ここだけ異能のある世界451

  • 1虫女24/04/19(金) 00:06:50

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>180が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界450|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界202|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2虫女24/04/19(金) 00:07:44

    一応

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 4火盛手24/04/19(金) 00:08:22

    (たておつです)

  • 5珠縒雛24/04/19(金) 00:09:16

    (たて乙です)

  • 6波動人間24/04/19(金) 00:10:36

    (たておつです)

  • 7はんなり美人の狐狗狸はん24/04/19(金) 00:15:03

    (たて乙)

  • 8脱女武士24/04/19(金) 00:17:10

    (たておつ)

  • 9水鏡湊24/04/19(金) 00:21:10

    (たて乙です)

  • 10波動人間24/04/19(金) 00:21:26

    前スレ197
    だろ?それに俺には波動もある!
    前スレ198
    …………ドーンとこい。ドーンと構えろ。なんとかなっから【頭を撫でにかかる】
    ……ただじゃ死んでやらねぇから覚悟しな?

    その後遊びに連れて行くぞ。幸せってもん目一杯かみしめやがれ。嫌なもんから脱却してさ
    前スレ200
    そうだな!!喧嘩だ喧嘩!
    青春の大騒ぎ!!

  • 11水鏡湊24/04/19(金) 00:22:42

    >>10

    まじで死ななそうなんだよね

    ……ちょっと腹に拳埋めていい?

  • 12波動人間24/04/19(金) 00:23:14

    >>11

    やめてくれよ喧嘩前夜に……

  • 13珠縒雛24/04/19(金) 00:23:34

    前200

    ……みなちゃんまで…

    …わかった、じゃあ暴走したら…その時はよろしくね。きっとすぐにしそうだから…

    喧嘩……うん、そうだね

    >>10

    【それはちょっと…という顔】

  • 14はんなり美人の狐狗狸はん24/04/19(金) 00:24:19

    前スレ194
    異能は人には過ぎた力なのかもしれへんねぇ…
    前スレ196
    ウチは意外と異能呼びの方がしっくりくるわぁ
    前スレ199
    見かけは確かにあれやねぇ…
    せやけど人間なんて狡猾で他を騙す生き物
    大したことあらへんよ
    隠し事も受け入れてあえて言わせてもらうわぁ
    あんたはんは別嬪はんよ

  • 15波動人間24/04/19(金) 00:24:51

    >>13

    あ、ごめん【手を放す】

    まあそういうわけでどんとこい。思いっきりぶっさしてきていいぞ

  • 16雷龍24/04/19(金) 00:25:18

    前スレ196
    雷龍ね… 皆そう呼ぶよな
    確かに雷土は出すし、龍にもなる…
    そうか だから皆に俺雷龍って呼ばれてるのか! 前スレ199
    俺は男だからよく分からんがそういうものなのか

  • 17水鏡湊24/04/19(金) 00:26:02

    >>12

    ジョーダンだよ



    >>13

    そう、喧嘩だよ

    ……。うん、任された

    【優しく微笑む】

  • 18波動人間24/04/19(金) 00:27:16

    >>17

    マイケル?

  • 19水鏡湊24/04/19(金) 00:28:12

    >>18

    ムーンウォークするの?

  • 20珠縒雛24/04/19(金) 00:28:19

    >>15

    ぶっ刺しはしませんよ

    戦闘スタイルとあわないので

    >>17

    【微笑んだ顔にきょとんとしたが、すぐに少し泣きそうに笑った】

    …ありがと

  • 21波動人間24/04/19(金) 00:28:28

    >>19

    バスケ選手のほうだよ

  • 22波動人間24/04/19(金) 00:29:04

    >>20

    そっか……


    まあなんだっていいから遠慮すんなよ。耐えて見せる

  • 23水鏡湊24/04/19(金) 00:29:42

    >>20

    ……ん


    >>21

    …ごめんそっちはちょっと分かんない

    たっちゃんバスケ出来るの?

  • 24虫女24/04/19(金) 00:29:47

    >>14

    ………皆そうじゃが、優しいの

    可愛いも別嬪も、妾には勿体無いのじゃ

    否定はしておるが…正直嬉しいのじゃ

    >>16

    そういうものじゃ


    …今日ちと疲れたのじゃ

    そろそろ寝るのじゃ。頑固者ですまんの

    おやすみじゃ!

    【今日は叫ばず帰って行った】

  • 25波動人間24/04/19(金) 00:30:12

    >>23

    うーん……自身ねぇな

  • 26水鏡湊24/04/19(金) 00:31:27

    >>25

    あれー、そうなの?

    ちょっと意外

    【素と演技が混ざっている微妙な声と話し方になっている】

  • 27珠縒雛24/04/19(金) 00:32:12

    >>22

    …はい

    >>23

    【小さく笑った後、少しふらついた。疲れたらしい】

    ごめん、そろそろ帰ろうかな…

    >>26

    …?(内心:…まざってるような)

  • 28はんなり美人の狐狗狸はん24/04/19(金) 00:32:45

    >>24

    素直になってくれてウチも嬉しいわぁ

    さてウチもそろそろお暇するわぁ

    【歩いて帰った】

  • 29波動人間24/04/19(金) 00:32:59

    >>26

    球技よりか単純にアクロバットか筋トレかしてるほうが好きだからな………

    >>27

    ………お疲れ……ちゃんと帰って寝ろよ。

  • 30水鏡湊24/04/19(金) 00:35:18

    >>27

    そっかー

    気をつけてね、おやすみ



    >>29

    そうなんだ

    僕は割と得意ー……いやそうでも無いかな

  • 31雷龍24/04/19(金) 00:37:11

    >>24

    >>28

    お休み

    帰り道気を付けてな

  • 32波動人間24/04/19(金) 00:37:35

    >>30

    どっちだよ【ずっこけた】

    バスケなぁ………テニスなぁ……


    異能交えてやるとぜってぇカオスだよな?


    まあいいや…………面倒なもんは全部向こうに突っ返してやる……【胸の前で、右拳を左腕で受け止めた】

  • 33水鏡湊24/04/19(金) 00:38:42

    >>32

    あはは、その意気だよ〜

    頼んだよ。頼りにしてる

  • 34波動人間24/04/19(金) 00:41:10

    >>33

    俺は死なねぇからおめぇも死ぬなよ?


    ……正直、聞いてる限り気に入らねぇしな、あの爺さん……【苦虫を噛み潰したような顔をする。電話越しに爺さんと湊の口論は聞いているのだ】

  • 35水鏡湊24/04/19(金) 00:42:30

    >>34

    分かってるって

    だからこそ、一発ぶん殴る為にもきっちり生き残るつもりだよ

  • 36波動人間24/04/19(金) 00:43:32

    >>35

    …………そうだな


    んじゃ、その為俺は寝る。また明日!!【飛んでいく】

  • 37幽霊のエネミー24/04/19(金) 17:25:47

    こ~かなぁ~?
    【真球状の掌サイズの結界の内側に赤い液体を注いでいく】

  • 38ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:36:53

    【病院のベットの上で、定点をじっと見つめている】

  • 39死神鳥24/04/19(金) 18:37:30

    >>38

    【天井裏からひょこっ】

  • 40ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:38:22

    >>39

    …!?メライさん…!?

    【声がカッスカス】

  • 41死神鳥24/04/19(金) 18:39:38

    >>40

    【くるくるしゅたっと着地】

    どうも…お見舞いです

    目覚めたとイトロちゃんから聞いたので

    【手には花と果物を抱えている】

  • 42ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:41:27

    >>41

    あ、ありがとうございます…まだ動けはしませんが何とか…

    確かに昨日イトロちゃん来てたような…

    ヨシノ【こんにちは、と一声鳴く】

  • 43死神鳥24/04/19(金) 18:43:00

    >>42

    …思いっきり切り裂かれていましたね、生きていてよかったです

    ヨシノちゃんもこんにちは【小さく笑う】

  • 44ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:45:24

    >>43

    あ…そうだ、生きてる…転生してない…

    そういえば、皆さんは?アイツはどうなりました?

    ヨシノ【寂しかった、というふうに足元に寄っていく】

  • 45死神鳥24/04/19(金) 18:47:18

    >>44

    そうですよ、転生してません

    あのエネミー…温羅は討伐されましたよ。それに皆、生きています

    怪我している人は多かったですけど…ね

    【少し屈んでヨシノを撫でる】

  • 46ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:50:21

    >>45

    そうですか…怪我はアレですけど生きてる…討伐も出来た…

    よがっだでず…

    【堰を切ったように泣き出す】

    ヨシノ【とても嬉しそうだ、しっぽパタパタ】

  • 47死神鳥24/04/19(金) 18:53:08

    >>46

    ええ、皆生きています

    よかったですね【穏やかに笑っている】…ティッシュいります?


    ヨシノちゃんは嬉しそうだねえ

    【抱っこしようとしてみる】

  • 48ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:55:47

    >>47

    はい…見苦しい姿をお見せしました…

    【なんとか泣き止む】

    あっティッシュ…そこにあるので取って貰っていいですか?

    【ベットから微妙に届かない位置に置かれたティッシュ箱指差し】


    ヨシノ【特に抵抗もせずに抱かれる】

  • 49ミモザ24/04/19(金) 18:56:16

    (花屋の軒先で、売り物の花に水をあげている

  • 50死神鳥24/04/19(金) 18:57:22

    >>48

    いえいえ、見苦しいとは思いません。そこまで安心したんですよね

    …絶妙に届かない位置にあるのは何故…

    【手を伸ばしてティッシュ箱を取り、渡す】

    【空いている手でヨシノを撫でている】

  • 51ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 18:59:39

    >>50

    …色々ありがとうございます

    【ティッシュを受けとる】

    ヨシノ【犯人。知らん顔で撫でられている】

  • 52死神鳥24/04/19(金) 19:01:56

    >>51

    困った時は助け合いですから。いつも助けられていますからね

    【犯人には気づかずにヨシノを撫でている】

    ふわふわだねー可愛い

  • 53ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 19:03:12

    >>52

    そうですか…?助けられてばっかりですけど…

    ヨシノ【ふわっふわ、撫でる手にじゃれつく】

  • 54死神鳥24/04/19(金) 19:05:31

    >>53

    そうですよーよく助けられてます

    ソウマさんがそう思うのは、一緒に戦う機会が多いからじゃないでしょうか

    …おーよしよし、遊んでほしいの?

    【じゃれつかれた。首の下あたりをちまちま撫でる】

  • 55ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 19:07:04

    >>54

    そうですか…ならよかったです

    確かによく一緒に戦ってますね…

    ヨシノ【気持ち良さそうに目を細めている、構って貰えるだけで十分嬉しそうだ】

  • 56死神鳥24/04/19(金) 19:08:39

    >>55

    ええ、思えば結構多いなーと

    関わることも多い気がします

    【微笑みながらうりうりとヨシノを撫で回している】

  • 57ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/19(金) 19:10:52

    >>56

    確かに…戦うだけじゃなくて、よく喋ったりもしてますね

    ヨシノ【大変嬉しそうだ】


    …ちょっとまだまだ本調子じゃないので一旦寝ますね、今日はありがとうございました

  • 58死神鳥24/04/19(金) 19:12:21

    >>57

    ええ、ほんとに。これからもよろしくお願いしますね

    …あらま、お大事に。お見舞いはタンスとかに入れておきます

    ヨシノちゃんもありがとうね

  • 59波動人間24/04/19(金) 19:42:57

    ……セイ!セイ!エイヤアアアアアアアアアアアア!!!!【自主トレ】

  • 60ミダス24/04/19(金) 19:47:44

    誰も...聞いてないよね...?

    今日のお昼はオムライっす。

  • 61波動人間24/04/19(金) 19:49:31

    >>60

    【凍る】

  • 62ミダス24/04/19(金) 19:50:05

    >>61

    え?聞かれてた...小声で言ったのに...ごめんなさい。

  • 63波動人間24/04/19(金) 19:52:02

    >>62

    いえいえ……【溶けた】

    ……もしかして結構ダジャレ好き……?

  • 64ミダス24/04/19(金) 19:54:19

    >>63

    すっごい大好きです、ダジャレ(僕が行方不明になって...その時ダジャレを言ったら、みんなで「ダジャレを言うのは誰じゃ?」って言いながら探してくれたりしないかな?)

  • 65波動人間24/04/19(金) 19:55:18

    >>64

    ほへ……


    …………【なんか不穏なこと考えてないか?という顔をした】

  • 66ミダス24/04/19(金) 19:56:25

    >>65

    あの...もし何処かからダジャレが聞こえて来たら、何て言いながら探しますか?

  • 67波動人間24/04/19(金) 20:00:03

    >>66

    ダジャレ!?おーい!!ダジャレを言うのはd【そこまで言ってから両手で口を抑え】


    ……どこでダジャレ言ってんだ!?……って

  • 68大上24/04/19(金) 20:01:06

    >>67

    それを言うなら、下手な洒落はやめなしゃれって言うモノじゃありませんか?

    【茂みの中から出てきた】

  • 69ミダス24/04/19(金) 20:02:06

    >>67

    ふふふ...今言いかけましたね?

    ダジャレを言うのを恐れないで下さい、さあ!一緒に言いましょう!

    せーの!

    >>68

    へ...下手...

  • 70波動人間24/04/19(金) 20:02:09

    >>68

    ふもっふ!?

    ……そういうもんかぁ……?

  • 71波動人間24/04/19(金) 20:02:26

    >>69

    ………………

  • 72ミダス24/04/19(金) 20:03:07

    >>71

    そんなぁ...一緒に言いましょうよ〜

  • 73大上24/04/19(金) 20:04:11

    >>69

    >>70

    >>71

    ……私は、画家のダリだがねぇ、アンタダリ?

  • 74波動人間24/04/19(金) 20:04:34

    >>72

    俺はそんなダジャレ言いませんがな!【気づいてないが本が近くにある】

  • 75ミダス24/04/19(金) 20:06:46

    >>73

    私?私はアイスを愛す者!【寒さでアイスが出来た】

    >>74

    "本"当か〜"本"当かぁ?

  • 76波動人間24/04/19(金) 20:07:38

    >>73

    わぁ………

    >>75

    本当ですっt【本に気づいた】


    うおお!?ぶっくらこいた!!

  • 77大上24/04/19(金) 20:08:00

    >>75

    ……デカいブドウを見て驚いたよ、きょほー! ってね

  • 78ミダス24/04/19(金) 20:09:53

    >>76

    ふふふ...きっとダジャレを言う運命なんですよ【アイスを食べる】

    うんめぇ〜!

    >>77

    何だって〜!折角だし、そのぶどうを食べて武道を極めましょうか。


    やっぱり楽しいですね、ダジャレって

  • 79松之助24/04/19(金) 20:10:02

    【空をエアボードで飛んでいる】

    >>77

    【耳を澄ます】

    上手い!!!…って、どういう状況ですか?

    【着陸】

    ありとあらゆるダジャレを言うコーナー?

  • 80ミダス24/04/19(金) 20:11:08

    >>79

    そーっすね【いつの間にかソースを持っている】

  • 81大上24/04/19(金) 20:11:28

    >>78

    ……隣の空き地に囲いができたってさ、へー

  • 82波動人間24/04/19(金) 20:11:30

    >>78

    >>77

    ところでひとつぶどう?【ブドウキャンディ】


    >>79

    あ、松さん!!

    なんか載せられてシャレ言ってます

  • 83ミモザ24/04/19(金) 20:13:06

    >>82

    スイセンをあなたに推薦、なんて。ふふ

  • 84ミダス24/04/19(金) 20:13:12

    >>81

    カッコ良い〜

    >>82

    ありがとうございます【舐め始めた】

    この飴、甘ぇ!

  • 85松之助24/04/19(金) 20:13:14

    >>80

    >>82

    そうなんすね〜

    【爽やかそうなシャリッとしているバニラアイスを持っている】

  • 86波動人間24/04/19(金) 20:13:24

    >>83

    ふもっふ!?【いきなりでびっくりした】

  • 87ミモザ24/04/19(金) 20:14:07

    >>86

    はいどうぞ(スイセンを渡した)

  • 88ミダス24/04/19(金) 20:14:34

    >>85

    ダジャレと一緒にイカでもいかが?【スルメを持っている】

  • 89波動人間24/04/19(金) 20:15:25

    >>84

    梅のアメだってうめぇしあめぇです

    >>85

    アイス……

    >>87

    あ、どうm【タケルに電流はしる。これこの前のみかんの時と同じじゃね?】

  • 90大上24/04/19(金) 20:16:27

    >>83

    あ、ミモザさん

    ミモザさんもなんか言ってみます?

    >>84

    えーと……正月に電車がこうならしながら走って行きました、ガンタン……ってね

    >>85

    アイス……

  • 91松之助24/04/19(金) 20:16:51

    >>88

    いただきま〜す…

    【結界で板を作り抱き締める】

    【それはそれとしてイカはもらう】

  • 92寄生者24/04/19(金) 20:17:57

    【結界武装について思考中】

    うーん……あのような姿になれても、能力的にやらねばなぁ……うーん

    【dice1d100=67 (67) 75以上ならひとまず案が浮かぶ】

  • 93波動人間24/04/19(金) 20:18:25

    >>91

    ……なにしてんです?

  • 94寄生者24/04/19(金) 20:18:41

    >>92

    うーん

    まだやはり思い付かぬなぁ……心を纏う……自我かなのぉ……

    【何も思い付かなかった】

  • 95ミダス24/04/19(金) 20:19:41

    >>89

    甘い物が食べられてあーまんぞく...

    >>90

    ど...どうしましょう...そろそろネタが切れそう...

    >>91

    お味はイカがかな...?

    >>93

    多分、頂きますって事ですね。

  • 96松之助24/04/19(金) 20:19:55

    >>93

    いずれ分かるときが来る…

    【なんかそれっぽい雰囲気を出している】

  • 97大上24/04/19(金) 20:20:41

    >>93

    だじゃれ合戦ですよ

    >>95

    王将が2つで、おうしょうがツーってか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:06

    ヴァッ!!ヴァッ!!

    民間人「きゃーーー!!」「にげろー!!」
    【エネミーが民間人を襲っている】

  • 99波動人間24/04/19(金) 20:21:15

    >>96

    ……………………【頭の上に?マーク型の波動が出現】

    >>95

    >>97

    ちゃいます、松さんのです

  • 100ミモザ24/04/19(金) 20:21:28

    >>89

    ふふ、ちゃんとタダよ?

    >>90

    うーん。

    吾亦紅が言った、「我もこうする」

  • 101死神鳥24/04/19(金) 20:22:00

    >>98

    どうも警察です

    【エネミーに向けて音波を発射】

  • 102ミダス24/04/19(金) 20:22:10

    >>97

    う〜ん...中々思いつかない...

    >>98

    あ、エネミーが一般人を襲ってる。おぉそう...って!言ってる場合かぁ!

  • 103波動人間24/04/19(金) 20:22:15

    >>100

    ……【逆に戸惑う】

    >>98

    ……【飛んでいく】

  • 104寄生者24/04/19(金) 20:22:44

    >>98

    Let's Go

    【トラック突撃】

  • 105松之助24/04/19(金) 20:22:49

    >>98

    【エネミーの真上にテレポート 位置エネルギーを乗っけて殴る】

    !?

  • 106一般人24/04/19(金) 20:23:16

    >>102

    ギャハハッ

    あんたおもろいな🤣

  • 107大上24/04/19(金) 20:23:23

    >>99

    そ、そうですか……

    >>102

    貴様! ご新規さまですか~!

    >>98

    おっと、こんなこと言っている場合じゃなかった、行かないと!

    【パルクールモドキで現場に向かっていく】

  • 108ミモザ24/04/19(金) 20:24:45

    …うーん。
    戦闘技能がないと、こう言う時に不便ね
    (怪我した民間人を手当している)

  • 109ミダス24/04/19(金) 20:25:07

    >>106

    ありがとーございます、お礼にガトーショコラを、それじゃあ僕はあっちの襲われてる人を助けて来ますので

    >>98

    で...何のエネミーなんでしょう?

  • 110火盛手24/04/19(金) 20:25:40

    >>98

    悲鳴が聞こえたな!!

    【走ってきた】

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:02

    【そのエネミーの姿は黒い甲殻に覆われた、四足歩行。形容するなら大型犬】

    【それが複数匹湧いている】


    >>101

    ギャウンッ!!

    【音波に飛ばされる】

    >>104

    ヴァっ !!

    【1匹轢き殺される】

    >>105

    クゥーン!!

    【殴り飛ばされる】

  • 112寄生者24/04/19(金) 20:27:07

    >>111

    ふむ……スポナーでもあるのかのぉ……

    【トラックでドリフトしながらその集団の中心へ突撃しに向かう】

  • 113大上24/04/19(金) 20:27:22

    >>111

    ちょっと犬みたいなのを痛めつけるのは心が痛むが……そうも言ってられないよな

    兎脚(ときゃく)!

    【飛上がってかかと落としを決めようとする】

  • 114波動人間24/04/19(金) 20:27:25

    >>111

    ……そういうタイプね!【衝撃波的な波動を放射】

  • 115ミダス24/04/19(金) 20:27:59

    >>111

    数が多い...多分金に変えてもキリが無い...


    心象結界使っちゃおうかな...

  • 116松之助24/04/19(金) 20:28:18

    >>111

    【関節を外し鞭のようにした腕を味方の動きを邪魔しないような動き方で広範囲に振るう】

  • 117死神鳥24/04/19(金) 20:28:56

    >>111

    …うーん、二重旋律

    【地面と空中で挟み撃ちにしようと音波を放つ】

    【同時にエネミーに向けて黒矢羽を発射】

  • 118火盛手24/04/19(金) 20:29:16

    >>111

    うぉぉおおお!

    【エネルギーを棒状にして薙ぎ払おうとする】

  • 119ミモザ24/04/19(金) 20:29:37

    >>111

    ………。

    (自分の腕を外した)

    (群れの中の1匹に向かい投げ与えてみる)

  • 120寄生者24/04/19(金) 20:29:42

    >>115

    滅茶苦茶無駄な使い方するのでないぞ

    【トラックの窓を開けてそういった】

  • 121ミダス24/04/19(金) 20:30:48

    >>120

    え?言うほど無駄かなぁ?

    一気に倒せるし結構良いと思うんだけど...【取り敢えず金の投げナイフで攻撃している】

  • 122水鏡湊24/04/19(金) 20:30:58

    >>111

    ほいほーい

    【シャボン玉に閉じ込めていく】

  • 123寄生者24/04/19(金) 20:32:00

    >>121

    体力使うし何より能力が焼ききれるのじゃよ

    1日に何度も出来ぬのだからこんな同胞には使わんほうが良いじゃろ……

  • 124ミダス24/04/19(金) 20:32:58

    >>123

    確かに...何かあった時の為に取っておいた方が良いかもね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:35:50

    >>113 >>114

    キャウン!

    【1匹仕留めた】


    >>116

    >>117

    >>112

    >>118

    >>122

    >>121

    アオーーーン

    【数匹は巻き込んだ】

    アオアオーン

    【だが群れは統率の取れた動きでそれを避ける】

    【そちらに向かって噛みついてくる】


    >>115

    ヴォロロロ

    【危険を感じ取った1匹の個体がそっちへ向かう!】

    【しかしそれは犬のような姿ではなく…筋骨隆々の5mほどの怪人型だ!】

  • 126ミダス24/04/19(金) 20:37:25

    >>125

    うわぁ!僕の側に近づかなぁぁぁ!【触れた物を金に変える結界、黄金の鎧を即座に展開する】

    (あれ?近づいて貰った方が良いのか...コレ?金にできるし...)

  • 127寄生者24/04/19(金) 20:37:28

    >>125

    凄いな……トラックがベコベコなのじゃ……

    【取り敢えずトラックから荷台の上へ】

    【そこから大量のムカデの濁流が押し流そうとする】

  • 128波動人間24/04/19(金) 20:37:28

    >>125

    ……でっか!?あいつが親分か!!【怪人型に対して身構える】

  • 129ミモザ24/04/19(金) 20:37:47

    まぁ、流石に人形の腕には食いつきませんか
    …民間人の手当てに戻りましょ

  • 130死神鳥24/04/19(金) 20:37:49

    >>125

    …なるほど、数か

    【黒矢羽で使って飛び上がると同時に闇勾鳥を召喚】

    怯め


    闇勾鳥「【金縛りをかけようと金縛りがかかる歌を歌う】」

  • 131大上24/04/19(金) 20:38:24

    >>125

    一匹一匹仕留めているだけじゃ、追いつかなくなるな……

    ここはやはり……!

    龍……巻ィッ!(たつまき)

    【移動しながらの回し蹴りで犬たちを蹴散らしていく】

  • 132松之助24/04/19(金) 20:42:31

    >>125

    優先順位は…!

    【犬型エネミーの攻撃を前に大ジャンプして回避】

    【…と、同時に怪人の形をしたエネミーの方向にテレポート 胴体に対して縦肘打ち】

  • 133火盛手24/04/19(金) 20:42:54

    >>125

    なら!!!よい、しょっと!!!

    【エネルギーを数本のナイフに圧縮、投擲して着弾後周辺を爆破する】

  • 134獣型エネミー24/04/19(金) 20:45:01

    >>127

    アガア、ヴァヴァヴァ

    【ムカデとやり合う大量の犬たち】

    【ムカデが優勢だ】

    >>130

    【数匹金縛りにあう】

    アオアオーー

    【控えにいた2匹ほどが潜り抜けて迫ってくる】

    >>131

    ギャ

    【金縛りにあっていた犬は全滅する】


    >>129

    【民間人は「ありがとうございます」と手当てを受ける】


    >>133

    アワーーン

    【爆死する】


    【群れ全体は数を減らし始めている…】

  • 135怪人型エネミー24/04/19(金) 20:45:11

    >>126

    【殴りかかって……金に変わる】

    【素早い判断で腕の甲殻を切除し対処してくる】

    >>128

    【肩から翼を生やして】

    【飛んで殴りかかる!】

    >>132

    ヴッ!!

    【受身をとる】

    【フィジカルのぶつかり合いでは拮抗しているようだ】

  • 136怪人型エネミー24/04/19(金) 20:46:36

    ヴァー!!
    【犬型に指令を出す】
    【犬たちは下がり始め】
    【自らの守りを固める】

  • 137ミダス24/04/19(金) 20:46:53

    >>135

    良し!まずは右腕!今度は足を...【黄金の鎧を纏ったまま走って近づく、あんまり足は速くない】


    って...そら飛んじゃった...

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:56

    このレスは削除されています

  • 139寄生者24/04/19(金) 20:47:23

    >>134

    よしよし……

    【ムカデエネミーの大群とカラスエネミーが上から突っ込んでいく】

    >>135

    あやつは…………任せるか

  • 140波動人間24/04/19(金) 20:47:32

    >>135

    はっや!!!

    グッ!!【両腕をクロスして防御態勢をとるも、大きな衝撃と共に吹っ飛んだ】


    ……!ならばぁ!!【ダメージを負いつつ体勢を立て直し、今度はこっちから飛び膝蹴りを繰り出す】

  • 141寄生者24/04/19(金) 20:48:06

    >>136

    …………ほう

    【静かに見ている】

  • 142死神鳥24/04/19(金) 20:48:17

    >>134

    …おっと

    近接もできないわけじゃないんだけどね?

    【広い袖の中から2本の短刀を取り出し、向かってくるエネミーの頭に向けて投げつける】

    >>136

    どうやって崩すか…

  • 143西野24/04/19(金) 20:48:21

    【上空から降ってきた槍が地面に突き刺さる】
    【槍に西野がテレポートしてきた】
    状況は?

  • 144大上24/04/19(金) 20:48:47

    >>135

    あっちは任せた方が良さそうだな……

    >>134

    >>136

    さあ来いワン公、食わせてやるぜ、俺の体術をな!

    守りを固めようが、コイツを食らわせてやる!

    獣人拳法……奥義、杯盤狼藉(はいばんろうぜき)!

    【四つ足のダッシュから放つ最速の膝蹴りが、固まっている所にヒットした!】

  • 145松之助24/04/19(金) 20:48:50

    >>135

    フィジカルがそうならッ!

    【自分の胸元あたりに怪人型エネミーの顔面真正面に繋がる「穴」(ワームホール的なもの)を開きそのまま殴る】

  • 146死神鳥24/04/19(金) 20:50:02

    >>143

    エネミーと戦闘中!

    敵エネミーは甲殻を持っていて群れで襲撃!

  • 147ミダス24/04/19(金) 20:50:27

    >>136

    こっちの相手をした方が良さそう【黄金の鎧を纏ったまま走っていく】

  • 148西野24/04/19(金) 20:51:48

    >>146

    了解しました

    【アサルトライフルを取り出す】

    武器はこっちがいいですね

  • 149ミモザ24/04/19(金) 20:51:55

    >>134

    いいえ、私にはこれくらいしかできないもの


    さ、花屋の中へいらっしゃい

    ここなら安全だから

    (青いエプロンをつける。すると、背後にいつのまにか花屋が現れた

  • 150火盛手24/04/19(金) 20:52:21

    >>134

    >>136

    ……ふぅ、よーい………ドン!!!

    【クラウチングスタートの体勢から走り出しながらエネルギーを剣を作り犬型エネミーを斬り倒していく】

  • 151獣型エネミー24/04/19(金) 20:55:03

    >>142

    キャン!キャン!

    【二匹は連続で死滅する】

    >>144 >>150

    ヴァオーー

    【蹴散らされていく】

    >>141

    【数が減ってきた……】

    【1匹離れた場所で、アオーーンと吠えて仲間を呼ぼうとしている!】

  • 152怪人型エネミー24/04/19(金) 20:55:41

    >>140

    ヴぅ!!

    【飛び膝を真正面から受け、甲殻が砕ける】

    【が、逆に言えば甲殻が受け止めたので、反撃に強烈なパンチをかましてくる】

    >>145

    ブッ!?

    【翻弄されて殴られる】

    アヴァ!!

    【犬型が2匹、地面から松之助の足めがけてしがみついてくる】


    >>148

    【犬を1匹向かわせてく構えるのを邪魔しようとする!】

  • 153寄生者24/04/19(金) 20:55:56

    >>151

    【トラック突撃☆】

    さぁ最期の雄叫びをあげるのじゃ

  • 154西野24/04/19(金) 20:56:30

    >>151

    数が多い...これは報酬に期待ですね

    【群れ全体に向かってライフルを撃つ】

  • 155幽霊のエネミー24/04/19(金) 20:56:48

    >>151

    ペットショップから大脱走でもあったのかな~?

    【遠吠えに呼ばれてやってきた】

  • 156大上24/04/19(金) 20:56:55

    >>151

    どうだ、これで……

    いや、こっちだな! 鹿爪(かのつめ)!

    【手刀で遠吠えをする犬を気絶させようとする】

  • 157波動人間24/04/19(金) 20:57:34

    >>152

    ガァァ……【腹に命中し、一瞬動けなくなる】

  • 158ミダス24/04/19(金) 20:58:09

    >>152

    拘束...は無理でも妨害ぐらいには...なるよね?【空気を金糸の投げ縄に変え、投げる】

  • 159松之助24/04/19(金) 20:59:48

    >>151

    (内心:潰…いや、仲間を集めてまとめて倒したほうが後々楽だから放っておいて…)

    >>152

    うわっ!?

    【軽くジャンプ 噛みついてくる犬型2匹に対して両腕を振り下ろす】

  • 160西野24/04/19(金) 21:00:02

    >>152

    チッ...鯨!

    【鯨のエネミーを突撃させる】

  • 161火盛手24/04/19(金) 21:01:01

    >>151

    まだ、まだぁ!!

    【仲間を呼ぼうとするエネミーは他の人に任せて残りのエネミーを倒しに向かう】

  • 162獣型エネミー24/04/19(金) 21:02:57

    >>153

    キャイン!

    【仲間を呼ぶ前に死んだ】

    >>154

    キャン!

    【数が減っている分あたり率は低いがそれでも負傷はしていく】

    >>160

    ヴァ

    【1匹は簡単に死ぬ】

    >>161

    アヴァヴァー


    【仲間を呼べなかった!】

    【残りも討伐されてあとは怪人だけだ】

  • 163怪人型エネミー24/04/19(金) 21:03:09

    >>157

    ヴァァル!!

    【隙を逃さず追撃】

    >>147

    【その力をとても警戒しているのか、犬も怪人も全力で避けている】

    >>158

    グルヴァ!?

    【縄に妨害される】

    【ほどこうと、暴れてる】

    >>159

    ヴンっ!!

    【その隙をつこうとしたが縄に妨害されている】

  • 164西野24/04/19(金) 21:04:10

    >>162

    あと一体、詰みだな

    【鯨のエネミーを降らせる】

  • 165ミダス24/04/19(金) 21:04:39

    >>163

    良し、拘束出来た!ってあああぁぁぁ!【ミダスはフィジカルが低い、縄を掴んだままブンブン振り回される】

  • 166幽霊のエネミー24/04/19(金) 21:04:43

    >>163

    よく分かんないけど~とにかくくらえ~!

    【地面から伸びる白い手で拘束しようとする】

  • 167寄生者24/04/19(金) 21:05:17

    >>162

    よし……あとは任せるか……

    【トラックを回収しつつ】

  • 168大上24/04/19(金) 21:05:29

    >>163

    さて、後はお前だけだな……

    とどめを刺してやる

    獣人拳法、奥義……火熊手(ひぐまで)!

    【拳を外骨格にたたきつけると、脆い所に衝撃が発生した!】

  • 169波動人間24/04/19(金) 21:05:34

    >>163

    グゥ!!【追撃を食らって地面に叩き付けられる。激突寸前で咄嗟に掌から波動を噴射した】

  • 170松之助24/04/19(金) 21:06:51

    >>163

    しゃあっ!!?ありがとうミダスさん!!!

    【真正面にブラフとして「穴」を開く 松之助本人は背後にテレポートする 渾身の飛び膝蹴り】

  • 171怪人型エネミー24/04/19(金) 21:09:28

    >>164

    ヴッ!!!

    【翼で前に飛んで避ける】

    >>165

    ヴァララララ!!

    【振り回して叩きつける】

    >>168

    ウグルッ!!

    【先程ヒビが入っているところにバキバキっと!確かにダメージが入る】

    >>166

    ヴァっ!!!!

    【さっき拘束されたばかりなので警戒してすぐに避ける】

    >>169

    【他の対処に追われて追撃はこない】

    >>170

    ヴァルッ!?

    【後ろに回られて驚く】

    【とび膝蹴りが背中の甲殻を粉々に砕き、緑色の素肌を顕にする】

    【反撃で後ろ蹴りが飛んでくる!】

  • 172火盛手24/04/19(金) 21:09:35

    >>162

    よし!!後は怪人だけだな!!トドメは他の人に任せて怪我人や救助者がいないか探そう!!

  • 173ミダス24/04/19(金) 21:10:48

    >>171

    ギヤァァァ!首の骨がぁ!頭蓋骨がぁ!【首はポッキリ折れ、頭蓋骨が割れて脳みそが見えている】

    痛ったぁ...最悪...

  • 174民間人24/04/19(金) 21:11:32

    >>172

    >>149

    す、すみません!

    助かります!

    【何人もの民間人がほっとした心持になったことだろう…】

  • 175波動人間24/04/19(金) 21:11:46

    >>171

    ……お返しだ!!【ダメージを負ってところどころ血が出ている。そのまま回し蹴りで斬撃の波動を発射した】

  • 176西野24/04/19(金) 21:11:55

    >>171

    【鯨の影から距離を詰める】

    よいしょ

    【高温の槍を振り下ろす】

  • 177大上24/04/19(金) 21:12:30

    >>171

    食らったか? ダメ押しにもう一発!

    【再度火熊手(ひぐまで)で、殴った所とは違う、脆い所に衝撃が走る!】

  • 178ミモザ24/04/19(金) 21:12:56

    >>172

    怪我人の保護はこちらにお任せを

    (花屋の前で微笑んでいる

    >>174

    …ふふ、いいんですよ

  • 179松之助24/04/19(金) 21:13:15

    >>171

    (内心:さっきの受け身…身体能力は拮抗していると見た!)

    ここは!!

    【全身に単なる高強度の結界を纏わせて受けの体制を取る】

  • 180怪人型エネミー24/04/19(金) 21:15:30

    >>176

    アアアアアア!!!

    【高温が甲殻を一気に溶かし、体表に届く痛がっている】

    ヴァァァァァ!!!

    【思いっきり蹴り飛ばしてくる】

    >>177

    アッ!!!

    【動きが鈍くなった】

    >>175

    ヴァッ!!

    【鈍くなったところを思いっきり喰らう】

    >>179

    グゥ……

    【受身を取ったならしっかりと防御できたことだろう…】


    【もう一押しで倒せそうだ!】

  • 181ミダス24/04/19(金) 21:17:12

    消毒して...セルフ縫合して...【空気を金の針と金糸に変え、傷を縫い合わせる】

  • 182火盛手24/04/19(金) 21:17:32

    >>174

    はっはっはっ!全然気にしなくて良いぜ!!!

    全てを賭して誰かの笑顔を守るのがオレの仕事だからな!!!

    >>178

    ありがとう!!頼りにするぜ!!

    これも良かったら!!

    【朱色のマフラーを何枚か渡す】

    これを傷に巻くとちょっと回復するんだ!!!

    数時間で消えるから注意な!!!

  • 183波動人間24/04/19(金) 21:17:43

    >>180

    ……おりゃあああ!!!!【ひじから波動を噴射して、威力を高めた渾身の右拳を放つ!!】

  • 184西野24/04/19(金) 21:18:15

    >>180

    【鯨のエネミーを背後に置いてクッションにする】

    往生際の悪いやつだ

    ま、ここで終わりだな

    【槍を投げる】

  • 185幽霊のエネミー24/04/19(金) 21:18:42

    >>180

    くらえ~!

    【白い手でタッチして体力を奪おうとする】

  • 186松之助24/04/19(金) 21:19:05

    >>180

    痛っ!!!

    【なんとか受け切った 背後にテレポートして左ストレートを決める】

  • 187大上24/04/19(金) 21:19:17

    >>180

    行くぜ、獣人拳法奥義……

    鋼蹄返銀(こうていへんぎん)!

    【両手を蹄状に開いて、その形での強力な掌打を浴びせた!】

  • 188幻影の女王24/04/19(金) 21:20:29

    今日は眠いわね…

  • 189ミモザ24/04/19(金) 21:21:04

    >>182

    あら、助かります

    (受け取り、怪我した民間人への手当に戻った

  • 190怪人型エネミー24/04/19(金) 21:24:50

    >>183

    【バコーーーン!!といい音を立てながら殴り飛ばされる】

    >>184

    ヴァっ!

    【槍が突き刺さる】

    >>185

    ヴヴヴ【白い手で弱まり】

    >>186

    ガッ!!

    【体表に左ストレートをくらって】

    >>187

    ヴァ……【その奥義によってトドメは刺された】


    【エネミーは全滅した!】

  • 191怪人型エネミー24/04/19(金) 21:25:02
  • 192西野24/04/19(金) 21:25:50

    >>190

    始末完了

    ちょっと飯が豪華になるかもな


    あ、皆さん急にいなくなってすみません

    ちょっと怪我してまして

  • 193ミダス24/04/19(金) 21:26:42

    >>190

    良かった〜倒せた〜【再生力が高いのでもう怪我は治ったらしく、抜糸をしている】

    手先が器用で良かった。

  • 194波動人間24/04/19(金) 21:26:56

    >>190

    はぁ……はぁ……エネミー退治は楽じゃねぇな【割とダメージを負った】

    >>192

    お久しぶりです……どちらまで?

  • 195大上24/04/19(金) 21:26:58

    >>190

    か、勝った……! よし、実戦のカンは衰えてないな!

    【飛上がって足の裏でパンパンと拍手をする】

  • 196ミダス24/04/19(金) 21:27:28

    >>194

    あわわ...だ...大丈夫ですか?傷塞ぎますか?

  • 197波動人間24/04/19(金) 21:28:20

    >>196

    ……すみません、お願いします……

  • 198西野24/04/19(金) 21:29:19

    >>194

    実は日曜に異能力者と戦いまして

    勝ったんですけど戦闘で重傷を負って気絶してました

    流石に意識がない状態では異能が使えないので病院で治療受けてました

    今退院してきたんですよ

  • 199ミダス24/04/19(金) 21:29:39

    >>197

    それじゃあ失礼します【傷口の汚れを取り、消毒する】

    金には細胞を活性化させる効果があるらしいですけど...何処まで効果があるのか...【そう言いながら傷口に金箔を貼っていく】

  • 200波動人間24/04/19(金) 21:30:16

    >>199

    ……すみません、助かります

    >>198

    うわぁ……お疲れ様です…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています