Part2で信じられんくらい暴れて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:20

    過去おじに垣間見える暴力性を存分に発揮して残虐ファイトして欲しい

    それをセリカ辺りに見られて怯えられてハッとして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:37

    ホシノの溢れ出る"暴"を見たいのすごいわかる恐怖したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:10

    俺TUEEみたいにならない塩梅で頼むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:11

    vsスオウとかで散々暴れた後セトの憤怒が現れて雷光で下半身消し飛ぶとか大穴ぶち抜かれるとかのヒキがいい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:01

    銃とか盾で物理攻撃して欲しい、撃つよりも殴る方が暴を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:21

    暴力的になった影響で事態を悪化させてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:26

    >>6

    ぐうわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:33:51

    >>6

    いいや生徒でも臭いのでなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:06

    >>6

    破茶滅茶に暴れてくれ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:26

    >>11

    それ以上はやめろ

    主にエデン4章の悪口になるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:27

    >>3

    既になってない?

    個人的には他のメンバーの強さももっと描写して欲しいんだけど…

    アニメでシロコとかセリカは描写増えるかもだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:46

    >>6

    なんだかんだ死への認識が違うキヴォトス最高の神秘のハードルを超えてほしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:17

    >>6

    神様だからね

    クロコ以上にやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:55

    >>6

    魔女ミカ系の暴れ具合は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:17

    手抜きって言われたりしてるけどそりゃこの暴れ方したら守りたいもの傷付くよな…ってくらい暴れて名誉挽回してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:44

    >>6

    俺TUEEやらかしたら生徒が臭くなるだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:01

    >>19

    よく分かんないレッテル貼りは糖失合戦になるから>>1管理してな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:37:25

    >>18

    まあ魔女ミカが許されるなら多分何やっても許されるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:19

    >>6

    あまり残虐性を露わにしても株は上がらないから嬉しくないんで…程々の方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:38:21

    >>6

    先生はプレ先で充分

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:24

    >>6

    ストーリー性が消えるようなのは無しで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:33

    2話から7話で少しずつ強さの描写盛ってきてるしどこかで爆発させてくると思う
    魔女ミカのバルバラみたいな感じで瀬戸の憤怒使えばなんとかなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:35

    >>27

    株は上がらなくてもいい派

    「こんな風に暴走できる力はあった、だから守れなかった」悲しきモンスター暴力が見たい

    セトの憤怒

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:59

    >>6

    むしろ何で先生がやったら臭いのか意味不明だが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:06

    >>6

    ホシノが主人公格なのはそうだがホシノだけ強くなっても別に面白くならん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:27

    >>4

    まあコレよね。対策委員会編ならシロコ達の見せ場もあるだろうし派手に暴れたらしばらく退場くらいでおじさんは丁度いい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:35

    >>4

    そんなグロいのブルアカで見たくない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:36

    >>32

    神秘も恐怖も有してないアバターだから?

    大人だし人望とカードと指揮だけでいいんで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:41

    >>14

    アビドス生徒の能力も見せて欲しいけど既にアニメ2話でセリカのスナイプが初披露されたからちょっと満足してるのかもしれない

    確かに暴れて欲しくはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:12

    >>33

    ホシノに暴れたうえで他の対策委員会の強さも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:42:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:05

    >>35

    でも鷹を射抜く閃光とか言ってるから少なくとも穴は空けられそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:29

    >>4

    どういうこと?

    スオウを噛ませにしろってんじゃないよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:39

    >>6の意見真っ二つに割れてたら>>1に消されたか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:57

    先生は今回制約解除とかいう明らかに負担すごそうなのが控えてるから無双というより命すり減らして戦ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:10

    >>41

    まあ今回は敵役だしある程度の噛ませポジはしゃあないんじゃねえかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:12

    >>41

    >>45

    その路線だったら魔女ミカ相手に粘ったコンディション最悪サオリみたいなセルフオマージュになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:48:44

    まあわざわざシャーレ爆破とかまでやったし、病身を押してカードを使うくらいはしそう
    流石にプレイヤー絡まな過ぎる話じゃあれだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:50:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:59

    ただ地下生活者がキレられてどうこうする構図が浮かばないしただ戦うだけな気もするわ
    言語が出来ないけどベアトリーチェとは方針が違う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:18

    まあ展開的に今ホシノにだいぶフラストレーション蓄積してるからどっかで解放して大暴れするのはわかる。
    でもそれやったら雷光なりなんなりでシナリオから強制退場くらいそうなのもわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:05

    >>51

    基本余裕もって生きてるところが今は頭ん中ユメ先輩で満たされてるのがね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:23

    シロコが連れ去られた時もわりと危なかったけど暴れてはないんだ

    じゃあ後輩の危機とユメ先輩の件でダブルアタックするか!ってされてるのが今なんだやばいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:54:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:12

    >>50

    ベアは一応信念っぽい物があって目的意識がある、会話ができるタイプ

    地下生活者はシチュに対して常に逆張りしてるというか、手段が目的かつ自己完結型みたいな感じで話がそもそも出来ないタイプ


    って感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:46

    今までは先生ブーストあってユメ先輩絡んでなかったからそこそこに抑えてたけど、いよいよそうもいかなくなってきてるから暴れるのに期待はできる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:59:54

    >>58

    目的も新年も真っ向から異なるからベアにはキレるけど話通じない地下ニキにはもう対話最初から諦めて戦うのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:51

    というか地下がキレそう
    あくまで興味あるのは生徒であって先生は障害物だから、それがいちいち偉そうに話しかけてくんな!ってなる気が

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:26

    クロコ出るかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:33

    >>63

    ちゃんと敵のプレイヤーとして見てるだろ!

    てか地下生活者今回神秘も先生も重視してると考えるとやばいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:50

    >>64

    出てくる言われて出てこないワカモパターンかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:39

    >>62

    地下生活者は張り巡らせた策を乗り越えてきたあと、では直々に相手をしようって戦うことになりそう。言葉はいらぬ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:17

    >>64

    さすがに出て欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:22:48

    今のホシノが暴れるっていうと画像とかハザードフォームお披露目みたいな
    無闇に力を振るったことを後悔するような展開になると思うんだけど
    ドタバタラブコメディと政治ミリタリーセカイ系シリアスが同居しているから
    どれだけおつらいのが望まれてるか、どれだけやるかいまいち分からんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:17

    >>69

    お辛い系にはならんと思うけどとりあえず大暴れして一件落着!ってところで不意打ち喰らって退場させられそう感はあるよね。

    いや実際問題後輩相手ならまだしもハイランダーとかネフティス相手に力振るっても後悔する要素ゼロだし最悪ぶん殴ってでも総会を止めないとダメになりそうじゃあるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:40:25

    引くくらい暴れて欲しいけど誰相手に暴れるのかという問題はある
    地下、お前なんかヤバそうなの出せ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:26

    ハイランダー勢潰れた空き缶にしてネフティス勢蹴散らしてセトの憤怒とスーパーバトルしてもまぁ面白ければ許せる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:04

    対スオウは現在の盾持ちスタイルだと苦戦するけど本来の戦い方に戻したら優先になって欲しい
    スオウも一撃ではやられないで食らい付いて来るけど最後はホシノの攻撃で倒れるって展開だといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:54

    >>73

    ぶっちゃけ盾持ち状態でも一瞬でミンチにできるくらいのパワーバランスでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:21:17

    ホシノVSスオウはサオリVSミカぐらいの力関係だといいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:51

    >>75

    ホシノよっわw

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:33

    >>72

    いらね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:15

    今まで散々ファンに持ち上げられて最強扱いされてたせいでちょっとでも苦戦描写入ったら反動ヤバそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:46

    ホシノと同格っぽいヒナやミカだって状況によっては負傷もしてるからな
    ホシノもまったくの無傷とは行かないんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:41:13

    ホシノがぶっちぎりで作中最強派とホシノを含めた最強格の実力は並んでる派で分かれてる印象

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:09

    >>80

    これに関してはキヴォトス最高の神秘って言葉が影響してそう

    いまだに神秘=強さって考えの人は結構見かけるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:44:25

    >>78

    むしろそうなったら嬉々として叩く為にわざと過剰に持ち上げてる奴もいるんじゃね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:45:39

    大分前から最強格でもヒナホシは別格みたいな事言ってる奴はいたからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:13

    スオウとの戦いでほんのちょっとでも負傷したらホシノは作中最弱とか言って荒らす奴出てきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:43

    >>83

    最強格同士の力関係は作中では明確に語られてないのにな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:35

    今までの傾向から行くとホシノとスオウがどちらも最強格だったら勝敗うやむやで終わりそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:15

    強さ議論はどんなテーマにしようとネット黎明期の00年代からsageを伴う過度な持ち上げで

    すぐさま荒れる上に結局製作者側の腹心算一つで決まるから不毛、って相場が決まってるんだけどね

    20年以上経った今もそこかしこでやって荒れてるんだから人間は愚かって思うよ


    >>80

    >>81

    神秘や色彩が超能力とか奇跡(死者復活とか時間巻き戻しみたいな

    戦闘に関わりないものも含みそうな概念)の類じゃないって

    どこかで明示されたっけか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:57

    ちょっと負傷した程度じゃ最強格の座からは降ろされないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています