今度会長とテイオーと一緒にお出かけするもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:25

    ターボは会長の事誤解してたもん
    会長は不器用なだけでいい人だったもん
    シービーもマルゼンも面白い人だしネイチャも喋ってみたらいいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:58

    会長は面白くないんだね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:45:43

    言うほどターボってこんなにモンモン言う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:46:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:13

    >>1

    「私の事も会長ではなくルドルフと呼んでくれないか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:50:17

    >>3

    ダブルターボ(あにまんの姿)だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:51:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:52:20

    語尾全部もんのターボは元々ふたばからの輸入品である事をお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:20

    >>7

    その続きだって言うの忘れてた

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:59:29

    願いが通じたもん…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:01:44

    「お母さまですか?」って聞かれまくりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:02:32

    カイチョーはライブの件をどう処理したか早めにちゃんと伝えよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:37

    さて今日はどこへ行こうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:07

    ネイチャ(ターボは子供だからお菓子くれればいい人くらいに考えてるのかなー!?でもターボ一人で会長のところには行かせられないし) ガタガタガタッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:17:40

    ああああの…アタシの行きつけの商店街を案内しようか…なんて…ダメデスヨネ…ハイ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:41

    普通の映画館(クーデターを起こしたアイルトンシンボリとシンボリクリスエスが付近の街灯に吊るされていてスピードシンボリが磔にされて愉快なオブジェに成っている)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:21:54

    >>16

    なんで祖父と息子を吊るしてるんだこいつ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:26:20

    ネイチャは会長の駄洒落でめっちゃ笑ってくれるので実はテイオー以上に会長と相性がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:16

    >>17

    御家騒動起こしたらそりゃ街灯に吊るすでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:28:05

    >>19

    吊るさねぇよ

    お前んちナチスの高官かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:12

    カイチョーは着物版の勝負服イベントで仲良し一家って言ってたから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:49

    なんか失礼なこと言ったら、あの人形?みたいに吊るされるのかな?そんなこと、ないとおもいたいけど…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:24:55

    ネイチャ頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:48

    ターボと会長ここから仲良くなれるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:53

    >>24

    全てはテイオーにかかっている

    いや真面目に

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:28

    (ネイチャと会長が駄洒落きっかけにめちゃくちゃ仲良くなってなんか釈然としないテイオー)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:02

    >>26

    ムー カイチョーニネイチャヲトラレチャッタヨー


    あれ?なんで今ボクカイチョーに嫉妬したんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:29

    なんでナチュラルに悪の首領扱いなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:49:31

    アイルトン(『私はシンボリ一族の恥さらし』の看板をぶら下げられてる)
    クリスエス(『私は肝心な時でも負ける敗北主義者』の看板をぶら下げられてる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:55:53

    やっぱり会長って恐ろしい人物なのでは……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:34:50

    >>29

    子供の頃てるてる坊主を作ったのを思い出すな。天候が転向して晴れると気分が晴れ晴れしたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:12

    クソ高いホテルビュッフェとか連れて行かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:49

    おかしい…スレの流れがロンベルクを接待する大魔王バーンみたいなイメージになってる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:23

    >>33

    ロンベルクは嫌なら嫌って言えるけど…。ネイチャは多分言えないよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:11

    ダジャレで笑ってしまって青くなるネイチャとあからさまにゴキゲンになる会長

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:31:30

    >>33

    「まあ待て…私は君を非常に高く評価している…できれば、永久に我がもとを離れてほしくないのだが、な?」


    普通にこういうこと言うよねカイチョー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:39:56

    >>36

    ネイチャ(断れば二度と走れないようにするってこと!?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:43:54

    >>33

    どっちも沸点の低い忠臣が横に立ってるねえ…

    さすがに魔族キャバクラはないだろうけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:22

    >>36

    「袂を分かった今でも、彼女たちへの敬意は変わらんよ…」


    あぁ、言いそう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:06:40

    (今の私なら勝てるんじゃ)とか考えちゃった若手に「試してみるか?」ってノータイムで微笑みかけるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:33:19

    バーンとは逆で本人は威圧する気はなくていたって友好的なのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:10:17

    ターフクイーンズにたまにターボいるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:49

    >>41

    人間がハムスターに友好的に微笑みかけてたとしてもハムスターにとっては強大な生き物の手のひらで生殺与奪の権を握られてるんだから恐怖しかないよ。会長とその他ウマ娘にはそれくらい差があるんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:43

    >>38

    そうかな? カイチョーのウマソウルは魔族キャバクラが好きと言ってないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:22:07

    いい話だったはずなのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:26:12

    今回はテイオーいるんだね…途中で抜けないでね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:35:15

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:03:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:10:23

    もしかしてカイチョーってバーン様の台詞言わせたら大体似合ってる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:11:37

    ネイチャ「…映画でも見ませんか?あの吊るされた人形のやつ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:14:48

    仲良くなったのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:24:40

    >>49

    魔界のために太陽を求めたバーン様

    すべてのウマ娘の幸福を求める会長


    目的も大体一緒だな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:04:16

    >>49

    「まあいい、G1制覇のための名誉の負傷というところだろう。わたしはおまえに全幅の信頼をおいている…クラシック三冠の悲願を叶えるがいい…!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:27:46

    >>49

    ねぇエアグルーヴ、どうなってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:51:13

    >>49

    (速度が…遅くなっている…!? そうか、先ほどのレースで私のスタミナがかなり減少してしまったのか!?)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:28:55

    >>49

    どんな時でもポジティブハート

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:08:29

    ターボと仲良くなったのに今度はネイチャか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:55:08

    スナック感覚で吊るすのやめーやw

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:15:27

    「カイチョーとおでかけしたもん! 楽しかったもん!」

    のあと、カノープスで対策会議が開かれる勢い

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:37:37

    >>59

    ネイチャ「間が持たなかったから映画見たの…。脱走兵が主人公の戦争映画。…なんでそんな映画にしたかって?宣伝用の吊るされた脱走兵見て会長が急にてるてる坊主の話ししだしたからその流れで…。やっぱり変なことしたらお前らも吊るすって警告…だよね?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:22:38

    >>59

    マチタンですら「許してくれたってことじゃないかなあ」とか考えてそう

    カノープス側は悪いことしたと思っててカイチョー側は良いことされたと思ってるわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:46:06

    >>59

    そして誤解を解いてくれそうな南坂は不在

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:18:50

    マルゼン姉さん早く来てくれ
    前スレみたいにそのコミュ力と包容力でなんとかしてください

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:10:47

    >>63

    オグリもなんとかしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:14:41

    生徒会室を前にビビリ倒してるカノープスをよそにノータイムで
    「こんにちわカイチョー!ターボきたもん!」ってドア開けちゃいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:09

    こらっ、ターボ…。えっと、あの…、この間はお世話になりました。(ガタガタガタガタッ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:17:42

    「やあ、良く来たね。ゆっくりして行くといい。…エアグルーヴ、知っているだろう?チーム・カノープスだ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:55:56

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:56

    (食堂でルドルフを見かけて元気に声をかけるターボ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:33:23

    >>69

    食堂のみんな固まるわ  オグリ以外

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:52:34

    カイチョーの普段はカスみたいなダジャレを言えばネイチャも優しいって気づいてくれるはず

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:36:21

    >>71

    会長ほどの人がこんなくだないダジャレをわざわざ言う?ためされてるの…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:34:17

    ネイチャはああいうダジャレめっちゃ好きだからかなりツボる子なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:52:07

    >>72

    「何故韻を踏んでいるのか」の恐るべき理由をその場で4通りくらい推論立ててくるイクノが見え申した

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:44:01

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:46:49

    まだ生きてたんかこのスレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:52

    素直に慕ってくる子大好きだからな会長

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:45:29

    なんならカノープスだろうと誰だろうと呼べば来てくれるタイプだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています