"えっ私の銃が知りたいって?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:46:38

    "これだよ"

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:51:46

    月の香りのする先生かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:52:55

    これは血に酔っている先生だな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:55:34

    自分の血を水銀弾に混ぜて撃つシーンはゲームでは描写されなかったけど絵になるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:57:30

    怪我したら太ももに輸血液ぶっ刺して回復する先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:08:46

    >>4

    水銀って液体なはずだけどどうやって銃弾にしてるんだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:11:12

    だがそのレリーフには

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:12:33

    >>7

    キヴォトスでそれは野暮ってもんじゃないかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:11

    >>6

    雷汞って呼ばれる水銀化合物が弾薬の起爆剤になっていたりはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:24

    >>6

    普通の素材で作った弾の中を空洞にして、中に水銀を詰めるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:23:54

    銃パリィした後モツ抜きする先生…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:23:58

    そいつはたしか散弾銃だったかな?イカしたチョイスだ。

    私としてはエヴェリンが好きだが、長銃身は貫通銃以外密着すると抜けちゃうのがつらいぜ…貫通銃も威力あるし出が早いし長物なのに密着しても抜けないから好きよ。ただ後隙が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:26:46

    >>12

    獣狩りの散弾銃はこっちですぜ

    スレ画は獣狩りの短銃だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:30:12

    ガスコイン先生かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:39:30

    獣の病に脅かされていないキヴォトスで先生として働き、幸せな生活を送る妻と娘がいるガスコイン先生…
    ヤーナムより平和なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:44:27

    >>14

    そういえばガスコイン神父の銃は獣狩りの散弾銃でなく散弾式に改造された短銃だったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:44:38

    >>13

    短銃だったかあ。短銃もいいね、出が早いし短いから抜けないし、なによりすぐに手に入る。


    ちなみに短銃とはいうが割とデカい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:56

    先生はのろまだから、こいつを使う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:39

    >>18

    キヴォトスでも使わねえだろこんなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:55:25

    >>18

    何この出来損ないのメリケンサックみたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:15

    >>18

    満場一致の産廃じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:55

    >>18

    ガラシャの拳じゃねーか

    事実テキストでもただの鉄塊扱いされてたこれで獣ぶん殴って怯み取ってたガラシャネキマジでバケモンだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:49

    >>20

    何って…

    出来損ないのメリケンサック『ガラシャの拳』だが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:20

    "私には私の神秘があるんだよ"

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:33:25

    >>24

    カリフラワー先生なのか神拳先生なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:10:08

    使うと生徒たちの正気を下げるけど神秘が上がりそう……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:27

    血抜いて血弾生成できるあたりそもそも血が固まるんだと思う
    そして水銀は血を混ぜることで混ぜた血と同等の性質を持って、少量の血で血弾と同等の物が作れる、とかなんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:14

    >>18

    某縛りプレイヤーの動画で、ガラシャパンチすると敵のAIが一瞬フリーズして隙ができてて

    フロムもこんなん使うやつがいるとは想定してなかった説上がってて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:18

    ガラシャは実は大抵の敵に対して怯みをとれる武器だぞ、その隙を生かす方法がないだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:04

    ″ロマンは大事だからね″

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:35

    剣と銃、どっちにも変形できるロマンは良いよね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:06:15

    "グレネードランチャー?そういうのは無いけど…"
    "こういうのはあるかな"

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:02

    >>18

    握力だけで指の穴開けたような穴の開き方だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:27:32

    >>22

    獣じゃないのに獣化ガスコイン並の体格あるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:48

    ”私の出生はちょっと訳アリなんだ”

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:31:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:23:17

    >>18

    ウーッ 穴に(血晶)ハメさせろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています