ワシ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:38

    ワシこそが歴史を支配する王なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:48

    はわわお前は力を振り回す事しか能がないクソガキ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:34

    はるか未来のカード使っといてザキラにアポロ召喚までいかれたクソザコ野郎やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:24

    結局部下も雑に切り捨てる全然紳士でも何でもないカスな所には好感が持てる
    このくらい突き抜けて中身の無い悪役もたまには良いんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:12

    >>4

    アバクも結局は友達欲しいだけの寝取られ中身空っぽ野郎ですよね🍞🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:00:14

    >>5

    ジャオウガという唯一の友がいてくれたやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:34

    >>6

    かっこよっ でも...ラスボスじゃねーよッ

    後背景ストーリーのジャオウガつまんねーよ まあこの後ジャシンと言うもっとつまんねー奴が出てきたからバランスはとれてるんだけどねッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:17

    背景の龍キンタマが完全にこいつと同一存在で笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:24

    >>1

    おもいあがるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:02

    俺はディスペクターという概念を生み出した事は無条件で尊敬する
    まとまった過去クリーチャーのリメイクとしてこれほど良いものはなかったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています