可哀想に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:43

    ただでさえ肩身が狭かったのに、タイシンによりほぼ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:13

    頑張った方だと思う あのラモーヌでさえ肩身が狭くなってる今がやばいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:05

    まともな追い込み強化来なかったししゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:04

    タイシンが強攻策持ってきたら完璧だったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:03

    これで本腰入れてシービー育成できるってことやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:22

    >>4

    強硬策/迫る影だとそれはそれで困るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:35

    使われてた期間もしっかりあるし良いほうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:16

    追い込みが救われないよりよっぽどマシだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:28

    ポッケの寿命が短めだと言われることもあるけどスレ画も短めだったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:38

    現役期間一年以上あったと思うしまあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:43

    可哀想というよりタイシン来るまで頑張ってたからお疲れ様を送りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:45

    この子の偉いところは1凸でも運用の許容範囲内だったところだと思う
    タイシンもそうだし追込賢さは懐に優しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:50

    (ラモーヌ出た時点で半殺しにされてたよね…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:36

    メイクラの時期に出たと思えば結構頑張ってくれたと思う
    グラマス以降の賢さインフレについてこれないのはまあ仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:20

    >>12

    賢さ2枚環境だったから許されてただけともいう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:21

    というか追込用のサポカがCBなの古すぎるよねって話に出るだけで
    実際に追込育成するときにこいつ使ってた奴なんかもういなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:46

    当時の最強格だったのに1凸OKだったのは良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:01

    2年前のサポカが型落ちになったからなんだってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:44

    影のせいで追込にロクなサポカ来てなかったし良くやったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:22

    というか>>1はブライトでは?

    言うのが一年ぐらい遅い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:48

    強攻策は強いよ強攻策は
    後は当時としては1凸でそれなりの出力だったのも偉かった
    今はインフレに置いていかれたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:12

    出力と持ちスキルの関係で追込以外でも割と使われたから実際の使用回数はかなり多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:54

    むしろ賢さサポカの中ではかなり寿命長かった部類

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:27

    この方メイクラ時代のサポカなんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:31

    シリウスとかスイープとかオグリとかグル姉に比べたら十分活躍したといえる方

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:08

    >>25

    オグリ以外まともに使われてなかったやぁつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:41

    この子のこともたまには思い出してあげてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:17

    今でも弱くはないよね弱くはね
    スピードまで含めた出力ならカフェとかとどっこいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:31

    >>27

    タイシンが使うと見せかけてスチパンタイシンは起死回生デフォ持ちだからラモーヌ使うやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:29

    強攻策と君臨持ちのパワーかスピードのシービー実装はよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:03

    >>27

    野良で来てくれると賢さ+40の神サポカじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:23

    それこそ白が追込特化だったら
    今でも普通に使われてたんじゃないかな
    まあ十分長生きしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています