マグル…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:04

    穢れた血…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:53

    それはお前の父親とお前自身のことを言っとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:19

    お前の父親は淫売のクソ女に薬を盛られたクソ男!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:27

    お前の父親はマグルのクソ男!
    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:49

    そして>>2はアバダを打たれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:55

    フェ.ラルグール…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:11

    >>4

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:24

    もしかして自分は純血とか思い込んでるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:03

    >>1

    赤ん坊に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:16

    結構元のタフの絵感ある画像で笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:52

    それってお前のことか?トム!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:38

    マグルはクソだけど魔法族はそれ以上のクソ!!

    そしてお前はクソというに憚られるくらいのクソなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:50

    怒らないでくださいね
    惚れ薬で洗脳してガキッを作る女とか相手からしたら恐ろしいに決まってるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:51

    >>9

    よし、その赤ん坊を利用して復活してやったぜ

    これで愛の魔法とやらも終わりだ


    はうっ(分霊箱)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:24

    でもトムが純血主義に染まるのも分かるんだよね
    もしちゃんとした相手と結婚して生まれてたら酷い境遇で育つこともなかったでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:43

    >>14

    墓穴掘りまくって負けるのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:02

    我が君は尊い!
    もう抱いてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:07

    >>15

    まっ、母親がそんなこと出来ない淫売のクソ女だったから無理なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:21

    スレ画のめっちゃ困惑してるトムくんはどの場面なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:46

    このハゲが雑にアバダケタブラ撃ちまくるからコスパいい呪文だなぁと思ってたのが俺なんだよね
    普通の魔法使いは連射できないらしいっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:13

    >>2

    すみません、父親はマジでお辞儀関係では被害者なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:38

    >>20

    コスパいいのは間違いないっスね

    あたりさえすればスレ絵だろうとダンブルドアだろうと倒せる魔法なんてアバダくらいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:42

    >>22

    ペトリフィカストタルス当てて動き止めてからのレダクトのコンボで十分だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:28

    自分は劣等種のマグルとの薄汚い混血の癖して「純血主義者」とか滑稽で受けるぜぇ!!
    コイツがスリザリンの後継者名乗ってるのちゃんちゃら可笑しいんだよね
    いや純血主義者はこんなんがボス気取っててなんかツッコミとかいれなかったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:03

    >>21

    ウム、いくら傲慢な蛆虫設定があるとはいえ媚薬盛られたのはそんなこと関係なく完全に被害者なんだァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:25

    >>23

    あれは映画のオリ演出だからあまり信用しない方がいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:28

    >>24

    そんなこと言ったらどうなるかを考えれば分かると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:04

    >>24

    すいません

    疑問に思ったとこでスレ画に勝てる奴がいないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:35

    >>25

    媚薬と惚れ薬盛られて気づいたら変なメスブタが自分の子供妊娠してたってそんなんあり?

    しかも元の恋人と別れて周囲にまで浸透している…!

    普通に人生破滅させられてるんだよね。可哀想じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:59

    >>24

    ていうか認めたくないだけで、自分も先祖のどっかしらでマグルと結婚したやつはいるだろってのは一般純血もわかってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:31

    >>24

    そもそも純血だの聖28族だのが欺瞞に満ちてるからね

    完全な純血はスレ絵の母親やその兄弟で完全に途絶えてて後はこっそりマグルの血を入れて繋いでるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:47

    >>27>>28>>30

    やっぱ純血主義者ってイキリでヘタレのクソっすね忌憚のない意見て奴っす

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:03:36

    >>29

    ウム、蛆虫とはいえ勝手に薬盛られたのは完全に被害者なんだァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:10

    魔法界最強の実力があるのに色んな権威に縋り続けているあたり自分のことをまったく愛せていないのが伺えて悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:00

    >>32

    むしろヴォルデモート本人に純血じゃないですよねwwとかのたまう奴の方がイキリだの考えられる

    アホを超えたアホ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:51

    >>29

    母親も結局ガワしか愛してなかったあたり普通にくっついても家庭が破綻してた感あるの悲哀感じますよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:59

    純血主義者に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど 血縁同士ってえのはハンデなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:59

    もしかしてヴォルデモートと相対して2回は5体満足で生き延びたポッター夫妻とロングボトム夫妻はメチャクチャ強いんじゃないスか?
    どんな戦いだったのか気になるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:06

    ダンブルドアから終始怒りや憎悪ではなく哀しみの眼差しで見詰められてるのが全てなんだよね。
    「僕をみて!僕を愛して!!」って泣き叫んでるガキっ!なのん

    ただし傍迷惑度はデモンズコア級。神はなんでこんな哀しい大人子どもに最高クラスの実力を・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:02

    >>34

    ヴォルデモートという名前もフランス語だからどことなくノルマン・コンクエストによるフランス人貴族という権威を想起して深みを感じさせますね


    あとノルマン・コンクエストのマン.コの部分がNGワードになって笑ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:18

    ちなみにソースは詳しく知らないから与太話かもしれないけど、母親がちゃんと愛情を与えて育てていればヴォルデモート卿にはならなかったらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:35

    >>35

    主義主張になんら誇りと信念が無くて滑稽で哀れなのん。結局根拠の無い選民主義なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:38

    >>29

    一度は魔法の力に頼る過ちを犯しながらもそんなことしなくてもジェイコブが追っかけてきてくれたクィニーとは雲泥の差なんだ、悲哀が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:41

    >>31

    ゴーント家も純血婚は純血主義流行りだしてからでそれ以前までいけば普通にマグルの血が入ってると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:17

    >>41

    なんかRedFloodの、母親から愛されて育ったから普通の民族主義極右政治家になったヒトラーを思い出したのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:16

    境遇としては主人公ハリーポッターとそっくりなんだよね
    もしハリーの両親が蛆虫だったらどうなってたんやろうなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:29

    >>40

    ちなみにマルフォイ家はガチでノルマン・コンクエストから続く貴族家らしいよ

    ギヨームによる征服当時のイギリスには男爵と伯爵の爵位しかなかったから、マルフォイ家が男爵なのも位の低い貴族だからとかじゃなくて当時の爵位をそのまま保持している証左に他ならないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:05:31

    両親マグルなのに魔女に生まれたから穢れた血ではなく始祖だってネタじゃなかったんすか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:39:34

    あのイケメンフェイスも父親に似てるから本人は大嫌いだったというのが悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:02:02

    >>48

    ネタだよ

    マグル生まれの魔法使いはどっかで先祖に魔法使いの血が混じってるって作者がポッターモアあたりで明言してたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:47

    古代魔術バフ受けてる伝説の転校生ですらアバダケダブラを連射出来ない事を考えると卿は本当に凄いんだ絆が深まるんだ

    まっ。その転校生は一射で複数殺せるようにアプデしてるからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:47

    半純血とマグルの違いを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:53

    / ⌒ \
    | ト |
    | ム |
    | ・ |  (PC書き文字)
    | リ |
    | ド |
    | ル |
    | の |
    | 墓 |

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:34:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:38:32

    >>52

    純血(欺瞞だ、全てが欺瞞に満ちている)とマグルかマグル生まれの魔法使いとの間に生まれたのが半純血っスね

    半純血同士の子も半純血なのん

    マグルは魔法界からみた魔法が使えず実在することを知らない(アニメや漫画で魔法という概念は知ってる)人達のことをそう呼ぶのん

    ちなみに魔法界で生まれて魔法は知ってるけど使えない人達をスクイブと呼ぶらしいよ

    ハーマイオニーみたいなマグル生まれなのに魔法の才能が開花する奴は、魔法を捨ててマグルの世界に飛び出したスクイブが先祖だったりするのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:40:42

    >>50

    逆にスクイブもマグルの血の隔世遺伝だったりするんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:02

    >>56

    調べた感じ明言はされてなさそうっスね

    多分そうなんじゃないスか?

    ここまでも書かれてる通り、マジの純血なんて一族はもう存在してそうだしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:43

    >>56

    スクイブはどっちかと言うと魔法使い家系の中に生まれる障碍者みたいな扱いスね

    その説が本当かどうかはマグルの血が混じりすぎてて検証できないと思うのん

    ちなみにマグルとスクイブが交わっても魔法使いが生まれることもあるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:59

    半純血…神
    主人公もラスボスも味方最強も半純血なんや
    純血ッパリは駆逐するべきだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:32

    半純血ッテナンダ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:54:47

    怒らないでくださいね、マグルの血が入った以上半純血もマグルじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています