ぶ......無様

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:10:51

    修行もしないであんなにイキって恥ずかしくないんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:12:46

    俺は大筒木を殺す大筒木なので恥ずかしいとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:12:57

    ああ七代目の息子として毎日チヤホヤのカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:43

    完封されるとは立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:42

    カーマさえ制御出来れば修行なんて不要ヤンケシバクヤンケ
    ほぼほぼ不死でもあるしな(ヌッ
    あっ一発で置いてけぼりになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:45

    本当に全てにおいて何をやってるあのバカは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:13

    しっかり驕りが打ち込まれてるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:44

    師匠がいないので仕方ない本当に仕方ない…なんていうわけねぇだろうがよえーっ

    無様すぎる…無様さの次元が違う…まるで蛆虫だ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:57

    蛆虫というよりウンスタとかそれ系だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:16:59

    イエイッ
    七代目の息子を騙る男をブチのめす
    ことがこれ程楽しいとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:17:43

    無様すぎてもう死んでくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:17:53

    火影の父は殺され 犯人は逃亡中
    それでも怠けていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:45

    ピンチの妹も助けず何をやっているこのバカは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:19:29

    ここまで無様なライバルキャラいなくないっスか?
    基本的に主人公の先を行くものだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:09

    >>14

    バロン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:11

    >>14

    ライバルはボルトの方なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:29

    うーんインフレに置いてかれる前はガキっ組の中では最前線だったから仕方ない本当に仕方ない

    あれ?これ本当に修行怠ってたで片付くレベルかな?明らかにボルトのレベリングだけ狂ってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:20:35

    >>16

    このタイトルは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:00

    >>14

    >>16

    もしかしてナルト青年期のオマージュなんじゃないすか?

    この後カワキが覚醒するのだと思われるが.......

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:38

    >>17

    鍛えすぎを超えた鍛えすぎとしてデルタ様からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:09

    >>15

    しゃあけど…そいつは精神的には最初から出来上がって足りないのは強さだけなんです…後から追いついたしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:09

    >>19

    カワキの強化不要っ!一生無様に地面を這いつくばっていればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:11

    >>15

    あっちは敗けの回数が多いだけでライバルとしてはむしろ精神的には極入手前まではずっと先行してただろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:23:03

    カワキやミツキが瞬殺されてるのを見るとコードって意外と強かったんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:12

    >>24

    ボルトが修行し終わるまで作中No.2だったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:58

    >>1

    主人公にこれ言われるってかなり珍しいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:26:00

    >>13

    ボルトはもっとキレていいと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:27

    スクナヒコナをちゃんと使えてるけど全く相手になってないあたりイッシキとはまだ天と地ほどの差があるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:35

    >>27

    ワシ、今のボルトに足りないものがわかったんや

    怒りや!カワキに対する怒りや憤りをまったく感じないのが気になるんや!

    達観してるのはかっこいいけどカワキ相手にはもっとブチギレて欲しいと思っているのが俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:39

    (モモシキのコメント)ヒャハハハイッシキの器噛ませばっかでめちゃくちゃおもろいでェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:50

    >>28

    てゆうか今のボルトさんならイッシキともかなり渡り合えそうすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:05

    >>29

    仲直りしたいだけだからキレる必要があるとも思っていない


    しゃあけど…だからといって大筒木の力にかまけて修行を怠るような考えは俺には理解不能

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:48

    オレがカスキなら恥ずかしさのあまり散体してるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:51

    >>30

    お前は大筒木の中では格落ちでせっかくの固有能力も科学忍具で再現されたりカーマの標準能力になっていたりする......それだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:04

    >>31

    暫定ナルサス以上のコードを瞬殺してるんだ

    イッシキ相手にも普通にくらいつけると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:30

    >>29

    うーんそもそもカワキとボルトが立場滑りしたこと自体事故を超えた事故だから仕方ない本当に仕方ない

    えっエイダ本人もよくわかってないんですか?

    はーっなんか怒れる要素がないなぁ どれだけ掘り下げても事故だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:52

    >>32

    悪いことは悪い腹立つことは腹立つって怒るのも兄弟なんやで

    もうちっと感情出してくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:08

    というかボルトは渦彦1発でも当てれば即終了なんだよね強くない?
    待てよそれ以前に体術がアホ強いんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:46

    >>36

    >>32

    ヒマワリ助けずに喧嘩ふっかけてくるようなやつにはキレて当然と思われるが.......

    しかも口先だけで弱い

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:34

    >>38

    体術が本当に別次元なんだよねすごくない?

    一体何をどう鍛えたらこうなるんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:56

    >>38

    やっぱり凄いっスね「完全なる黄金の回転エネルギー」は

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:31

    今のカワキは万華鏡開眼したてのサスケを思い出すのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:39

    >>39

    待てよ 弱いことには呆れてるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:43

    >>41

    地球のチャクラと言っておろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:10

    >>39

    ふうん口先だけのクズというわけか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:16

    >>42

    ふうん、闇()がよく見えているということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:03

    >>43

    さっさとヒマワリを助けに行ってくれと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:40

    >>40

    全身大筒木の化け物なんだ

    忍者の尺度で図らない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:28

    つい1年くらい前まではコードの足元にも及ばないくらいだったんだよね
    (成長速度)すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:44

    >>46

    すみません闇()すら見えてないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:59

    >>39

    立場が変わっただけで本人達の認識に一切変化がないんだっカワキの最優先はどこまで言っても大筒木殲滅と思ったほうがいいっ


    まぁそれとは関係なく弱さには呆れ通り越して情けなさを感じてるのが今のボルトなんやがなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:40:43

    >>40

    待てよ体術だけじゃなくて動体視力もおかしいんだぜ

    写輪眼もなしに大黒天で取り出してきた棒どうやって避けてんだよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:32

    >>52

    おそらく…視線とかからの…予測…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:23

    >>52

    つまり今のボルトの強さは推定バリオン並にあるってことやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:10

    >>54

    強すぎを超えた強すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:25

    しかも意外とまだ楔をコントロールできるようにするという強化イベントが残ってる......

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:43

    ぶっちゃけ今ボルトってどんくらいの強さなんスかね?
    カグヤとかもタイマンで倒せるくらいなんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:53

    ここからカワキがどう強くなるのか見物ですね…
    まぁまともな力のつけ方はしないんやろうけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:38

    >>57

    推定ナルト以上のコードを瞬殺しているので六道マダラクラスなのは間違いないと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:49:05

    心底幻滅したと言ったんですよカワキ先生
    ヒマワリを助けることよりボルトを殺すことを優先したと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:50:20

    >>57

    カグヤはさすがに厳しいと思ってんだ

    術吸収こそないけど時空間移動とか骨とか強い能力備えてるんやでもうちっと母さんをリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:50:34

    正直言ってもう兄弟喧嘩で済ませられるところ過ぎたんじゃないかって思ってるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:14

    >>60

    割と真剣に養豚場の豚を見る目になってそうだよねパパ

    家族のために入れ替わったとかほざきながら家族を雑に扱うとかふざけてんじゃねーぞ(ゴッゴッ されても文句は言えないと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:39

    >>60

    ワシこの前アニメを一気見したばかりなんすけど、アニメと比べてカワキが蛆虫すぎて辛いのん......

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:17

    >>62

    1話であんな状態だからそこは既定路線だと思うのが俺なんだよね

    まぁボルトはカワキを殺す気はなさそうなんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:30

    >>56

    浄眼が墓から蘇る!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:23

    ボルトに完敗するだけならいいんだよ…問題は神樹に瞬殺されてヒマワリ守れてないだけならまだしもちょっと強めのモブ十尾相手にすら危うい場面があったことだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:18

    >>66

    カッコよすぎる......カッコよさの次元が違う

    それに比べてカワキ、お前はなんだ?

    イッシキの能力を持ちながらその体たらくで大筒木を殺せると思っているのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:24

    >>61

    結局倒せないから封印した感じなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:45

    >>64

    アニメはアニメで全体的に差異が多いんだァ

    具体的にはカワキ周りが漫画と違って少しだけ明るいんだ絆が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:49

    >>70

    うずまき家の温泉旅行回が大好きなのが俺なんだ

    またあの頃のカワキに戻って欲しいですねガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:41

    親から受け継いだものが少ない割に強すぎと言ったんですよボルト先生
    まさか白眼とクラマという両親を象徴する要素が全部妹に行ってなお最強クラスの忍になった時はビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:35

    カグヤは無理です
    時空間+白眼+かぐや一族の骨+なんかやたら強い髪攻撃が無法すぎて一番強い時期のナルサスですら二人きりだと封印するのも困難なんだよねおかしくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:29

    >>72

    確か父親より才能に恵まれたんじゃないっスか?

    チャクラ量とかはそんな多くないとは聞いたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:35

    >>72

    ひょっとしてあの世界血統バフが最強の武器なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:37

    >>71

    うずまき家の温泉回ほんとすき

    特にボルトを驚かして笑うカワキのシーン(作中でも珍しいカワキの自然笑い)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:04

    正直全能が戻ったところでカワキはナルトとボルトしか許してくれなくなりそうなんだよねブヘヘヘ
    最後はダンゾウみたいになりそうだのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:20

    >>72

    元からあった圧倒的な忍術の才能に大筒木の肉体が備わった.......ある意味最強だ

    しかも意外と楔発動すると何かしらの瞳術まで使えるようになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:00:31

    >>75

    あたぬか

    一族相伝の血継限界が強すぎる世界観なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:00:47

    >>73

    今のボルトはナルサスとかの次元じゃないし普通に渦彦で押し切れるんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:01:59

    >>74

    螺旋丸の習得速度から考えるに父親どころか、どの忍者よりも才能には恵まれてるのん

    ま、代わりにチャクラ量は少なめだけどねっグビグビ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:05

    >>74

    ウム…少年時代の影分身は4体くらいだったはずなんだァ

    ちなみに風遁水遁雷遁は昔から使えてたらしいよ

    おそらくセンスは祖父か日向の血から来たと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:25

    >>72

    忍道とド根性は受け継いでるやん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:26

    >>80

    カグヤの不死身と渦彦のダメージのどちらが勝るかっすね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:44

    ところでカワキさんは飛雷神+渦彦とかいうクソコンボ使い出しそうなボルトさん相手にどうやって勝つつもりなんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:03

    >>82

    うちはを継ぐ男だし火遁も使えるようになってそうなのん

    もしかしてボルトは五大系統全てを使えるコンプリートファイターなんじゃないすか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:21

    >>85

    スクナヒコナで見えない杭を飛ばしてやねえ......

    あっ一発で見切られたっ

    恐らくボルトのことをかなり舐め腐ってたと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:21

    >>86

    3代目を継ぐ者なのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:07:06

    >>82

    下忍でこの才能は天才だと思われる

    そういえば二部で飛雷神の術使えるけど、祖父ほどは使えない感じなんっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:08:08

    >>89

    印を組む必要があるのと遠くに飛ぶ時はちょっと時間がかかるみたいっすね

    しゃあけど、普通に先頭に活用してるせいで弱点らしい弱点に思えんわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:09:41

    カワキはイッシキの最強クラスの能力を手に入れたせいで自分は最強だと勘違いしてしまったのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:09

    やはり飛雷神の術や影分身の術を作った二代目火影は卑劣なんじゃないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:37

    >>89

    ぶっちゃけ移動手段と割り切っても強すぎだと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:12:08

    もしかしてカワキはダサすぎてエイダに見限られるんじゃないすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:02

    カワキはさぁ‥せめて体術とか技の使い方大人連中から教えてもって経験値稼ぐとかなかったんッスかね‥
    このままじゃ2年後サスケより悲惨になりそうなのん‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:04

    >>91

    能力が強くても本人がチンカスだと何の意味もないのかもしれないね

    待てよ 他の一般的な忍じゃカワキには勝てないんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:49

    >>36

    しゃあけど全能展開の前からボルトを庇うサラダを本気で殺そうとしたりボルトがブチギレてないのが不思議やわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:11

    >>95

    本心では忍も里も見下してる奴なんだ

    誰かに頼ろうとするとは思わない方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:51

    >>97

    なんだったらサラダを殺そうとしたのが一番のライン超えだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:16:41

    4代目護衛の三人がかりで使う飛雷陣の術ですら移動手段としては破格を超えた破格なんだこれはもう瞬身の術以上の快楽だ

    ねーっなんなの2代目と4代目の避雷神っ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:18:58

    全能を体良く利用して木の葉の敵はお前だボルトとか言ってくるカワキにマジで腹立ってるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:21:56

    >>100

    術の開発者にしてそれにあった戦法をした二代目と、それ以上に使いこなした四代目火影ってだけだと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:27:23

    あ、あの…自分アニメ勢でまだ心は乾ききってないヤンケのシーンまでしか見てないんスよ
    もしかしてカワキこれから蛆虫滑りするタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:28:00

    >>103

    はい!めちゃくちゃクソ野郎になりますよ ニコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:30:08

    >>103

    今のカワキはボルトが許してる以外で擁護できる点がないんだ

    だから.......すまない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:05:15

    カワキが一番拗らせてた時のサスケと出会ったばっかのサイの悪いとこだけ抜き取ったような存在になってるんだよね。しかも意外と強さもない…!
    助けたいと思ってるのボルトだけだしなっ まっ、そこがボルトの魅力なんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:22:08

    >>90

    現状ボルト以外で飛雷神使えるのがナルト1部の中忍試験で審判やってた奴とアスマ殺された時に付いて来てた2人の三人がかりでようやく発動できる上に実質移動運用想定なんだ!

    戦闘で運用できる時点で上澄みだと思ったほうがいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:20

    どんな修行をすればそんなに強くなるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:09

    >>100

    ボルトでも貯めがいるのにほぼノータイム発動なんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:51:55

    >>12

    なんで怠けてたのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:22

    >>110

    イッシキの能力に胡座をかいていた......

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:27

    才能とナルト譲りのド根性とサスケの指導力がボルトを支える、ある意味最強だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:13

    >>108

    元々父親に不貞腐れてゲームしながら適当に修行してても忍やれててちょっと真面目に修行しただけで見えない螺旋丸修得したんだもね

    怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:32

    >>113

    チャクラ量が増えるだけでも最強クラスの忍になれるくらいには元から強かったよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:25

    BORUTOは術の強さ以上に体術の強さが重要すね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:08:21

    ボルトが強くなり過ぎたのは言うまでもないが
    カワキはアマドに強化してもらう以外木ノ葉で強くなりようが無いんだ悲運が高まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:02

    >>115

    カーマや輪廻眼があると仙術以外のチャクラ系忍術は使い物にならないんだよね

    まっ飛雷神や神威は今でもメチャクチャ強いだろうからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています