ここだけなろう系ファンタジーの世界5日目

  • 1臆病ドラゴン24/04/30(火) 17:42:11

    ここは異世界ナロウ、いわゆるなろう系ファンタジーみたいな世界だよ。

    君たちはこの世界に住まう人間になっても良いし、異世界から来た転生者になっても良い。さらには魔族や魔物になるのもOKだ。

    ただし、チートやインフレは抑えめでね?

    基本的には誰でも大歓迎だが………荒らしや迷惑行為をする者にはご退場願おう。

    もし次が欲しいのなら>>185さんにお願いするね

    それじゃ、みんなで楽しもうか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:28

    >>1立て乙です

  • 3臆病ドラゴン24/04/30(火) 17:43:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:43

    スレ立て乙です

  • 7犬猫24/04/30(火) 17:46:05

    立て乙にゃ

  • 8臆病ドラゴン24/04/30(火) 18:21:05

    前スレ198
    名前はルミエ…年齢は2才…種族は竜族…と
    書けました!

  • 9犬猫24/04/30(火) 18:21:18

    前スレ199
    よく見たら薬草任務3回だった

  • 10赤毛の竜人24/04/30(火) 18:22:24

    (立て乙だ。)
    ただいま迷宮から舞い戻ってきたところだ。おや?新入りか?

  • 11冒険者A24/04/30(火) 18:25:10

    >>8

    はい。ではステータスカードをお渡しするので待っててください。

    (何やら作業をする受付の人。そしてカードを出す)

    こちらルミエさんのカードです。現在の能力やスキルなどが記載されてます。他に何かありましたらお聞きください


    >>9

    思うんだけどさ、お前もしかしなくてもすごい有能だよな。よくそんなに働けんな。報酬稼いでくれるのは嬉しいけどこれじゃどっちが養ってるんだか


    >>10

    おっ! あん時のドラゴンじゃん! 久しぶりだな! 元気にしてたか!?

  • 12臆病ドラゴン24/04/30(火) 18:27:41

    >>11

    わかりました!

    これで僕も冒険者…!頑張ろう!

    【ステータスカードを嬉しそうに見ている】

    >>10

    し、新入りのルミエです!よろしくお願いします!

    【1m程の白いドラゴンだ】

  • 13赤毛の竜人24/04/30(火) 18:27:47

    >>10

    あぁ元気に冒険者として活動してるぞ。迷宮に行ったものの、壁やら床に魔法で穴を開けまくっただけだが…

  • 14赤毛の竜人24/04/30(火) 18:29:04

    >>12

    俺はマーズ。俺もあんたと今は人の姿をしてるが同じドラゴンだ。宜しく頼む。

  • 15冒険者A24/04/30(火) 18:30:48

    >>12

    おっその調子だと上手くいったんだな。ちょっとカード見せてくれよ。どんな感じになった?

    (受付終わったのを確認すると近づいてきて)



    >>13

    まぁ……うん。迷宮なら大丈夫だろ……うん

    (力があって良いなぁ)

  • 16臆病ドラゴン24/04/30(火) 18:33:50

    >>14

    人間になれるドラゴンって本当にいるんだ…

    >>15

    カードですね!

    【ステータスカードを見せる】

    【魔力に関する指数がとても高いことがひと目見ただけでわかるだろう】

  • 17赤毛の竜人24/04/30(火) 18:38:04

    >>15

    確かに力があるのありがたいが…。ちょっとした魔法でも大惨事になるからな…。とりあえずしばらくは力の制御でも特訓するか…。

    (迷宮に入る直前にくしゃみをしただけで山火事起こしかけた)

    >>16

    まぁただのドラゴンじゃなくて元々人間で転生してドラゴンになったんだ。

  • 18スライムlevel124/04/30(火) 18:40:22

    ‥さてとこれからどうしたものか‥

    スライムじゃ まず剣は握れないのはもちろん 装備もヘルメット以外つけられない訳だろ?

    まともな攻撃手段がない訳じゃないか!!?どうすりゃいいんだぁぁっ!!

  • 19犬猫24/04/30(火) 18:42:14

    >>11じゃあ私が養うにゃ!

  • 20臆病ドラゴン24/04/30(火) 18:44:06

    >>17

    …もしかして最近話題のテンセイシャ!?ドラゴンになったテンセイシャもいたんだ…!

  • 21犬猫24/04/30(火) 18:45:35

    >>20人化の術教えてもらったらいいにゃ

  • 22被迫害ミニデーモン24/04/30(火) 18:46:20

    >>19

    養われてる人が増えるの?つまり私の仲間…?

  • 23犬猫24/04/30(火) 18:49:16

    >>22違うにゃご主人を私が養うにゃ

    一緒にデーモンも養うにゃ

  • 24冒険者A24/04/30(火) 18:50:19

    >>16

    うおすっげ……こんなの魔法使いになるの運命付けられてんじゃん! 



    >>17

    だな。強すぎる力は普通にギルドとかに目をつけられてアボーンだ



    >>19

    やだ。俺がお前のご主人様になったから俺が養うの。というかそんなに尽くされる事したっけ俺? 好感度高くない?



    >>22

    よう元気にしてるか? 犬猫と働いてるか?

  • 25犬猫24/04/30(火) 18:52:00

    >>24今日はお散歩のまま任務いったから一人だったにゃ

  • 26赤毛の竜人24/04/30(火) 18:53:00

    >>24

    夢のハーレムとやらがすでにできあがってるな。

  • 27臆病ドラゴン24/04/30(火) 18:54:08

    >>21

    人化の術…僕にはあんまり適正がないやつ…

    >>24

    魔法使いか〜…かっこいいね!

  • 28犬猫24/04/30(火) 18:54:40

    >>27なら小型化にゃ

  • 29ハーレム系女子24/04/30(火) 18:58:50

    ちわースみなさーん☆
    どもども、なんの集まりスかこれ?

    ドラゴンにドラゴンっぽいヒト、ヒト……あとねこ?

  • 30臆病ドラゴン24/04/30(火) 18:59:21

    >>28

    小型化…やっぱり小さくなったほうがいいんだね…

    【現在の大きさは体長1m】

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:55

    このレスは削除されています

  • 32犬猫24/04/30(火) 19:00:51

    >>30戦う時は大型化もいいんにゃ

  • 33冒険者A24/04/30(火) 19:01:34

    >>25

    散歩と依頼が一つになってんなお前。まぁそれで色々やってんだから偉いって


    >>27

    それでどうするんだこれから。これだけ魔法の才能があるなら魔法系の依頼とか受けて鍛えるか?

    >>26

    転生化け猫がペットになってちょっと事情のある悪魔の子を引き取ってるだけだっつーの。ハーレムとは全然違うわ!


    >>29

    あ、元気にしてる? 今は新人の歓迎会みたいなもん。そっちの仕事はどうだった?

  • 34臆病ドラゴン24/04/30(火) 19:02:57

    >>32

    大型化…大きさは強さに結びつくよね!

    夢が広がるな〜

    >>33

    うん!魔法系の依頼を中心にいろいろ受けてみることにするよ!

  • 35犬猫24/04/30(火) 19:04:26

    >>33ぺっと、、、、

    ついでに朝ご飯も喰って来たにゃ

  • 36スライムlevel124/04/30(火) 19:04:43

    とりま‥エルフ村で色々とやってみるか‥
    おーいそこのお姉さんとお兄さぁん 何でもいいから魔法でも剣術でも拳術でも教えてよぉっ

  • 37ハーレム系女子24/04/30(火) 19:04:55

    >>30

    ドラゴンなのにちっちゃ! もしかしてベビードラゴンとかそんな感じ? ドラゴンだとドラゴンパピーだっけ?

    なーんか昔あそんでたゲームの記憶がおぼろげながらいろいろと……

    あ、ウロコさわってもいーい?


    >>33

    オッスオッス 元気ッスよー

    とりあえず日雇いのお仕事聞いておためしで荷運びの肉体労働してきたー!

    おっちゃんたちにちっちゃいのにやるやんって褒められたよー☆

  • 38被迫害ミニデーモン24/04/30(火) 19:06:12

    >>33

    (悪魔じゃないんだけどな…)【ちょっとだけ不機嫌になる】

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:17

    >>36

    スライムで戦い方を覚えたい?確か何処ぞの闘技場に滅茶苦茶に強いスライムが居なかったか?

  • 40ハーレム系女子24/04/30(火) 19:08:32

    >>38

    あ、どもども はじめましてー☆ 角カッコいーね

  • 41冒険者A24/04/30(火) 19:10:40

    >>35

    >>38

    ? 何で二人ともちょっと不機嫌そうなんだ?

    (首を傾げる男)


    >>37

    まぁ小さいもんな。でもやっぱり戦闘が得意なだけ力仕事も得意なんだ。流石ー

    (相手のある一点を集中的に見ながら)

    その稼いだ給金は何に使うんだ? 服とかでも買うの? 

  • 42ハーレム系女子24/04/30(火) 19:16:52

    >>41

    んー、んやー メチャクチャがんばっただけー

    村じゃ畑仕事手伝ってたしー、わたしそういうの得意じゃないけど好きなんスよー

    うへへ全然見えないっしょ?

    髪ピンクだもんねピンク☆ それに腕もほっそいし!(視線を気にせず腕で力こぶを出そうとしてあんま出ない)


    稼いだお金はとりあえず宿の先払いしときましたー

    しばらくご厄介になろうかなーって、ここ同郷?同系統?のヒトけっこーくるからコミュ欲が満たされるしー

  • 43冒険者A24/04/30(火) 19:28:01

    >>42

    まぁピンクの髪は淫ピだしな。

    (偏見)

    でも好きな事ならそりゃ頑張れるよな。お疲れ様! まぁここら辺の街は結構転生者いるし。俺もだけど。そういえばあんたは何か転生者特典とかあるの?

  • 44ハーレム系女子24/04/30(火) 19:33:41

    >>43

    そそそ、好きこそモノの上手なりけりー⭐️


    そーそーピンク髪、ちょっと笑っちゃうよね、うちの両親もしっかりピンクだったよー

    インピ?はちょっと言われたなー、やっぱみんな分かるんだそれ


    転生者特典はこの笑顔と愛嬌でーす⭐️ じゃねー🎵 おゆはんたべてくる!

  • 45スライムlevel124/04/30(火) 19:34:01

    >>39

    え そんなやついるの? 種族ポイズンスライムだったりしないよね?


    とりあえず会いに行くしかないか‥ あ!馬車!馬車だ!本物!?


    すげぇ一度乗ってみたかったんだよな‥ 多分これに乗れば行けそうだぞ!闘技場!!


    レッツゴー!! 強くなるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:43

    >>45

    あ、ちょっ……

    ……行っちゃったけど、大丈夫かなぁ……?


    件の闘技場、割と後ろ暗い場所らしいって聞いてるけど……

  • 47健康24/04/30(火) 20:04:20

    ういーっす
    今日の日雇い終了してきたぜ
    あん?なんかすっげぇのいるじゃねぇか
    うわードラゴンだよドラゴンマジの生ドラゴンじゃねぇか

    やっぱファンタジー異世界にはドラゴンがいるんだなぁ

  • 48スライムlevel124/04/30(火) 20:04:44

    >>46

    フッフッフーンフッフッフーン♪フッフッフッフフーン♪

    【馬車に揺られ 目を輝かせながら進んでいる】


    本当に異世界だ!夢みたい‥ はぁこれでもっと強い種族だったらよかったんだけど‥


    おっ?あれかな? あれだよねっ!!?闘技場!


    賑わってんなぁ‥

  • 49キメラ24/04/30(火) 20:13:49

    やっと解放された…

    >>48

    ん?スライム…食べれるかな?

  • 50犬猫24/04/30(火) 20:15:01

    >>49食べられるのとムリなのがいるにゃ

    美味しくなかったにゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:00

    このレスは削除されています

  • 52キメラ24/04/30(火) 20:16:57

    >>50

    食べてことあるんだ…

  • 53犬猫24/04/30(火) 20:17:45

    >>52ゴブリンのほうが好きだったにゃ

  • 54キメラ24/04/30(火) 20:20:32

    >>53

    ゴブリン…この前食べたけど結構美味かったね〜

    個人的ベストはなんか大きい蛇だけど…あれなんて言うんだろ

  • 55スライムlevel124/04/30(火) 20:24:58

    >>49

    ‥何か生命の危機を感じるなぁ‥トラックに引かれる4秒前くらいの


    >>50

    ‥なんだあの珍動物は 猫なのだろうか 犬なのだろうか‥?


    風の時に見る夢見たいな生命体だ‥生物学の敗北だなこりゃ‥

  • 56キメラ24/04/30(火) 20:29:24

    >>55

    おっしゃべれるんだ。

    食べていい?

  • 57健康少女24/04/30(火) 20:29:33

    それにしてもなんだぁ
    変身できる猫に人っぽいドラゴン?でいいのか?
    小さなドラゴンに加えて色々と集まったなぁ
    で、みーんな前世というか現代人でいいのか
    しかし、うちのクラスメイトたちと比べてまともそうで良かったわ

    まぁ顔立ちや格好からしたらアイツラの標的にされかねんけどな

  • 58キメラ24/04/30(火) 20:34:14

    >>57

    オイラはどれに入るんだろ…

  • 59スライムlevel124/04/30(火) 20:39:48

    >>56

    ダメに決まってんだろ‥そもそもどこに喰える部分があるだよ?!


    多分99%水分だろうから味ないと思うぞ‥

  • 60キメラ24/04/30(火) 20:40:50

    >>59

    こう…果汁を垂らしてちゅるっと…全体を…ダメか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:11

    >>60

    (うまそう…)

  • 62松香◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 20:44:59

    >>59分裂出来るにゃ?

  • 63スライムlevel124/04/30(火) 20:54:25

    >>62

    出来たとしても怖いだろ‥意志とかどうなっちゃうんだ?


    >>60

    食べる方向に話を持っていかないでくれ!!!?


    リスキルにもほどがあるだろ‥!!

  • 64犬猫24/04/30(火) 20:55:37

    >>63できたら食べるにゃ

  • 65キメラ24/04/30(火) 20:55:52

    >>63

    ごめんごめん、冗談だよ。二割くらい。


    それで今は何してるの?

  • 66スライムlevel124/04/30(火) 21:00:58

    >>64>>65

    八割まじだしどのみち喰われるんじゃねぇかよ 現実だったらほぼ100%みたいなもんだぞ‥?


    あぁ 強くなるために‥ここ 闘技場にいる無茶苦茶強いスライムに会いに来たんだ!


    スライムって雑魚の前提中の前提だろ?

  • 67猫科の転生者24/04/30(火) 21:01:00

    なんか騒がしいけど何かあったのか…?【たまたま近くに来てた】

  • 68スライムlevel124/04/30(火) 21:02:32

    >>67

    うおっ!?まだ猫科が‥!!?間違えて猫の国にでも来ちまったか‥?

  • 69キメラ24/04/30(火) 21:03:06

    >>66

    確かに強いやつは強いよね…森で剣をたくさん持ったスライムにあったし…

    >>67

    …誰?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:07

    >>69ご主人様探しをしている猫

  • 71キメラ24/04/30(火) 21:04:43

    >>70

    そうなの?オイラはナルチ、よろしくな!【もふもふのキャットハンドを差し出す】

  • 72猫科の転生者24/04/30(火) 21:05:34

    >>68

    あぁそういや出力上げると耳とか尻尾生えるんだった…【出力を下げて元の姿に】

    >>69

    そこら辺の冒険者だ、たまたまこの辺に来てた

    >>71

    ちげぇよただの冒険者だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:06

    >>72だめ猫?と間違えた

  • 74キメラ24/04/30(火) 21:06:40

    >>72

    騙された…ガーン…

    まあ、どちらにせよよろしくな!

  • 75猫科の転生者24/04/30(火) 21:07:34

    >>73

    >>74

    人間違いってあるよな

    この場合は猫間違いか?まあよろしくな

  • 76ハーレム系女子24/04/30(火) 21:07:37

    おわ、めっちゃモンスターきとる…… モンスターハウスッスか?

    どもども、ちょっと前にここの街に居着いてる日雇い労働者ガールだよー☆
    なにやってんの?
    最強モンスターテイマーとかやってきたかんじ?

  • 77スライムlevel124/04/30(火) 21:08:12

    >>69

    なにその阿修羅擬きスライム‥どこから剣やらなんやら拾ってきたんだよ‥


    >>73>>72>>71

    やっぱり猫の国にでも紛れ込んでしまったんじゃねぇか‥?


    猫臭くなってきたな‥ と言うわけで‥俺は喰われないうちに闘技場へいってくる‥!

  • 78犬猫24/04/30(火) 21:08:52

    >>77自分もついていくにゃ

  • 79猫科の転生者24/04/30(火) 21:09:15

    >>77

    そういう転生特典なだけだからな!何なら俺生前猫アレルギーだし!

    …あっここ闘技場なのか、なら俺も行くわ

  • 80ハーレム系女子24/04/30(火) 21:09:45

    >>77

    よくしらんけどいってらー☆


    ……あっ、闘技場とかあったんだ? じゃあわたしもいってみよっかな

    ギャンブルしよギャンブル! スライムのヒトに賭けたらワンチャン儲かりそうってわたしのカンが言ってる!

  • 81臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:10:05

    闘技場なんて恐ろしい場所よく行けるね…僕は怖くて行けないや…
    …え?みんな行くの?じゃ、じゃあ僕も!

  • 82キメラ24/04/30(火) 21:10:08

    >>77

    わかんないけど美味しかったよ〜

  • 83スライムlevel124/04/30(火) 21:16:34

    >>76

    モンスターじゃないやいっ


    初対面の人間にその言いぐさはないだろっ!


    >>78>>79>>80

    最初のパーティーメンバー勇者パーティーってよりか

    ソシャゲ初10連で適当に出てきたキャラを適当に組み合わせた見たいなパーティーだな‥


    >>82

    どさくさ紛れに食べれるなぁッ!やけに上がスースーすると思ったら!!

  • 84健康少女24/04/30(火) 21:17:21

    なんか百鬼夜行って感じかこれ?
    それにしても闘技場ってことはこの街は賭けごとやってんのか?
    うーん…(財布の袋を見る)……!?
    よっしゃぁ路銀のお金稼ぎに私も行くぜ

  • 85犬猫24/04/30(火) 21:17:58

    >>83自分は結構つよいにゃよ

  • 86臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:18:57

    >>83

    僕も!僕も闘技場行く!

  • 87猫科の転生者24/04/30(火) 21:20:00

    >>83

    まあ少しは戦力になってやるさ

    最悪チーターの力で高速移動してひたすらヒッドアンドアウェイの塩戦法だ

  • 88スライムlevel124/04/30(火) 21:20:40

    >>81

    >>84

    わぁ‥スッゴい‥ドラゴンだまじもんの‥


    百鬼夜行だなぁ ほら知らん人間から白い目で見られてるぞ‥

  • 89犬猫24/04/30(火) 21:21:45

    >>88(本物の猫のふりを始める)

  • 90ハーレム系女子24/04/30(火) 21:22:08

    >>83

    メンゴメンゴ☆

    わたしめっちゃ見た目でヒト判断するヒトなんだよねー


    おっけーおっけー人間なスライムさんねー

    えっ、それ大丈夫なやつ? そんなになっててしんどくない? ご愁傷様……?

  • 91臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:26:05

    >>88

    う…ここ魔物ばっかだもんね…

    【ささっと机の下に潜って隠れる】

  • 92ハーレム系女子24/04/30(火) 21:27:59

    >>91

    あ、さっきのドラゴンさんじゃん☆


    どーどーどー、ニンゲンこわくなーいこわくなーい(しゃがんで干し肉とか差し出してテーブル下から誘い出す)

    らんらーん らんららら らんらんらん らんらーん らんらら らーん♪(謎のBGM)

  • 93スライムlevel124/04/30(火) 21:30:25

    >>85

    お前その犬と猫なのかあやふわな外見で強いのか‥?!

    >>89

    何か犬っぽくねぇなぁ‥


    >>87

    チーター?あの?10秒以上走ると脳みそが溶けるあの?


    てか転生特典ってなに!!?そんなの俺が死んだ時もらえなかったぞ!!?ずるいッずるいッ!!


    >>90

    ふんっ どうせ糞雑魚ナメクジスライムですよーだ!

    アルカリ性分全部集めて顔面に吹っ掛けてやろうか!?


    まぁ石鹸代わりにしかならないと思うけど‥


    >>91>>86

    ドラゴンかぁ‥!!無茶苦茶安心感があるな‥!!!

    やはり無茶苦茶強いんだよな!!!?

  • 94猫科の転生者24/04/30(火) 21:31:23

    所でだが、闘技場参加するのは良いけど
    この人数だと最悪俺ら同士で試合にならないか?

  • 95犬猫24/04/30(火) 21:32:43

    >>93一応今日一人でゴブリン30匹以上狩ったにゃ


    >>94飯を賭けた勝負にゃ

  • 96赤毛の竜人24/04/30(火) 21:33:15

    闘技場か…。少なくとも魔法をぶっ放したら多分ぶっ壊れるから観戦だけだな。
    (迷宮に穴開けまくった人化したドラゴン)

  • 97臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:34:07

    >>92

    なんか犬みたいな扱い方されてる…

    【ゆっくり出てきた】

    >>93

    【ドラゴンとはいえ1mサイズの小型だ】

    え…いや…その…ううぅ…

    【戦ったことがあんまりない…とは言えなかった】

  • 98ハーレム系女子24/04/30(火) 21:35:23

    >>93

    いやそういうのじゃなくてわたしわりとガチで怖くなったんだけど……

    こう……頭の中は人間なのに、その形になってるのってどんな感じなのかぜんっぜん想像できないし……


    い、意外と平気そう? みたいだからよかったけど……

    へー、アルカリ性だけ吹いたりできるんだ なんかこう、馴染んでる感じじゃん。すげー!(小さく拍手)


    あ、シャンプーとか出せる?


    >>97

    おー、でてきたでてきた いや大きさ的にこう…… 大型犬感がね?

    かわいーし…… ねーねー、ウロコさわっていい?

  • 99健康少女24/04/30(火) 21:36:36

    >>94

    あははははは

    健康と素人スキルだけが取り柄の高校生に無チャを仰る(目そらし)

  • 100臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:40:20

    >>98

    か…かわいい…?ドラゴンが…?

    【かわいいとは言われたことがなかったため少し困惑している】

    鱗は触ってもいいけど勝手に取らないでね…

    【目の前まで近づいた】

  • 101猫科の転生者24/04/30(火) 21:41:15

    まーとりあえず俺は観戦だな
    賭ける側をやりたいし(金欠)

  • 102犬猫24/04/30(火) 21:42:32

    >>101掛け金渡しておくにゃ(金貨1枚)

    自分にかけておいてほしいにゃ

  • 103赤毛の竜人24/04/30(火) 21:43:20

    一応競馬みたいに賭けられるのかここ。まぁギャンブルやらずに金を貯めるか。(そもそも賭け事に興味ない)

  • 104スライムlevel124/04/30(火) 21:43:45

    >>98

    なんだ?どこに脳みそがあってどこに思考があるのか‥

    どうやって目も鼻もないのにも関わらず


    お前らの外見を お前らの体臭をかぎ分けているのか


    そして水分が99%とゆう情報を何で具体的に知っているのか


    そしてなりより‥いったいどこから声を出しているのか


    気になるのか? 


    【体を近づけ 体の形状を目玉のようにしたり 舌のようにしたり 鼻のようにしたり 様々な形に変えて行く】


    それともジャンプがご所望で?

  • 105ハーレム系女子24/04/30(火) 21:44:03

    >>94

    同じくギャンブルで稼がせてもらう所存でーす☆(挙手)


    >>100

    やったー!

    だ、だいじょーぶ、ウロコむいたりしないよー?

    ちょっとだけちょっとだけ……ほら、爬虫類ってかわいくない? こう、ゆっくり動く感じとか~……

    (頭の上から指でそーっとなぞって)

    わー、やっぱりすべすべー……これは触り心地いいですわー……

  • 106ハーレム系女子24/04/30(火) 21:48:10

    >>104

    わっわっわっ、なんかよくないこと聞いちゃった? ごめんねー


    スライムになったらどんな感じか分からないから、大丈夫かな?って気になっただけだから

    キミが平気ならもう気になることないよー


    ……あ、でも見せてくれるなら、ジャンプしてるところは見たいかも?

  • 107臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:49:46

    >>105

    鱗剥かないなら触っていいよ!

    …ハチュウルイ?ってなに?ドラゴンのこと?

    【じっと大人しくして触られている】

  • 108健康少女24/04/30(火) 21:51:19

    おーい!観戦組はこっちに集合だぜー(手を振る)

    観戦中は小腹空くだろうし店でなんか手頃な食事を買ってくるわー
    なんか食べたいものあれば一緒に来るかー希望頼むわー

  • 109スライムlevel124/04/30(火) 21:51:52

    >>94

    そのときはその時‥ あのときはあのとき‥


    まぁ八百長といきましょうや‥ 大丈夫大丈夫 誰がスライムが口聞けると思うよ?


    とりあえず‥エントリーするか‥


    ピーピピー ピーピピー!!

    【急に甲高い声に代わり 少しべたついた黄金のコインを職員に明け渡す】

  • 110犬猫24/04/30(火) 21:52:59

    >>109行くにゃ

    (人型なってコインを渡す)

  • 111スライムlevel124/04/30(火) 21:53:10

    >>106

    しょうがないなぁ‥ ほらっ!ほらっ!ほらっ!

    【ぴょんぴょんと跳ねたり転んだりなんだりしてゆく】

  • 112ハーレム系女子24/04/30(火) 21:56:52

    >>107

    ハチュウルイは……こう、トカゲとかヘビとか、ウロコついてるイキモノ?

    おゎわ~……撫で心地カミじゃないですか~…… ひんやりすべすべきもちいい~……❤


    ……はっ、アカンアカン、闘技場いこ闘技場!(ヨダレぬぐって慌てて闘技場へ)


    >>111

    おおーっ見事な身のこなし! いいもの見ました!(パチパチ拍手)

    ……うちの近所にもスライムでたけど、木の枝に這い上って上からべしゃって落ちてくるやつしかいなかったから、元気に跳ね回るのすっごい根性を感じるよ! えらい!!

  • 113臆病ドラゴン24/04/30(火) 21:59:08

    >>112

    ハチュウルイは鱗の生き物なんだ…

    君はハチュウルイが大好きな人間なんだね!

    【撫で心地がいいと言われて嫌な気はしない、ニコッとした】

    …あ!忘れるところだった!行こう行こう!

    【ついていく】

  • 114スライムlevel124/04/30(火) 22:06:45

    >>99

    転生してるならその健康も意味なかったな!

    がははっ!!さてさて‥ここが闘技場かぁ


    まぁじでRPGで1000回見た光景そのままだな‥

  • 115闘技場24/04/30(火) 22:12:46

    (グラディエーター達がしのぎを削り人々には娯楽を提供する。それが闘技場だ。この瞬間にも戦闘が繰り広げられている)

    「いけぇ! そこだ! やっちまえ!」

    (いま戦っているのはオークとオーガだ。巨体と筋肉の生み出すぶつかり合いは振動の周囲に放ち続ける。まさしく剣闘士の殴り合いである。
    やれ! 砕け! ぶつかり合え! 戦いこそがここでの正義なり! さぁさぁ集え強者たちよ! 力を見せろ!)

  • 116臆病ドラゴン24/04/30(火) 22:15:15

    >>114

    僕はエントリーするお金ないから応援するね!頑張れ〜!

    >>115

    …やっぱりちょっと怖い

  • 117スライムlevel124/04/30(火) 22:15:23

    >>115

    ‥うわぁっ スッゴいなぁ あんなん当たったら残虐的に地面に混ざって使用済みの猫砂みたくなっちまうな‥

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:01

    >>115

    おぉーー!やってるやってる。成程こんな感じか。

    【お酒を呑みつつ観戦してる。】

  • 119ハーレム系女子24/04/30(火) 22:18:19

    >>115

    うわー、これはひどーい…… いたそー……

    がんばってねー? 怪我とかって治療とかどーするのかな ちょっち心配

  • 120犬猫24/04/30(火) 22:18:55

    もう少しだし準備運動にゃ

  • 121スライムlevel124/04/30(火) 22:28:12

    さてと‥噂にきく無茶苦茶強いスライムってどこにいるんだ!?

    一度戦い方を学んでみたい!!

  • 122健康少女24/04/30(火) 22:29:24

    軽食と飲み物買ってきたぞー
    あーもう器まで金を取るとかボッタクリもいいトコじゃねぇか
    まぁ『交渉』で足は出なかったけどよぉー

    (木の皿に乗せられた魚や鳥の串焼き)
    (液体の入った小さな樽と木の器を持ってくる)

  • 123スライムlevel124/04/30(火) 22:31:07

    >>122

    おっんじゃおれは魚でも貰おうかな

  • 124臆病ドラゴン24/04/30(火) 22:31:51

    >>122

    美味しそうだね!

    【料理を見ている】

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:13

    >>121

    (※ネタ振った張本人だけど件のスライムの設定とか要ります?)

  • 126犬猫24/04/30(火) 22:33:41

    ヨシdice1d2=2 (2) と対戦にゃ

    1オーガ2オーク

    体力はdice2d100=1 66 (67) ほどありそうだにゃ

  • 127赤毛の竜人24/04/30(火) 22:34:12

    >>122

    鳥の丸焼きが美味しそうだな。酒のおかわりのときに買おうかな

  • 128犬猫24/04/30(火) 22:35:07

    >>126一撃で決めるにゃdice1d100=23 (23) ダメージ

  • 129スライムlevel124/04/30(火) 22:35:20

    >>125

    【気になるのでよろしくお願いします!!イベント降ってくださりありがとうございます!!】

  • 130犬猫24/04/30(火) 22:38:23

    >>128うにゃ?!柔らかいにゃ!

    もう一度にゃ!

    反撃(相手から)dice2d100=92 15 (107)

    攻撃(自分)dice1d100=60 (60) +64(攻撃力)

  • 131スライムlevel124/04/30(火) 22:40:30

    >>130

    犬猫ぉぉっ!!?弾けとんで死ぬだろあれ!!?

  • 132臆病ドラゴン24/04/30(火) 22:42:31

    >>130

    痛そう…僕エントリーしなくてよかった…

  • 133犬猫24/04/30(火) 22:42:56

    >>130(自分に3ダーメジ防御力4だから体力1)

    精神力判定dice1d100=64 (64)

    82以上で気絶

    反撃(相手から)dice2d100=97 48 (145)


    攻撃(自分)dice1d100=29 (29) +64(攻撃力)+8(必殺)

  • 134犬猫24/04/30(火) 22:43:26

    >>133敗北!

  • 135萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/30(火) 22:46:55

    最初から必殺技(変身)使わなかったのが敗因だにゃ

  • 136スライムlevel124/04/30(火) 22:48:53

    >>133

    >>134

    ‥あれ生きてるよな‥?ちゃんと?なぁ?


    後遺症残りそうなケガなんだが‥??

  • 137犬猫24/04/30(火) 22:50:06

    >>136(スライムに変身)大丈夫だにゃ〜

  • 138スライムlevel124/04/30(火) 22:53:43

    >>137

    うわ‥スライムがふえ‥え?お前犬猫?


    嘘だろ!!?お前そんな能力があったのかよ!!?

  • 139犬猫24/04/30(火) 22:54:49

    >>138食べたのがあるやつに変身出来るにゃ(変身できるかは運ゲー)

  • 140赤毛の竜人24/04/30(火) 22:56:37

    >>139

    そんな力が…。ところで体は大丈夫か?

  • 141犬猫24/04/30(火) 22:58:28

    >>140容量が足りないにゃ


    >>138だから一部をくださいにゃ

    代わりにゴブリンの死体かお金を渡すにゃ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:35

    >>129

    (※設定スレに貼りました、弾丸滑りとかノーモーション密着発勁とかスラストライクとかシャオリーとか色々ぶちかましてくるトンデモ武術スライムです)

  • 143スライムlevel124/04/30(火) 23:03:41

    >>139

    いつの間にか噛られてたのか‥

    >>141

    しかたねぇなぁ‥あとゴブリンの死体そのまんまはいらない‥切り分けてくれないとグロくて食べれない‥


    【触覚を伸ばし 液体を注入してゆく】


    これ本来たぶん 消化液とか送り込む奴だと思うんだが‥溶けたりしないよな?

  • 144犬猫24/04/30(火) 23:04:57

    >>143ありがとうにゃ

    多分大丈夫にゃ(結構何でも食べる宝石でも)

    dice1d100=100 (100)

  • 145スライムlevel124/04/30(火) 23:13:40

    >>144

    ‥あれ? 艶やかになったか? てか取りすぎだ‥


    俺が逆に小さくなっちまうよ‥ はぁ‥水でかさましするかぁ‥


    土混ざって泥水スライムになるから嫌なんだけどなぁ‥

    【いつの間にかヤカン程度の大きさから子猫程度のサイズへとクラスダウンしている】

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:01

    このレスは削除されています

  • 147犬猫24/04/30(火) 23:14:51

    >>145ゴブリン30匹の詰め合わせのプレゼントにゃ

  • 148スライムlevel124/04/30(火) 23:19:16

    >>146

    【スライムがもしかしたらヒーリングスライムの才能があるのかもしれない‥】


    >>147

    これ全部消化すんのに何日かかるんだろうな‥

    一様今からでももらっておくよ‥モグモグ‥

    【川に飛び込み 体積を大きくすると ゴブリン一匹を丸のみにし溶かし始める‥少しずつゴブリンの肌が剥がれ 血がスライムの中へ広がって行く‥】

  • 149犬猫24/04/30(火) 23:20:33

    >>148肝と耳と肝臓だけないにゃ

  • 150スライムlevel124/04/30(火) 23:24:32

    >>149

    そっ‥そんなウマズラハギの肝醤油見たいな食べ方あるの!?


    てか肝臓ヤバくないか? あいつらなに食って毒溜め込んでるかわかんないだろ‥ まぁ消化が早くなるから良いんだけどさ‥


    ‥ぁぁ!!もう時間かかるなぁ!! なかなか取り込めないんだよこれほんと!! どこかにアルカリ性の何かとかないか!?それで一時的にも溶かすスピードをあげるからさ!

  • 151犬猫24/04/30(火) 23:25:53

    >>150肝臓と肝は薬剤師さんに届けるにゃ

    耳は依頼の証拠にゃ

  • 152犬猫24/04/30(火) 23:27:28

    とりあえずご主人のベットに帰るにゃ

  • 153スライムlevel124/04/30(火) 23:30:10

    >>151

    へー薬になるんだな それって‥

    耳‥昔耳二つで倒した兵士を数えてたみたいな話し合ったなぁ



    >>152

    あっお前ご主人とかいたんだ‥

  • 154犬猫24/04/30(火) 23:36:26

    >>153みんなからはセクハラ魔て呼ばれてるにゃ

  • 155スライムlevel124/04/30(火) 23:46:16

    >>154

    微塵の役にも立たない異名だなぁ‥


    ‥さてとそろそろ俺の出番か‥?死ぬ気配がしてきたけど‥

  • 156赤毛の竜人24/04/30(火) 23:47:57

    >>155

    頑張れよ。なんだあの対戦相手のスライム本当にスライムか?あれ。

  • 157スライムlevel124/04/30(火) 23:53:13

    >>156

    え?相手スライムなの??


    ‥‥え?自分で歩けって!?あのオークとか折に入れられてたじゃん!何で!?

    【とことこと舞台へ進んで行く】

  • 158魔女のアリス24/04/30(火) 23:54:00

    こんばんは、皆さん。【魔法の絨毯で飛んできた】
    ナルチを知らないかしら、抜け出されたのだけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:54

    >>158

    うわ出た

  • 160魔女のアリス24/04/30(火) 23:57:23

    >>159

    失礼ね、そんな怪物でも出たような反応。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:56

    >>160

    ショタコン魔女が出たからな、つい。

  • 162魔女のアリス24/05/01(水) 00:01:23

    >>161

    殺すわよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:03

    >>162

    ごめんて、あと見てないぞ。

  • 164臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:02:10

    >>162

    物騒な魔女だね…

  • 165犬猫24/05/01(水) 00:02:30

    >>162そこで寝てるよキメラちゃん?

    (裏で落ちた)

  • 166魔女のアリス24/05/01(水) 00:03:44

    >>163

    使えないわね…

    >>164

    …あなたは?

    >>165

    あら、ありがとう…ピノキオ。【どこからか人形を召喚し、ナルチを抱えさせる】

    スゥゥゥゥゥゥゥ〜

  • 167臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:06:58

    >>166

    僕はルミエ、見ての通りドラゴンだよ!

    よろしくね

    【体長1mほどの白いドラゴンだ】

    …なんか吸ってる

  • 168スライムlevel124/05/01(水) 00:07:06

    >>158

    ‥あ!!?まじの魔女だ!!マジ魔女ドレ‥マジの魔女だ!


    サインは別に良いけど握手してください

    【一点に液体を集め触覚のようにし 握手を求める】

  • 169魔女のアリス24/05/01(水) 00:10:53

    >>167

    そう、よろしくね。

    …吸わせないわよ、ナルチは私の物だから。

    >>168

    …物好きね、魔女と握手するなんて。

    魔法がかけられると思わないのかしら?もっと警戒したらどう?【なんだかんだ言いつつ手は差し出す】

  • 170臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:13:39

    >>169

    う…うん

    (変わった人間…てことはこの人間ももしかするとテンセイシャ?)

  • 171スライムlevel124/05/01(水) 00:14:17

    >>169

    魔法ねぇ 実際に使えるんだな!どんなものか一度お目にかかりたいものだが‥


    【その手に触覚を優しく巻き付ける】


    俺はスライム 本名は忘れた!よろしくな

  • 172魔女のアリス24/05/01(水) 00:17:40

    >>170

    違うわよ、私はこの世界で生まれたわ。

    >>171

    そう。私はアリス。好きに呼んで。

    あと魔法ね…まあ、これくらいなら…チューリップ王子【指を振り、巨人を呼び出す。と言っても足だけだが、それでも相当な大きさだ】

  • 173スライムlevel124/05/01(水) 00:21:42

    >>172

    ほー!アリスねぇ いかにもファンタジー的な名前だ!

    チューリップ王子? 何か可愛らしい名‥ま‥ッ!!!?


    【スライムは上を見上げながら膠着してしまい ポタポタと汗のように水滴をこぼし始める】


    あはは‥なんでしょうか‥あのクソデカイ‥足‥?

  • 174魔女のアリス24/05/01(水) 00:23:02

    >>173

    ジャックと豆の木で登場する巨人、それを呼び足したわ。全部呼び出したら騒ぎになるから足だけだけど。

  • 175臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:23:25

    >>172

    そうなの…!?テンセイシャじゃなかった…

    【現地の民であったことに驚き】

    え…うわあああぁ!

    【巨大な足で二度驚きテーブルの下に潜った】

  • 176スライムlevel124/05/01(水) 00:25:26

    >>174

    まっ魔法って‥思ってたよりも‥なん十倍もヤバイな‥

    あはは‥あは‥

  • 177魔女のアリス24/05/01(水) 00:26:21

    >>175

    …そんなに驚く?

    >>176

    まあ、これでも宮廷魔法使いだから。これくらいできなきゃ困るわ。

  • 178臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:30:11

    >>177

    驚くよ!!!

    やっぱりでかいの怖い!

    【テーブルの下から顔だけを出している】

  • 179魔女のアリス24/05/01(水) 00:31:42

    >>178

    そう…【ゾクゾク…】

  • 180臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:34:06

    >>179

    な…なんか人間の方も怖い…

    【顔もテーブルの下に入れた】

  • 181魔女のアリス24/05/01(水) 00:37:36

    >>180

    …ふぅ、私の悪い癖だわ。興奮してしまった。吸って落ち着かないと…

    じゃあ、私はナルチも回収できたから帰るわ、さよなら

  • 182臆病ドラゴン24/05/01(水) 00:39:22

    >>181

    うん…バイバイ

    【テーブルから尻尾を出して手を振るように振って見送った】

  • 183スライムlevel124/05/01(水) 00:53:23

    >>181

    ‥あっバイバーイ‥ふぅ 変な魔女だったなぁ‥

    >>182

    ドラゴン お前本当にドラゴンかぁ? そもそも何のドラゴンなんだ? 白いドラゴンとか珍しい‥

  • 184冒険者A24/05/01(水) 06:13:59

    うーん……なーんか朝起きると体がバキバキしてんだよな……というか犬猫のやつは大丈夫か? 一応ポーション渡したけど……

    (闘技場で戦っていた事など知らないのでなんか寝る前に怪我して帰ってきたことぐらいしか知らない)

    ……飯食いに行こ
    (服を着替えて下にある酒場に移動する)

  • 185被迫害ミニデーモン24/05/01(水) 06:52:02

    ん…おはよう…

  • 186被迫害ミニデーモン24/05/01(水) 06:55:51
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:06:43

    >>185おはようにゃ

    また散歩してくるんにゃ

    ついでに依頼も受けてくるにゃ

  • 188被迫害ミニデーモン24/05/01(水) 07:08:38

    >>187

    私にも手伝えそうなのがあったら教えて!手伝いたい!

  • 189犬猫24/05/01(水) 07:09:26

    >>188わかったにゃ

    依頼見繕ってほしいにゃ

  • 190冒険者A24/05/01(水) 07:22:40

    >>185

    おはよう。よく眠れたか?

    (慣れた様子)

    >>187

    >>188

    >>189

    お、犬猫も居たのかおはよう。依頼を受けに行くなら身支度は済ませてから行けよ。後は……

    (ポーションやらが必需品入った袋を手渡して)

    じゃあ俺は飯を食ってから自分の仕事行ってくるから

  • 191被迫害ミニデーモン24/05/01(水) 07:32:22

    >>190

    わかった!いってらっしゃい!

  • 192犬猫24/05/01(水) 08:02:14

    >>190わかったにゃ

  • 193スライムlevel124/05/01(水) 09:44:18

    ‥うはぁぁっ!!もう朝かぁ‥毎回毎回この感覚にはなれないもんだなぁッ‥

    さてと 戦闘の準備をしないとなてん

  • 194キメラ24/05/01(水) 10:34:35

    うぇ…機能脱出したのに普通に捕まったし…吸われた…

  • 195スライムlevel124/05/01(水) 11:22:09

    >>194

    上には上がいる 弱肉強食って本当だったんだなぁ‥

  • 196冒険者A24/05/01(水) 14:48:17

    ダンジョンアタックだ!

    (洞窟の中を松明片手に進んでいる)

    女の子見つけたらナンパ! 魔物だって構わない!  可愛い女の子ならな! なろう特有の人間に変身するやつで!

  • 197臆病ドラゴン24/05/01(水) 14:58:27

    薬草薬草…よし!こんなもんかな!
    魔物に見つからないようにしながらギルドに帰ろう
    【薬草が入ったかごを持って街に帰っていく】

  • 198スライムlevel124/05/01(水) 15:36:10

    >>196

    怖い奴だな‥変態って本当だったのか

  • 199冒険者A24/05/01(水) 15:41:20

    >>198

    ん? スライム?

    (声が聞こえたので振り向く)

    ……もしかして言葉が話せるタイプ? ドゥーユースピークナロウゴ?

    (片手に松明、片手を剣の枝に手をかけつつ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:56:35

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています