リアルでMの人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:42:29

    リアルでMの人はどんなプレイしているのか教えてくれよ
    ワシは中学の時に好きな子に蹴られたりブン殴られたりしたのが忘れられないけど
    あの感情を今取り戻そうとしたらどうしたらいいかわかんないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:44:25

    風俗ののお姉さんにいきなりビンタしてくれって頼んでもいいか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:46:29

    女性上位プレイ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:50:08

    男がSって少ないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:54:23

    >>4

    人を傷つけるより自分が傷つくことを選ぶ心優しい人が多いのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:01:20

    リアルでのMプレイには致命的な欠陥がある
    それは言いふらされたら致命的なことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:30:04

    リアルでM(マネモブ)…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:51:13

    緊縛されたことのある人集合だー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:54:06

    >>7

    死んだ方がいいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:37

    ワシボボパンなんてせーへんで
    ワシめっちゃ処女妊娠やし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:10:09

    マゾの人って何を考えて生きてるんスか?
    苦痛が気持ちいいとかおかしくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:56

    マネモブは"S"しかいないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています