コハル、結婚しようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:01

    でも結婚後までエッチはしないよ!
    コハルがエッチなのは嫌だって言ってたから………安心してね


    ………?
    なんでそんな顔するんだコハル?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:01

    初対面のおっさんにいきなりそんなこと言われたらそりゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:07:33

    〝〟が付いてないからこれ言ってるの先生じゃないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:08:11

    >>3

    SHIT!!

    エアプのせいでコハルスレが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:09:07

    >>2

    怖すぎる…怪異か何かですの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:13:18

    今日のホラースレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:14:03

    誰!?誰なの!?怖いよッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:24

    余りの不審者に先生が無言で追い出すやつですねわかります

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:41

    このスレは私の恥を晒すためにもっと伸ばしてください
    ブルアカはじめます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:17:45

    >>9

    ちゃんと反省するんだぞ…(´・ω・`)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:25:29

    >>9

    就任前で赤の他人の生徒に婚約を迫るとは。

    お前に「結婚詐欺の先生」の名を与える。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:43

    >>11

    この語録ネタにされてるけどひどく無いこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:29:33

    >>1

    エアプだろうが構わない!その続きのネタを俺はみたい!

    君のネタを見せてくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:30

    実際手を出したらガチ拒絶してくるってえのは多分どのキャラもそうなんだ
    ワカモでも先生から手を出したら震えながら啜り泣く
    ガキッにとっては大人の性欲というのは恐怖と嫌悪の対象でしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:55:50

    >>7

    >>8

    誰だお前!!あっちへいけっ(かなり強く突き飛ばす)

    って続くやつね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:56:15

    >>14

    啜り泣きながら向けられる目線は裏切られた驚愕と嫌悪に満ちていてもう二度と元の関係には戻らないと分かっちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:11:44

    コハルちゃんはね、エ駄死を言うだけのbotじゃないの。正実では押収品の保管を一人でしてたし、飛び級テスト受けようとして落ちちゃうし補習授業部に入る子たちに捨て台詞を吐くし自分も補修と聞いてもすぐに助けを求めたりできない。でもそこから後半にかけて周りの助言や補習授業部との関わりを通して成長していく部員の中で一番当たり前な問題、学生の悩みとして身近な成績不振やコミュ力不足を抱えてそれを昇華するのが尊いの。それに正実に入部してたことから多少ミーハーな所はあれど確かな正義の心を持っていて誰かの為に頑張れるひと握りの勇気が美しい生徒でそこにほんのり助平な所も学生時代に共感する魅力的で結局
    コハルちゃんを引きなさい
    石を砕き大人のカードを使うのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:14:36

    >>17

    そもそもガチャ抜きでも時間をかければ入手できるし、そうまでしなくともせめてピックアップまでは待たせようぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:10

    コハルの元ネタって多分婚活して堕天した天使集団の長で唯一婚活しなかったやつなんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:04:46

    >>14

    す、スレ主だがそういうつもりじゃなかったんだ…


    (え、手を出さないの……?)

    ムッツリコハルはいやよいやよも好きのうち、先生相手ならオールオッケーなのに変なところで律儀な先生に呆れているネタをやりたかったんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:14

    自分で出すはずだったのにエアプのせいで滑ってなおかつそのネタを自分で説明する

    これはもう全裸で街を練り歩く以上の屈辱だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:38

    >>19

    そうだったの!?

    よく考えられてるなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:19:21

    助けに来たよコハルちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています