グラブル スレ1707

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:55:36

    やってる人も やってない人も
    今だけ大人気マルチも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:56:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:03:48

    無理解コピペが多いせいで即終わるか全員途中で力尽きるかの両極端マルチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:15:33

    2時間で短剣2つ斧3つくれたから好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:18:33

    ジークみてるとマグナ3ってやっぱ強いなってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:19:12

    ジィィィクゥゥゥゥゥッ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:24:52

    >>5

    マグナ3行くべきなんだろうけどあまりに武器が落ちないのが苦痛でついフルオでもそこそこ武器泥するレヴァンスに行ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:00:39

    俺とシャトラの定番デートコース

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:17:51

    マルチで叫んでるのばっか聞くことが増えたけど
    たまにシナリオで見るとこの人ほんとかっこいいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:26:57

    復刻イベやってるけどこれまだ召喚石がドロップする時代のか
    懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:42:41

    うおお!ゲージ一つ目で玉髄落ちた!ありがてえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:21

    俺の中ではすっかり伊達ではない人になってしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:58:30

    前スレでモンクフライデーがよろしゅうないみたいな話を聞いたのだが安定を目指す場合の編成ってどんな感じになるのか少しだけ教えてコスモス…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:01

    カッコ良くて強くて声が井上和彦だ 隙が無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:20

    しれっと新しい季節ボイスをもらえてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:22

    救援含め全滅したので誰かヘルプ!
    つよばは
    ID : 7F79A5C2

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:33:57

    >>16

    強い人が来てくれたおかげで何とかなった

    もしここにいる人ならマジありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:37

    >>13

    まずジークフリートHLの仕様から説明すると

    1Tに与えた攻撃が20hit未満→CT+1

    20hit以上→爪or鱗レベルが+1

    クヴァールファング受け→爪&鱗レベルが5ずつ減少

    んでフルオートやるならhit数を抑えながらクヴァールフルガードで受けて爪レベル下げつつディスペルでバフ剥がしまくって殴るのが基本

    壊滅する時の理由って大抵爪レベルが上がりすぎてクソデカ与ダメアップで死亡だからhit数抑えつつディスペル撒ける人を入れると良い。エスタは必須(80表運用でいい)、フライデーは特殊反応だけど17hitとかいうクソデカhit数なのでその点でもシオンに劣るが水反転が辛すぎるから入れざるを得ない

    あと一人はアンチラでいいんじゃね 黒猫に限らないならゼノサジ槍の奥義狙いで槍ジョブもアリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:59

    >>18

    あれ?もしやモンクやるならシオン突っ込んでる方がいいのかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:37:10

    >>19

    そもそもモンクでフルオートが微妙説もある

    きちんと耐久しなされ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:06

    >>20

    チンタラしすぎてイラつくんだよ!黒猫だと遅すぎてアレなんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:20

    くっ、サイトもここも丁寧に教えてくれてんのにピンとこねえ!
    すんません俺ちょっとトライアル行ってきます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:39:32

    モンク使うなら手動のが速度出て安定するんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:40:15

    失敗したらさっさと撤退して次回せばええねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:11

    初めてシエテ自発したけどサテュロスが頼もしすぎる
    特殊全部庇ってくれたよこんなの惚れちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:53

    >>25

    ディアスポラ自発しても惚れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:42:22

    モンクだとどうしてもレベルがあがって強制全滅技に繋がるからその前にhpトリガー踏まないといけないんだけど少人数や黒猫ばかりで全体の速度が遅いと間に合わない
    ただ今は需要があってみんな速度求めてるからモンクでいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:44:39

    土サテュにはもう惚れてるというか依存してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:19

    黒猫使ってフルオで入ってる人ちゃんと稼げてるのか?大体死んでるのか止まってるしめちゃくちゃ時間かからん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:01

    フルオで正常に機能してるのとか全体の三割もいればいい方だと思う(ド偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:17

    死なないようにして稼ぐやつだからめっちゃ時間はかかるよ
    死んでるのは見た目だけ真似たまがい物どもだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:52

    黒猫フルオしかできなぁい…
    まぁ水着シオンおるし金曜以外でぐーたらフルオしてるんでいいとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:17

    なんのかんのジーク短剣は3本は欲しくなってきたんだよな最近
    またジーク巡りかあつらたん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:40

    >>18

    この前吹っ飛んだのは爪のせいか…

    頑張ってみるんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:25

    回れるマルチが増えるということは日課が増えるということだ
    つら

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:53

    ジーク流れてこねえぞおおお

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:57:37

    なんかジークって自由度高いな?楽なのか?ってくらい情報がいっぱい出てくるな…
    もちろん全然楽じゃねえんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:58:40

    >>37

    楽ではあるんじゃないか?コスモスと形違う方向の面倒臭いであって

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:11

    手動ガード進行なら割と楽だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:04:47

    >>18

    もしかして爪レベルの仕様的に倒せないなら自発フルオより自発放置の方がいいのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:00

    まじかあ…もう少し頑張ってみるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:05:14

    ダメージ上限引っかかるのがめんどくさい。奥義撃つと余計に時間掛かるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:06:20

    アガスティアのダメ軽減が緩和された今となってはジークも同レベルのクソだからこっちもどうにかしろってなるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:39

    >>40

    何故そこで手動という択が出ないのか

    コレガワカラナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:14

    入った部屋が黒猫ばっかだと終わるの時間かかるし結局残業する羽目になるし、最悪見捨てて撤退するしかないからクソ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:23

    放置のほうがマシ理論がまじで意味不明だ・・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:43

    >>44

    手動しても勝てないんだよ!何もかも足りないだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:10:35

    アガスティアみたいな人気で適当に出しても終わるのならまだしも、スポラやジークみたいなので自発放置するくらいなら最初から出すなって思うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:10:47

    ガード進行!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:15

    >>47

    パラディン!

    エスタ!あと弱体アビ持ちとか防護アビ・反応ダメアビ持ち!

    これで弱体予兆だけ解除してガード進行でも時間はかかるが稼げるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:56

    もしかして爪レベル鱗レベルが共有システムだと思ってるなら本当にちゃんとグラブルやってるのか怪しいんだよ!
    爪鱗は菱形の固有バフなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:02

    あくまで確定ラインが400万ってだけでそこに近づくほど青箱出る可能性も高まるのにね
    相手が回復するとかの利敵行為が発生するならまだしも、ないならとりあえず戦え!って思っちゃう
    まあわざわざ自発放置とか宣言するとこはいかないんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:03

    一発殴るだけでもその分他の仕事が減るんだから死ぬにしてもフルオするんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:34

    >>50

    エスタいないけどリビルド素材欲しいから自発フルオするね...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:25

    古戦場の報酬は明日の夕方に終わるんだよ
    既に取ったという人も念の為に今一度確認しておくんだよ
    キャンペーンのタグをポチッとするんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:15

    >>54

    永遠に来るななの♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:16:11

    フライデーとシオンちゃん2人を入れたらエスタおりゃんくてもできたりしない…?無理?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:14

    いけるんじゃねえか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:21

    エスタは通常攻撃しないのが嬉しいねんな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:30

    その辺いなくてもエニュオ突っ込んで適宜ダメアビディスペル撃ってガードしっぱでもいいと思うんだよ
    戦力整ってねぇ雑魚が甘えんじゃねえの

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:50

    >>40

    速度求めると爪LV上がるのは避けられないから、程良い速度で進行してHPトリガークヴァールで爪LVを下げるのが重要になる

    つまり放置がいたり理解してなくて簡単に止まってる人が多い程平均速度が落ちてフルオ組はしにやすくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:54

    手動でもフルオでも勝てないのは戦力もキャラも揃って無いからなんだから素直に諦めるか戦力強化頑張れなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:20

    ちなみに攻撃行動を1人でもしないと爪鱗が上がるから注意なの
    大抵パラディン主人公が殴るから問題ないけど注意なの

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:00

    もしかして高難易度用汎用風剣豪で予兆全部解除してたらジーク完封できたりしないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:20

    クヴァールのゲージリセアビ延長に対応できるならまあ
    リミシャル無敵でやり過ごせれば喰らわないのかな(リミシャルなし剣豪勢)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:06

    解除不可能のを捌けるならいけるぞ
    回復予兆解除しちゃうと鱗レベルが上がってダメージ上限付くから不推奨だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:57

    天星剣王鬼つええ!このまま逆らうやつら全員FCしていこうぜ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:29:02

    風でいく一番の高難易度がジークの頃はバカにされまくってたのに状況が変わっちまいやがって

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:32:24

    わざわざシエテ使わんでも普通に解除できる予兆しかなかったのが矢継ぎ早に予兆してくる上に解除失敗すると基本死ぬようなのばっか出てきたからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:42:49

    ジークは複雑そうに見えて弱体予兆だけ解除してけばいい
    それ以外はファラ+鞄とノブレス+セイクリッドで完封できる、何気にナミ&ロビンも相性○
    それでも痛いなら地力不足

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:44:40

    FCで予兆強制解除はシエテじゃなくてグラジーに搭載したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:45:20

    初めてジーク金曜モンクデビューしたけど攻撃痛すぎてビックリしてる
    シエテ剣とエスタ楽器とイーウィヤ魅了バフの上からでもゴリゴリ削られる 黒猫って凄かったんだな...

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:47:08

    HP盛った上で防御80近くは重ねたいんだ,だから…すまない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:47:32

    フルオでやるからくっそ痛いけど手動だと対策していけば簡単な方なんだよねジーク
    コスモスも見習え

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:30

    コスモスは操作ミスが致命になるタイミングが多くて辛いねんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:30

    ジークの場合は与ダメupだから防御力じゃ防げなかったハズ
    爪を剥げ……拷問かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:31

    手動なら安定するのは理解してるがレヴァンス素材と砂掘りを手動でやってた頃にはもう戻れねぇんだ
    あんなの続けてたら気が狂う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:01

    まずは極地黒猫からなんだよ…
    またゴリゴリ素材が削れるんだよちょっと面白くなってきたんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:25

    滅尽とシエテ剣のリビルドも終わったしもうコスモスに用はねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:01

    おお、救援出したら見事にモンク5だ…
    そしてリンチされてジークのHPもあっという間に15%だ、お空の世界はとんでもねえな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:48

    甘えるななの
    バブさん見習って手動効率化を目指すの

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:53:15

    ディアスポラ奥義100
    76BD5C42
    お願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:53:46

    >>76

    実はバリアの上からじゃ与ダメUPは発揮されない

    だからバリアを高頻度で付与できるニオが強いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:17:51

    >>10

    えっ今ドロップしないの?(復帰勢感)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:18:37

    >>84

    石がドロップしないとかじゃなくて

    イベント石自体がオミットされて報酬はエレメント20に置換されてるのよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:19

    ストイベの石無くなったから砕く手間省けていいんだよ
    古戦場の石砕くのも面倒くさいからもう石じゃなくエレメントで落ちろなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:47

    コラボ石は流石にまだ継続してるけど3凸した石を交換するスタイルだしね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:23:59

    なんか一周回ってルオのフルオが辛くなってきたな、フェンディシスイルザ無しのいい感じの編成無いだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:25:36

    ターニャつかえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:50

    >>51

    サービス開始時付近からやってたが今初めて知った

    俺はちゃんとやってない……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:34

    イベ石、ライトビハインドユーみたいなカッコいいのもあったからなくなったらなくなったで寂しいところもある
    今はもう流石に慣れたけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:31:23

    ぶっちゃけイベ武器も使う奴いないけどあれはどうなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:36

    召喚石の組み合わせで合体召喚の時変な召喚名になるの好きだったからイベント召喚石無くなってバリエーション無くなったのちょっと寂しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:59

    コードギアスの武器みたいな感じならまだ使えそうなんだけどねイベ武器…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:04

    >>92

    武器エレ&スキンくらい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:00

    ギアスのとプラチナスカイのイベ武器はそこそこ話題になったイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:44

    ジェネリックヘラクレスというにはあまりにも貧弱だけど他にかわりがない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:42:52

    プラチナスカイのどんなんだっけと思ったら割と強そうで草
    イベ武器だから攻撃力低いけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:44:15

    見える、裏からロベリア出してロビンフッドが連射するあの頃が見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:26

    武器のステータスがどれくらい重要なんだかよくわからない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:57

    オッケのHPの暴力を味わえばわかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:46:41

    約定とかリゾネーターとか何本くらいなら無凸40でもセーフなのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:50:12

    しゃ、シャロームボウ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:52

    土の弓使いたいときはもうドラポン使っちゃうなあ、弓使いたいときがほぼ無いけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:11:42

    レヴァンスは半額で回りたいなあ
    でも次の半額はマグナ3と被るよなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:31:47

    約定はメインに持つとかじゃなけりゃ最悪2本無凸でも全然入る
    レゾは無凸だと基本的に入らん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:34:48

    手持ち雑魚が都合よく30%ぐらい奥義ゲージ上げられる奴いないかなとおもったらオールマイトいた

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:39:37

    もうすぐ四象だ無属性0ポチ1400万準備せな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:32

    >>85

    どうせ砕かれるから最初から砕いたろ感

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:55:14

    >>109

    ボーナス分のエレメントと星晶が足りないんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:35

    ついにお空でも太ももに固定資産税が……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:35

    骨格ウェーブに厳しいグラサイだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:38

    1コマ目で笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:56
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:07:02

    500ルピの重さがわからねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:08:04

    >>113

    珍しくイオちゃんがセクハラ親父にならずツッコミしてる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:08:11

    なんか最近のるっに解釈違い激しいの

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:53

    るっの解釈違いは最初期からずっとなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:27

    >>117

    今更すぎるんだよ!イオちゃんやジンさんは昔から相当酷いことになってるんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:55

    るっに解釈一致するやついるのはそれはそれでどうなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:03

    あれと解釈一致できるのはイカれてないと無理だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:13:07

    今まで解釈合ってたならむしろそっち見直せなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:03

    イオは
    ツッコミ期→性癖浸食期→オープン変態期があるんだよ
    時にはあのソリッズにも静止されたりするんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:17:32

    大胆に崩してるならギャグで済むけど半端にいじられると気になるんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:10

    ギャグで気にし始めたらおしまいなんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:34

    ビィくぅ~んだって時々真面目になったり元のフォルムになるし、その時々の扱いの差は仕方ないんだよ
    2500話以上やってるんだよ
    ご長寿漫画なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:41

    >>55

    古戦場は交換期間終わるまではバナー出して欲しいんだよ

    いつうっかりするか怖いんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:41:10

    まずいんだよ
    リリンクのせいでイオとロゼッタがスーパー美少女と美女なのを思い出しちゃってるきくうしさまが増えてるんだよ
    はやくるっに染め直すんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:14:20

    イオロゼ尊い…尊くない?んだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:15:08

    絶対ブーストの確率低くしてるんだよ、許せないんだよー!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:28:02

    アウラ周回してるけどゼピュ編成組んでるならあまり必要ない…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:38

    その内マグアニ要求されようになるから回っとく方がいい
    編成も局所的にマグナ優勢ってことも無くもないからついでに武器も集めておけばいい。一応砂も落ちるしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:38:30

    改めてみるとクピタン全部太いな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:41:14

    ハーヴィンは全員税無しだしドラフは全員重税だしガバガバすぎるんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:32

    ドラフでも筋肉ビシビシならおっけーなんだよ!
    免税範囲に入らなそうなアニラ姉ちゃんとかは頑張るんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:22

    めろんが今回のるっ!に反応してて笑った

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:06

    フェニーは無税なんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:26:10

    フェニックスはハウヘト基準で計算するとたぶん税金かかるんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:47

    >>130

    クレドもアウラも頑なに銃だけは落とさないの

    アウラ、自害するの

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:07

    >>113

    これ何クピタンだろ、こんな服どっかで着てたか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:35:16

    >>140

    単にスポーツ用の衣装じゃない?

    るっ!初出だとは思うが

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:35:34

    るっだと雑に運動服着たりするから

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:56

    でも収めないわ

    私は納税の義務には無干渉なの

    >>138

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:52:23

    今月末のシナリオイベントっていつ告知くるかな?
    24日ぐらい?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:53:28

    ルリア、イオ、サラあたりは無税でいけそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:20

    ようやくエスタリオラとったんだよ!
    水着シオンもエニュオもいるからジークhlで優勝するんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:12

    今さらだけどなぜジークなのか
    一般空の民の中では強いとはいえレヴァンスの面子ではかなり見劣りする

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:13:12

    >>147

    涯ての接続者!

    月の巨大兵器!

    十天衆の頭目!

    調停の星晶獣!

    壊祖!


    それはそれとしてトレジャー分類は星晶獣トレジャー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:19:14

    六竜素材とかリンドヴルムの鱗とかレギオンヴォイドのアニマとかも区分的にはおかしいからな
    バブさんとファーさんは混じり物だからわかるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:33:26

    チチリ、加入早々変な税金取られそうで可哀想

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:03

    >>120

    手のひらぐるぐるビィ君は結構解釈一致なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:47:19

    壊祖は格はあるし設定的にもすごいやつなんだけど
    ノリとテンションがヒーロー物のそれだがら一番妙な感覚がするレヴァンスはアガスティアな俺がいるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:32

    そういや、チチリ等四象キャラの獲得難易度はどれぐらいになるんだろうか
    十賢者加入ぐらいかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:50

    ティコ先が高額納税者とかいうヤニカスと同じ思考で言い訳してるのわろける

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:00:58

    ティコ先生とコルワって登場頻度多い気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:04:00

    煌魂玉を50個とかはやめてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:04:19

    るっ登場回数最多とかのクイズ生放送であったよなー

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:04:44

    なんか嫌だなと思ったけどこれやってるのが医者じゃなかったら全然大丈夫だったなと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:44

    夕方なんだよ
    週末は間もなく成就するんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:47

    >>155

    使い勝手いいからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:19

    >>159

    休日出勤するんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:49

    四象自体がたまにしかやらんから習得だけはそれなりに楽だと嬉しいんだけどな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:36

    職業騎空士に週末なんて意味をなさないんだよ
    働くんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:09:28

    >>163

    その威勢に根拠はあるのかなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:16:43

    四象武器の5凸に砂使わない事だけ祈ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:37

    ネタ丸出しの救援コメ好き
    お前実は余裕あるだろってなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:22:04

    よく考えたらレヴァンスのサイズ比すごいな
    人間×3
    島(比喩なし)
    島くらいの大きさ
    星ケモ(人よりちょっと大きい)だし

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:22:19

    もう毎日ジークだけ金曜日にしろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:01

    パズドラZの日替わりダンジョンみたいに日替わりレヴァンスする?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:10

    見てるかセオドリク お前の遺志を継ぐ者がシエテの救援欄にこんなに…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:24:36

    アガ杖最初の一本手に入れたんだ
    ところでここにタアロ・マサラ完凸が何故か2本あるんだが
    修羅で背水焚くならもしかしてこれだけで十分なのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:36:47

    アガ杖は攻撃20が超強いからそんな気にすることはない

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:41

    >>171

    カレーとアガ杖の二刀流でええやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:38:48

    今日のルシゼロ
    水ランバーが途中で勝利を信じてして無言抜け

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:39

    >>165

    流石にないだろ〜……ないよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:00

    ジーク自発も救援も強い人ばっかなんだよ!
    一瞬で埋まるから金曜だけはみんなもっと気軽に自発して欲しいんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:12

    >>171

    そもそもレンジが違うというか0ポチとか手数減らす方向だと思うの

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:52

    背水武器ってぶっちゃけほぼ死んでるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:43:05

    四象で砂使うなら四象で砂をくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:47:43
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:52

    >>180

    つまり使うと思っていいってことかぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:03

    ジークなぁぁああい!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:59:35

    ぜったいチチリの強化時短で砂使うんだよね・・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:00:18

    二刀流なら分割2ヒットとかなんかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:07:46

    アーカルム自動探索一年くらいほったらかしてたらLBランク100くらい上がってて草生える

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:36

    砂の入手経路1つ増やすんだよ!
    おまけで砂の使う先を2個ぐらい増やしてあげるんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:11:52

    ルシバブベリは砂落とせ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:15

    復帰したしそろそろ解放してあげるかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:19:13

    1年近く異世界にほったらかしとか頭おかしくなるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:30
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:13

    ぐえーし

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:36

    最近ティコ先の語尾をみなくなったし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:21:49

    >>190

    立て乙なんだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:23:17

    >>192

    使い勝手としてはフェニーにも負けてないんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:24

    >>188

    オイゲンのセリフが294日監禁されてる人間みたいで笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:26:33

    結構経験値入るからあまり使わないキャラのレベリングとかに使ってるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:27:42

    >>196

    何も考えずに毎回自動編成で変えてるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:27:56

    最終発表されたらその日から監禁してる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:10

    ティコ先生じゃやだやだ出来ないんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:28:23

    >>198

    素材もったいなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています