【一応ネタバレ注意】伯爵っていつ異星の神に召喚されたんだろうな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:53:06

    プリテンダーがカルデアス由来だとしたらオベロンやらトラロックが召喚される前にはもういたのでは?
    ってなると異聞帯が出来る前からなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:54

    そもそもプリテンダーという枠組みを作るために召喚された説とかあったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:42

    順序としてはカルデアス内でプリテンダーが成立したから喚べるようになった、だからいつ呼ばれてもおかしくはないんだよな 座の性質的に

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:52

    カルデア目線だとホームズがプリテンダーの命名してるから、無意識とかかもしれないけどホームズが知ってた=ホームズ使徒時代にはいたのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:29

    ホームズもクラスコロっと変えたりしてるし実は使徒ホームズが試作段階のプリテンダーだったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています