【閲覧注意】着衣不可デバフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:22

    ここでは遊戯王のモンスターたちが突然着衣不可デバフをかけられます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:46

    着てるからエッチなんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:31

    >>2

    「突然」ってところが個人的にキモだと思う

    これまで着てたのを意志に反して強制的に自分の手で脱がせるシチュとか良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:08

    獣族とか魚族どうなるんだ?毛や鱗が全部抜けるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:14

    着衣不可なんだし毛や鱗は違うんでない?

    ところでプリメラにかけたい
    恥ずかしくて動けないプリメラと
    そういった羞恥心があまりわからなそうなトゥルーデアとの掛け合いがみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:17

    御巫に強制ストリップさせられるのイイネ
    変な柱もあるしポールダンスしてもらいてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:53:24

    フルアーマードモンスターがかわいそうなことに・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:04:42

    カードイラストに複数映ってるモンスターだと互いに身体が勝手に動いて相手を脱がせていったりしそう
    キスキルリィラとかヂェミナイエルフとかゴブリン突撃部隊とかハーピィレディ三姉妹とか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:54:51

    ブラック・マジシャンが攻撃力200/守備力0の雑魚モンスターに!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています