天使ウイス…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:02

    正直中立ではないと
    エンジョイを超えたエンジョイをしている天使だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:47

    自分で手出しできないだけで普通に秩序側ではあるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:12

    フリーザの地球崩壊巻き戻したのはめちゃくちゃ私情入ってますねパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:26

    ブロリー足止めしたり地球戻したり結構肩入れしてるんだよね優しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:57

    >>3

    破壊神も秩序側なんだァ

    ぶっちゃけフリーザとか人間レベルを下げるだけの蛆虫だし悟空たち助けるのは妥当と思われる

    破壊神候補だしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:37

    人間レベルが低い宇宙は天使もクソなんだ
    ウイスは人間に気を使う分かなりまともな方なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:25

    >>6

    もしかして低レベルな宇宙の神は全員クビにして他の神を就けた方がいいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:29

    メルスもわざと泳がせたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:28

    やってること思い返すと結構中立っていうにはギリな方だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:26

    貴様ーっ最年長天使である姉上を碌に管理してない蛆虫と愚弄するかあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:27

    あわわお前は激えろな姉!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:21

    悟空達が天使超えを果たすのは何年後になるやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:58

    >>12

    ちゃんと全ちゃんとか大神官がいるんだからいい加減超えてもいいと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:18

    >>6

    すみません第七宇宙の人間レベルは下から2番目なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:55

    嘘か真か第七宇宙はこの天使を引けたのが最大の幸運という科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:32

    もう息をしてなかったモナイトを悟空さんのお友達だから治すなんてあり?
    だいぶ中立から逸脱してないっか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています