もしかしてNHKのドラマは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:34

    今一番面白いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:37

    草彅剛のデフ・ヴォイスもキレキレだったし短編ドラマはかなりレベル高いと考えられる
    朝ドラと大河ドラマは…制約とかで大変なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:18

    あれっ受信料は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:04

    VRパートを実写でやったら意味がねーと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:37

    少し前はアストリッドとタフエルもやってくれて嬉しかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:11

    >>2

    大河ドラマは金がかかりすぎて荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:39

    とにかくNHKは頭おかしいやつが明らかに在籍している危険なテレビ局なんだ
    遠回しな政権批判、お変ク、カルト、とにかくなんでもありだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:29

    >>7

    あ・・・あの・・・自分ドラマの話をしてるんスよ・・・

    突然発狂するのはやめてもらってもいいっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています