ぼざろ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:02

    ぼっちのポジティブな妄想とネガティブな妄想の解像度の差が激しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:02

    おっぢさん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:00

    まさかのギターヒーローのファン1号⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:11

    誰津玄師とQueen Gnuはずるいだろ!
    悔しいって言いながら普通のことしか言ってないのも含めて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:37

    ホームセンターで結束バンド買ってきた!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:04

    「知らない人かも?」は喜多ちゃん歴代鬼畜発言ランキングに載るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:20

    ぼAmeキテル…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:58

    >>7

    まあMV撮ってくれた時の雰囲気と違いすぎるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:49:59

    2号さんの鍵垢とかあったらじめっとしたつぶやきが30件ほどありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:16

    少ない幸せの時間言ってる虹夏ちゃんも割と鬼畜なのが草
    ひとりちゃーんうまく頭狩れたは後藤家ド畜生すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:10:55

    虹夏ちゃん袖に麻雀牌付いてますよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:09

    超えるべき存在がギターヒーローなのってやっぱかっこいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:18:53

    AIが書いたみたいなメッセージ来た!→本当にAIに書かせてたメッセージだった!で笑ったw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:26

    妄想の解像度が低いってなかなかのキレだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:41

    返信一晩熟成させるの覚えがありすぎて嫌だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:27

    ギターヒーローも大事な存在だけど
    結束バンドのギターは後藤ひとりでいたいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:23

    最後の4コマ
    ギャグのようでギターヒーローを全く知らない人にもぼっちは憧れられてるっていう話なんだよな〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:22

    滝川カレンってガ○ソじゃねえかw
    やっぱりはまじ先生も把握してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:32:52

    >>18

    はまじ先生そこまで考えてないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:52

    >>7

    「歴代」ってところに地味に笑った

    そうだよな喜多ちゃんそういう娘だよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:39:45

    配信で1万再生行ってたらかなり凄いレベルな気がするけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:06:19

    >>22

    バンドで食っていこうとしてるわけだから1万再生で満足してられないわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:52

    >>20

    知ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:32

    一瞬、扉絵和式便所かと思ったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:21:17

    >>19

    嫌でも流れてくるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:06

    >>22

    >>23

    キャパ150のハコでワンマンできるかどうかぐらいのインディーズバンドがMVが公開後半日で1万回再生って相場感合ってるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:53

    >>27

    曲の再生数に相場なんかないよ

    人の目に付く機会があるかないかでしかない


    そういう意味ではシクハックとかシデロスみたいな人気バンドと仲良かったり人気者の喜多ちゃんがボーカルでSNS担当大臣やってたり人気アーティストと同じレーベルに所属してるのはかなりの強みではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:12:21

    ギターヒーローの概要欄はやっぱりホラと思われてるのかね
    今のところ真に受けてるのぽいずんさんくらいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:43:59

    >>29

    虹夏ちゃんも「みんなジャージと部屋で陰キャだと分かってると思うよ」って言ってたし大半のファンには嘘だとバレてるだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:44:18

    >>29

    ネットでよく見るコテコテな陽キャ描写しかないし(ぼっちがそれしか知らない)嘘というかそういうネタとかキャラでやってると思われてるのが大半じゃないかな。これで騙せると思ってるのぼっちだけってレベルだし(なおぽいずん)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:46

    あのタイミングでギタヒアカで結束バンドステマしてたらあまり望まない展開になってた可能性高かっただろうしAmeちゃんファインプレーよね。勇気出してDM送ろうと思ったきっかけが結束バンドの新曲リリースなのもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:28

    聖地巡礼に下北沢に行くと、排水溝につぶれたおにころが捨てられていた。
    俺は迷わなかった。それは間違いなく、きくりお姉さんの足跡だった。
    鉄格子を外して、つぶれたおにころを拾い上げた。雨が降っていて、随分袖を濡らしてしまったがそうするだけの価値があるように感じた。
    どういただくかは迷ったが、体も起こさないままに、俺はスタンダートにストローに口を付けた。
    瞬間、口の中に迸り消えていく、雨水で薄められたアルコールと…姉さんの液。
    地に這う俺を、「も~嬉しいけどさぁ…」ときくりさんが生暖かい目で見守っているような気がした。
    雨は永い。
    世界のフィナーレも間もない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:36

    私は七光だからのとこのぼっちちゃんやたら美人

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:15

    >>34

    あそこは親の七光りって意味なのかな?

    AMEの親が凄い有名人とかあったりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:42

    >>35

    先月の銀ちゃんがSICK HACKに恩がある発言もそうだけどいろいろ伏線を埋め込んでいる感じがするのは何かあるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:11

    垢の名前もファン1号2号なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:46:14

    ファン垢作ったのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:10:16

    ファン1、2号とPAさんは完結しても本名明かされることなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:19

    >>36

    凄いのは歌担当のワラビちゃんであって自分なんか…って意味だと思ってた

    ぼっちちゃん以上にネガティブな子みたいだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:39:14

    >>40

    ワラビちゃんの七光りか

    七光りって字面だと親っぽいけどユニットだと考えるとむしろそっちかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:49

    >>41

    ワラビとameの間でクソデカ感情ありそうだね

    ワラビが本格的に出てくるのが楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています