「「「「「我ら!」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:05:00

    「「「「海賊戦た」」」」

    「あ、それ以上はクロススレになるからダメでつね」

    「ド派手にいくよ!」
    「だからダメだって言ってんでしょーがBBA!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:40

    「呼ばれて悪いがそもそも俺は“海賊”じゃないんでな……抜けさせてもらって構わねえか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:42

    コロン君を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:09:10

    >>2

    ここはどうか…これでやってもらえませんか?(袖の下)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:09:29

    海賊よりえげつないしな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:01

    レジライ含めると地味に星5〜星1全部揃ってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:01

    こうしてみると各レアリティに1人ずついるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:30

    レジライを海賊と呼ぶの、海賊鯖からは(あれと一緒…?)(違くない?)(えぇ…?)案件だしレジライからは「ひでぇじゃねぇか相棒!俺を犯罪者の海賊扱いするとはよぉ!」案件じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:32

    >>4

    ハッハァー!仕方ねぇなあ

    私掠船とはあまり縁はねぇが俺も船乗りだ

    たっぷり気持ちいい思いをさせてくれよなァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:46

    そもそも元ネタも海賊じゃない自称海賊どもだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:15:33

    頑張る君のがむしゃらが今世界を変えるぜ(直球)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:00

    戦隊って事は合体が見れるのかあ
    あれ?アンメアさん船は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:17:16

    >>11

    レジライすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:17:33

    >>8

    後段はともかく前半については海賊としてリスペクトしてるアンメアがいるので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:18:31

    まあ腕にカメレオンついてるだけの合体ロボもいるし
    アンメアさんは誰かの相乗りでもいいんじゃないかな
    これ追加戦士枠は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:38

    >>3

    おはモレーちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:56

    >>11

    でっかい夢は無限大(誇張無し)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:38

    宇宙最大のお宝という、例えるなら「魔力リソースが満ちた状態の一切汚染されていない大聖杯」というマジモンの宝
    なおその魔力リソースとなるのは34のスーパー戦隊の歴史そのもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:25:39

    >>12

    元ネタ通りなら最強合体形態で手足余るからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:37:02

    >>18

    大聖杯に見せかけた逆行運河/創世光年はカスの所業なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:59

    >>16

    モレ―くんかもだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:25

    >>3

    おは魔女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています