左足の親指以外を強打して絶叫した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:56

    それが僕です
    かつてないほど叫んだんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:44

    親指以外ってどんな状況スか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:32

    タンスのそばを通る時にカーブが足りなさすぎたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:09

    >>2

    こんな状況ですね…忌憚のない写真ってやつっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:58

    どうしたら親指以外を全損できるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:59

    あの男はタンスでサッカーをするつもりか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:35

    >>3

    ムフフ煮卵作ろうとしてキッチンで玉玉を茹でるのん

    タイマーがなった‼︎キッチンへGOー‼︎

    ドゴォ(扉激突文字

    イャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァ‼︎(絶叫

    1時間前の壮絶な出来事である

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:35

    おそらくトムと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:28

    ちなみに煮卵はイイカンジに浸かってるから明日が楽しみなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:45

    >>10

    足を強打して絶叫しても煮卵の浸かり具合を楽しみに明日に希望を持てる

    そんな1を誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:10

    >>11

    ムフッ…出汁入れたご飯に入れて煮卵おにぎりにしようね

    しかしこの足の痛みに一番戸惑って居るのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:37

    >>7

    火を使ってる時に(IHかもしれないけど)目を離したらダメだろケンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:08

    >>12

    オイッ気をつけろよ

    いつの間にか骨折してるかもしれないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:22

    >>13

    うーっ座らせろアニキ 10分立ちっぱなしはおかしくなりそうだ

    >>14

    明日腫れてたら病院に行くのがこの俺、悪名高きマネモブよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:19

    あ、歩くのに支障はないのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:35

    ワシは強打したあと出血もなかったけど爪にばい菌入ってたことあるから気を付けてほしいのん
    放置すると指が腐り落ちると脅されて即手術したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:41

    …ったく 立ちっぱなしが辛いなら椅子を持ってこようよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:13

    >>16

    もちろんびっこ 極限までびっこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:26:54

    >>4

    おーっ巻き爪になってそうな爪の切り方やん

    アハハこれは痛そうやわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:09

    >>17

    感謝ですね…本気でね…

    >>18

    あなた天才すぎる 本気で惚れちゃうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています