過去に遅れるデータめっちゃ少ないけどどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:22

    まあブラックホールで人間の記憶を圧縮データにしたらええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:18

    あわわお前はスーパーハカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:01:45

    知識の助手
    技術のハカー
    それでなんかよくわからないカリスマ……カリスマかこれ?なんやかんやリーダーではあるけどカリスマって言っていいのかなこれ
    でその二人をまとめ上げてタイムリープマシンの完成まで漕ぎ着ける鳳凰院凶真が未来ガジェット研究所を支える

    普通に最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:04:55

    >>3

    助手が加入する前からゲルバナ製造機を作成する技術力はあるんだよね

    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:17

    >>3

    あれ?人体実験の人質は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:30

    >>5

    ごめーん

    まゆしぃの懐中時計壊れちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:35

    ダルとオカリンのエロSSで抜きまくったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:27

    ダル「つまりめちゃくちゃ小さいってこと?」
    幻魔瀬クリトリス「…ったく 穴に無理やり通すとスポンジから水が抜けるように物が壊れることぐらい理解しようよ」
    ダル「その説明激えろ」

    これが天才同士の会話……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:30

    >>7

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:11:43

    >>7

    うーん仕方無い本当に仕方無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:03

    ブラックホールで情報量を圧縮…? よく分からんけど見事やな…(ニコッ
    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:11

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:30

    >>11

    ウム…プレイヤーに真似されたら困るから実現不可をネタにするんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:58

    >>13

    真似する前に言ってほしかったんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:29

    >>14

    ど、どうなったのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:38

    >>14

    CERNは君のすぐ後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:08:50

    データをブラックホールで圧縮!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:30

    おいっCERNをハッキングしてくれ
    しょうがねぇなあプライベートでエロゲしてるって時に…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:10

    タイムリープマシンはアニメだと省かれてるけど原作では詳しい説明があって結構好きなのは俺なんだよね
    しかし…当時でもブラックホールって物理的なものを圧縮するんじゃないのん?データ圧縮ってもはや概念の域ではないかというツッコミしたくなったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:34

    オカリンはねお飾リーダーみたいな扱いを受けるけどね
    論破されまくるとはいえ牧瀬プリンの話に大体ついていけてるの

    あーなんでこんなラボにやばい人材が集まるのかわかんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:00

    ヒャハハケータイと電子レンジ悪魔合体したれ
    おーっそれはオシャレやのおっ

    メール「(過去へ)送る」

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:14:22

    >>19

    その説明をする前にブラックホールに呑み込まれたらどうなるのか実際に証明する必要がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:11

    >>19

    ウム…確かシュタゲ世界はワシらのように原子が根幹となる世界じゃなくて電子的なデータよりの世界っぽいんだなァ

    だから物理法則がリアルよりデータ的挙動をするらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:50

    概念的存在とはいえ観測できるって事は存在してるってことやん…

    まぁ気にしないで、あくまで空想科学の域から出ませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:10

    データを圧縮できるのは地球シミュレーター上の出来事だからって解釈でいいんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています