は同じ箇所


    1.額

    2.頬

    3.鼻

    4.肩

    5.腕

    6.腹

    7.脚

    8.背中

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:11

    腕 dice1d2=2 (2)

    脚 dice1d2=1 (1)


    1.右

    2.左

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:10

    プレシャス「!? た、拓海!血が…!!」

    ブラックペッパー「く…こんなもん掠り傷だ」

    ローズマリー「無茶はダメだよ!アドレナリンで痛みを感じなくなってるだけよ!」


    ゴーダッツ「ローズマリーか… dice1d3=2 (2)


    1.あそこにいるのはシナモン!

    2.ウバウゾーを更に追加しよう

    3.ウバウゾーをプリキュアに集中させてブラックペッパーを捕えよう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:08

    ウバウゾーを dice1d5=5 (5) 体追加

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:07:17

    クライマックスでもなかなかないぞこの物量

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:56

    ローズマリー「ウバウゾーがまだ!?」

    プレシャス「か、囲まれちゃった…」

    スパイシー「そんな…」

    ブラックペッパー「くそっ…」


    dice1d100=51 (51)


    1~40:一方的なリンチ

    41~70:ゴーダッツ「ブラックペッパー、お前が私の物になるのであればプリキュア達は解放してやる」

    71~90:シナモン「皆、こっちだ!早く!」

    91~100:ブラックペッパーのデリシャスフィールド形状変更で全ウバウゾー拘束

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:58

    ブラックペッパー「誰だ!?」

    ゴーダッツ「私の名はゴーダッツ。ブンドル団団長だ」

    ローズマリー「ブンドル団団長…!?拓海くん!耳を傾けちゃダメよ!」

    ゴーダッツ「お前がこちらに来ないのであればプリキュア達は死ぬだけだ」

    ブラックペッパー「 dice1d3=1 (1)


    1.わかった…。皆には手を出すな

    2.お前が約束を守る保証がどこにある

    3.ふざけるな!誰がお前らなんかに!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:32:38

    ゴーダッツ「賢い子だ」

    プレシャス「ダメ!待って拓海…!」

    スパイシー「行っちゃダメ…!」

    ゴーダッツ「 dice1d3=2 (2)


    1.また会おう、プリキュア達

    2.そこにいるのはわかっているぞシナモン。己の無力さを噛み締めると良い

    3.ウバウゾー。プリキュア達を始末しろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:31

    ローズマリー「シナモン…!?」

    門平「ゴーダッツ!拓海をどうするつもりだ…!」

    スパイシー「拓海のお父さん!」

    ゆい「門平さん…!?」

    ゴーダッツ「どうするか?決まっているだろう… dice1d3=1 (1)


    1.私の忠実な下僕にするのだ

    2.お前が最も苦しむようにする…楽しみにしておけ

    3.私と家庭を築くのだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:45:37

    ここね「拓海…」

    ゆい「生徒会長みたいに心を操作されちゃうのかな…」

    ローズマリー「シナモン、私を信用出来ないのはわかるわ。でも今はそんな事を言ってる場合じゃない…拓海くんを取り戻す為にも私達に協力して頂戴」

    門平「 dice1d3=2 (2)


    1.わかった…力を貸してくれ

    2.僕は一人で拓海を助け出す

    3.いや、これは計画通りだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:49

    ゴーダッツ「さて…ブラックペッパー。自分の立場はわかっているな」

    拓海「……好きにしろよ」

    ゴーダッツ「 dice1d3=1 (1)


    1.ではお前の心を操作させてもらおう

    2.おいしーなタウンに行ってレシピッピを捕獲してくるのだ。失敗すればお前の大事な者の命はない

    3.近くで見ると私好みの顔だ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:59

    dice1d100=28 (28)

    1〜30:記憶も感情も全て消した忠実な操り人形

    31〜60:ゴーダッツの息子という記憶を埋め込まれる

    61〜90:記憶も感情も元のまま。ただしゴーダッツに忠誠を誓う

    91〜100:心の操作失敗

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:40

    dice1d2=1 (1)

    1.このままBADエンドでこのスレを埋めて終了

    2.HAPPY ENDを目指す

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:51

    一年間シナモンに鍛えられ、ゴーダッツによりスペシャルデリシャストーンを与えられたブラックペッパーの力は凄まじく、プレシャスとスパイシーの二人に勝ち目等なかった…


    あまねは dice1d2=1 (1)


    1.プリキュアに覚醒したがあっさり敗れた

    2.プリキュアにはなれなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:55

    らんは dice1d2=2 (2)

    1.拓海を連れ戻す為プリキュアになる事を決意したが敗れた

    2.最後までプリキュアになろうとはしなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:23

    門平「拓海!母さんも、ここねちゃんも、あまねちゃんも、ゆいちゃんも、らんちゃんだって。皆お前の帰りを待っているんだ!!目を覚ませ!!」

    ブラックペッパー「私はブンドル団のブラックペッパーだ。帰る場所はゴーダッツ様の元だけ…」

    門平「拓海…!」


    門平は dice1d3=1 (1)

    1.ブラックペッパーの手によって始末された

    2.ブラックペッパーに捕縛され、ゴーダッツによって始末された

    3.あんと共にクッキングダムの牢に入れられ、二度と日の目を見ることはなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:03:56

    ゴーダッツ「ふはははは!愛する息子の手で最後を飾らせてやろう!!」

    門平「ゴーダッツ…!いや、フェンネル!!」

    ゴーダッツ「やれ」

    ブラックペッパー「はっ」

    門平「たくみ…こんな事になるならマリちゃん達と──」ザシュッ


    プレシャス「拓海!」

    スパイシー「お願い元に戻って!」

    フィナーレ「拓海、絶対に君を連れて帰る」

    ゴーダッツ「無駄だ。こいつは既に肉親も手にかけた。私の操り人形でしかない」

    ローズマリー「そんな…まさかシナモンを?」

    ゴーダッツ「やる事はわかっているな?」

    ブラックペッパー「はい」


    dice1d3=2 (2)

    1.全員始末

    2.捕まえてブンドル団に逆らった者の末路として晒す

    3.薄い本展開

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:07:44

    ゆい、ここね、あまねはブラックペッパーに敗れて捕らわれの身となり、ブンドル団に逆らった者の末路として世界に晒された


    そしてレシピ本を発動して世界中からお料理を奪い世界を手に入れたゴーダッツは dice1d3=2 (2)


    1.支配者として満喫した

    2.虚無感に囚われて廃人となった

    3.ブラックペッパーに寝首をかかれ支配者の座を奪われた


    BAD END

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:12:37

    拓海に頼りすぎだったから裏返った瞬間あっさり制圧されちゃった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:31:49

    >>171

    ゆいはプレシャスの初戦闘→拓海と共闘

    ここね→初戦闘でウバウゾー11体に敗北

    とまともに戦闘してないし…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:19:02

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:58

    幼馴染とか何も関係なかった…
    極力目立たなかった本編の品田親子が正しかったんやなって

  • 175124/04/23(火) 15:05:26

    最近見てる人いなさげだからモチベがなくなってしまった
    需要があるなら戻ってHAPPY END目指す

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:06:31

    >>175

    いるけど、無駄にレスしないために黙っていた

    今度レスは積極的にするからハッピーエンド頼みます

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:21

    >>175

    マジか

    すいません、間を置いてまとめて読んでて♡押せてませんでした。。

    できればハッピーエンド見たいですが、モチベ上がらなかったら無理しないでください!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:38

    >>175

    います

    是非ともハッピーエンドがみたい、というかハーレムエンドがみたいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:02:24

    >>175

    BADもHAPPYも好きだから叶うならどっちのルートも欲しいです!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:36

    拓海「はっ!?何か凄く胸糞の悪い夢を見てたような…」


    dice1d5=3 (3)


    1.門平と通話中

    2.ここねと見回り中

    3.ウバウゾー11体と戦闘中に気絶していた

    4.ブンドル団アジトに連れて行かれた後(洗脳前)

    5.ゴーダッツに洗脳された後

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:44

    ブラックペッパー「そうだ…寝てる場合じゃねぇ…」

    ローズマリー「拓海くん起き上がっちゃダメよ!」

    ブラックペッパー「この状況を打開するには… dice1d3=2 (2)


    1.父さんにデリシャストーンを返す

    2.壊れているローズマリーのスペシャルデリシャストーンで自分のデリシャストーンを強化出来るか試す

    3.ブンドル団に自分を連れて行くように言う

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:20

    ブラックペッパー「ローズマリー!貸せ!」

    ローズマリー「な、何をする気なの!」

    ブラックペッパー「頼む、成功してくれ…!」


    dice1d3=2 (2)


    1.合体して大幅パワーアップ

    2.少しだけ作りが変わった。ちょっとパワーアップ

    3.そんな事出来る訳がない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:21

    拓海のダメージ量78


    ブラックペッパー「少しは変わったか…?取り合えず止血だけでもして戦闘に戻らないと」


    治癒量 dice1d78=13 (13)


    1~10:出血は止まらず

    11~20:何とか止血は出来た(激しく動くと開く)

    21~40:止血は出来たがかなり痛む

    41~60:止血成功・痛みもかなり減る

    61~78:完治

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:02

    ブラックペッパー「(くそ…出力は上がっても傷を何とか塞げる程度しか体力がねぇ……短時間で蹴りを付ける!)」


    ブラックペッパーの攻撃力 dice1d150=3 (3)


    ウバウゾー達の耐久

    dice10d100=75 58 97 35 62 69 54 26 95 81 (652)

    dice1d100=96 (96)


    攻撃力を耐久が下回るウバウゾーは倒れる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:29

    戦闘で激しく動くなっても無理だしあんま意味ねえなぁ。。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:20

    パワーアップとは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:19

    ゴーダッツ「ふっ…シナモンの息子はもうガス欠のようだな」

    ブラックペッパー「(ダメだ!全く効いてねえ!こうなったら… dice1d3=2 (2)


    1.デリシャスフィールドからプレシャス達だけ逃がす

    2.肉弾戦を挑む

    3.父さんに強化されたデリシャストーンを託す

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:42

    ブラックペッパー「(傷が開いても良い!一体ずつ確実に仕留める!)」


    蹴りの威力 dice1d150=1 (1)

    一体目のウバウゾーの耐久 dice1d100=62 (62)


    耐久を威力が上回れば撃破


    傷は dice1d3=2 (2)

    1.開かない

    2,3.開いた

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:48

    これはもう普通に瀕死だろ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:36

    ウバウゾー「ウバ?ウーバー」ニタァ

    ブラックペッパー「くそ…」


    ウバウゾーは dice1d3=2 (2)


    1.ブラックペッパーの体を掴んで地面に dice1d100=6 (6) 回叩きつける

    2.ブラックペッパーを盾にする

    3.放っておいても良さそうなので無視

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:21

    プレシャス「500キロカロリー…」

    ウバウゾー「ウバ―!」ブラペガード

    プレシャス「拓海!」

    スパイシー「これじゃ攻撃出来ない…!」

    ローズマリー「ま、まずい。囲まれたわ!」

    門平「くっ…僕にデリシャストーンがあれば…!!」


    dice1d3=2 (2)


    1.拓海が完全に意識を失いデリシャスフィールドが解除され、拓海が連れ去られる

    2.デリシャスフィールドからプレシャス達だけ外に出される

    3.ローズマリーの財布からデリシャストーンが出て来てシナモンの手に渡る

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:30

    プレシャス「えっ!?あれ!?」

    スパイシー「おいしーなタウン!?」

    ローズマリー「外に無理矢理追い出されたんだわ!」

    門平「拓海…!!」


    ゴーダッツ「ほう?最後の力を振り絞って他を逃がしたか…」

    拓海「……」

    ゴーダッツ「ふん。 dice1d3=1 (1)


    1.その気概に免じて今日のところは見逃してやろう

    2.気に食わん奴だ。ウバウゾー、痛めつけてやれ

    3.連れて帰るとしよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:12

    プレシャス「拓海を探さなきゃ…!」

    スパイシー「拓海…!」


    拓海は dice1d3=2 (2)


    1.倒れてるのを通行人が発見して通報、救急車で運ばれる

    2.倒れてるところをゆい達が発見。家に連れ帰る

    3.ゴーダッツが帰った瞬間自己治癒で普通に立ち上がる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:32

    拓海は dice1d3=2 (2)


    1.その日の内に自己治癒で復活

    2. dice1d7=3 (3) 日程寝込んだが復活

    3.一週間経っても目を覚まさず

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:47

    拓海「う…」

    dice1d5=4 (4) 「拓海!」


    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね, 5.門平

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:01

    ヒロイン決まったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:31

    >>196

    それはどうかな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:43

    拓海「あまね…?」

    あまね「良かった…目が覚めたんだな」

    拓海「オレは…そうだ、皆は!?」

    あまね「無事だ。ここねが体を痛めているぐらいでゆいは怪我もない」

    拓海「そうか…良かった。今アイツらは?」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.交代で看病をしていて今はリビングで寝ている。起こして来ようか?

    2.今は夜だからな。二人とも自分の家で休んでるんじゃないか?

    3.二人とも門平さん達と特訓している

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:10:30

    拓海「夜?今何時だ」

    あまね「二十 dice1d7=6 (6) 時だ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:22

    >>200ならこの世界のあまねは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています