すいやせん兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:27

    (俺、実はモサドの工作員なんでさぁ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:34

    もうジンニキ誰も信じられなくなっちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:38:10

    ウォッカがスパイだと読者のほうがショック大きいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:46

    実はアタシ達もロシア対外情報庁から送り込まれた工作員なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:39

    こうなるとラムすらスパイになりそう···

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:43

    こうなったらジンの兄貴も黒の組織からの工作員って事にした方が楽だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:53

    烏丸「じゃあわしもwww」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:14

    >>8

    じゃあってなんだよ!じゃあって!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:10

    あの方も私がDGSEからの回し者だとは気づいていませんからねぇ
    取り急ぎ居所を突き止めて身柄を確保したいところですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:25

    >>10

    ラム父もスパイなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:20

    ジンを罰するために作られた組織かなんかなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:56

    ジンが修学旅行で間違えて別の学校のバスに乗ってしまった奴状態になってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:41

    >>12

    組織で生まれて、組織のために育ったみたいなもんなのにw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:52

    構成員全員がスパイで実は黒の組織なんてなかった、っていうオチ星野新一あたりが書きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:10

    ジン1人のために各国が工作員を送るなんて怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:49

    思春期にヤンチャしてた時にスカウトされて
    それ以来私が国家安全保障局の一員として動いてるのは
    誰も気づいてないんだから…ふふっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:14

    こうなったらジンは自分の中の組織像を信じるの?さすがに折れる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:07

    ジンもスパイでそのことを独り言ちるてネタを書きたいけどジン的な言い回しが思いつかんのじゃ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:20

    悔しいでホンマ…せっかく潜り込んどった奴らのこの情報をONIに伝える前に
    どこぞのアホンダラが仕組んだ爆弾で木っ端微塵なんてなぁ
    死んでも死に切れんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:18

    ジンのやつ実は俺が内調のスパイだって気付いたのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:06

    逆になんで黒の組織潰れてないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:42

    >>22

    構成員全員スパイだから一周回って安定してるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:10

    国際犯罪組織に潜入できる捜査官という優秀な人材がそろってしまったが故の悲劇

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:47

    >>22

    優秀なスパイはなかなか尻尾見せないから各々は簡単に気づかないんや

    たまに例外はあるけどな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:40

    ジンニキが各国共有の暗殺者みたいになっちゃうじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:47

    >>16

    ジンに工作員送り込むより、ジンを工作員にした方がいいだろ

    あの人結構スペック高いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:19

    とんだクソ組織じゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:21:46

    つまり純黒の悪夢は各国のスパイ達が擬似的な同士討ちしてたってこと??

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:35:41

    構成員全員スパイなので全員最低限のことはしないと怪しまれるから少しずつ計画は進んでいき
    全員スパイなので構成員の誰が探られても組織の核心はつかめず決して実態が明らかにならない
    じわじわとだが着実に目的に近付いていく烏丸の周到な作戦

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:37:39

    >>15

    少なくともパタリロにはあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:41

    >>15

    飯がうまい観光立国にある国がスパイを送り込む→実はその観光立国のうまい飯は全部他の国から送り込まれたスパイがつくってたって話ならあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています