シルフィはドスケベ白エルフかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:15

    EDから開放されたルーデウスはそれを超える超ドスケベ魔導王だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:22

    それはそうかもしれんが
    あんな献身的で愛情いっぱいの超ドスケベ妻がいたら男は誰でもそうなると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:18:57

    パウロの血を引く男とエリナリーゼの血を引く女が一緒の家に住んだらそりゃドスケベカーニバル開幕だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:09

    ドスケベ魔導王とドスケベ白エルフが結ばれた結果ドスケベグレイラット家が誕生したのだ

    ……いや、グレイラット家は元々ドスケベだったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:36

    >>4

    アスラ貴族なのではい...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:06

    なんならルーデウスまともな方という事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:00

    ヒキニートがネットで漁ったエロ知識を全部試させくれたドスケベ新妻だ 面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:23

    シルフィってエリナリーゼと獣族とひょっとしたらアスラ貴族の血も混ざってるからスケベエリートだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:44:51

    思いつく事全部やってくれたって事とルディは子供を欲しがってたからって言うシルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:32:05

    >>7

    アリエルの失禁トークのくだり見るにスカとかには実際は手を出してないっぽいしそもそもやりすぎて嫌われるの恐れてる節あるから全部とはいいつつ常識的な範囲で収まってそうよね


    まぁ当のシルフィはルディに飲ませる夢見てたりしてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:37

    >>5

    待ってくれ、それだとノルンちゃんまでドスケベになってしまう………

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:45:27

    >>11

    結婚1年でルイシェリア産んでるあたりね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:03

    >>11

    そうですがなにか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:36

    親の3/4がドスケベな上に残りの1/4のクリフとはどうしても疎遠気味なのに節度あるお付き合いを続けられたルーシー・クライブのカップルって奇跡なのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:24

    >>14

    ラノア貴族の血はアスラ貴族のドスケベ因子に負けてしまうが、エリナリーゼのドスケベ因子には勝る法則?


    ……いや、それだとルーシーがドスケベになってしまうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:16

    割とその血の運命みたいな所あるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:49

    >>11

    枯れてたルイジェルドを奮い立たせた女やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:41

    >>15

    よく分からんリリ以外は全員ドスケベだと思ってる

    結婚後のルーシーは絶対やばい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:45

    性欲的にはシルフィ>ルーデウス≧ロキシー>エリス

    エリスが強く見えるのは他2人と違ってムッツリじゃないから

    エリスは体力があるから最終的にルーデウスに逆転勝ちするだけでルーデウスの体力がある間は好き放題されてるんよね

    シルフィやロキシーが相手の時もされるがまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:14:31

    >>18

    ジークは枯れてない?気のせい?


    子供達の中だとララは間違いなくドスケベ。卑しかドスケベ魔族

    アルスは…………アイシャ姉の教育の賜物だから……(震え声

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:21:36

    真ん中の男女寝取ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:24:06

    違うよ確かに肉体的には性欲が回復したけどシルフィに嫌われたくないからルディは結婚初期はかなり我慢しようとしてるしシルフィを性奴隷みたいな扱いはしたくないと相当気を遣ってるんだ
    ドスケベ白エルフがそんな我慢なんてしなくても良いんだよ?やらルディの赤ちゃんを産んであげたいとか言ってルディはぶっ壊れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:33:44

    でも、お風呂は一緒に入るルール制定してる辺り生来のドスケベは隠せてないと思うの
    ………いや、俺が恋愛経験ないだけでこれは普通なのか???

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:32

    >>20

    ジョルジュとエロトークしてたりするしあいつ普通にスケベだぞ

    選んだ道が道だから表に出ない可能性はあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:56:12

    節度あるドスケベ→リミッターが壊れたドスケベやぞ
    人前で流れるように嫁の乳や尻を触りに行くのは
    アスラ貴族にもそういない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:38

    風呂は二人にとって幼少期の因縁()でもあるから
    ドスケベで良い思い出に変えるのはいい事だと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:48:04

    シルフィはドスケベ白エルフって言うと魔導王が森を焼くぞ
    ルーデウス限定ドスケベ白エルフって言ってあげないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:56

    >>14

    ルーシーとクライヴの考える節度のあるお付き合いって両親が日常的にやってる行為だろうから、公衆の面前で好きな人の尻を揉むとか毎日のように交尾しまくるとかって解釈してそう

    孫のローランドからしたら祖父母の3/4が性欲魔神のドスケベだからローランドもドスケベの可能性大

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:14:06

    少なくともイチャラブ孕ませプレイと孕ませレイププレイとバブみ孕ませプレイはやってると思われる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:57:58

    アスラ貴族の血と元祖エロフの血のサラブレッドドスケベに!アスラ王侯貴族式ドスケベ教育!
    ルーデウスのリミッター破壊エルフできた!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:01:58

    丁度アニメ最新話の時期って猿のように盛り合ってる頃だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:51

    >>31

    護衛仕事で夜勤あるから3日に1度だけど

    その分濃縮されてるからとてもうるさい

    客から苦情が来るレベルでうるさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:32

    本来エルフは妊娠しにくいのに短期間で妊娠したからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:55

    ルーデウスのEDが治った喜びと2年間の反動もあるだろうから……シルフィの寛容がルーデウスの状況に対して「まぜるなきけん」だったのもあるだろうけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています