チャンミあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:37:45

    結局決勝までに完成しなかった...もうダメぽ...
    って時に限って意外と勝ったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:25

    常に更新狙うから完成という概念はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:50

    決勝に限ってそれまで1番勝率低かった子が勝つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:25

    なんだかんだモチベになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:36

    文句言いつつ育成はわりと楽しんでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:47

    >>1

    それで次回以降そこそこでいいや!で胡座かいてると負けるまでがワンセット

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:58:47

    >>3

    スプリントはそれだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:27

    楽しみの半分以上があにまんとかでやる後夜祭

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:36

    加速ガン積みの夏タイキではなく競技場流用のハイボルもつぼみもないゼファーが勝ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:01

    意外と王道ウマ娘以外でも勝てる時がある
    強キャラをぶち破るの楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:58

    予選では安定して発動していた固有スキルが本番では発動しない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:18

    必須スキルなくても意外と勝てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:17:16

    結局上手いこといかなくて競技場向けに育てたのを出したら、そいつが圧勝したときには今までの苦労なんだったんだ、ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:35

    本命が出遅れや固有不発で終わったなってときは大体一番勝率が低かったやつがぶっちぎってくれる現象なんやろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:23

    そらおめーウマ娘ちゃんが奮起してくれたんでしょーよ(オカルト)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:01

    勝負に絶対はないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:41:39

    今回は勝てるなって時はマジで負ける
    デバフと入れ替えるか迷った勝率5%の推しが超格上に勝ったときは嬉しいよりも相手が気の毒だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:45

    A決なのに加速不発で大外周りで勝ったんだよなぁ
    なして?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:54:41

    決勝で最悪が起こる

    マッチングと展開が悪いと予選勝率9割超えても負ける時は負けるからね
    決勝行くのも苦労するみたいなライト層にとっては希望にもなるから一概に悪いとはいえんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:21

    どっかのスレでなんかすごいタイキが勝ったみたいなやつ見たなぁ
    ハイボルも何も無しで相手も相手だったけど、これに負けたら絶対凹むって奴だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:12

    今回は青ルビーで勝つつもりだったのになんかよく分からんけど数合わせで入れてたチヨちゃんが勝ってくれました

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:23

    >>19

    これ逆のジャイアントキリングも起こるからまぁよくできてるなと

    課金して時間費やした方が負けると考えるとかわいそうだけれども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています