スタレ始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:28:10

    いきなりイケメンにキスされそうになってテンション爆アゲ
    後原神→スタレの順で始めたから戦闘めっちゃゆったりできてクソ楽だね 虚無だの知恵だの豊穣だのの属性はよくわかんねえけど
    今のところの推しは寒鴉青雀ヘルタ彦卿です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:18

    虚無とか知恵とかは属性とはまた違うんじゃない?知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:54

    忘れずレイシオ受け取っておけよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:39:46

    そもそも原神とはジャンル違うからそりゃ楽になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:43

    そっちは属性というよりはRPGのジョブかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:11

    壊滅だの豊穣だのはアレだ ジョブを20倍くらいかっこよくわかりづらく言った奴だ

    巡狩=単体アタッカー(ゴリラ)
    知恵=全体アタッカー(雑魚狩り部隊)
    壊滅=アタッカー(ようわからん)
    調和=バッファー(味方の火力盛るマン つよひ)
    虚無=デバッファー(ステ下げたりスリップ仕込んだり)
    豊穣=ヒーラー(言わずもがな)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:46:45

    壊滅は一応火力と耐久があるバランス型のアタッカーでタンクの次に攻撃を貰いやすいという特性がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:10

    >>6

    タンク役の存護を忘れるなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:05

    >>7

    なお自軍の耐久を削る鏡流というやつと特に耐久しない飲月

    壊滅、初期設計だとタンクとアタッカーの合いの子のつもりだったんだろうけど今やもうわからんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:54:46

    壊滅は一撃の攻撃力が高いアタッカーって感じで巡狩複数行動して手数で火力を出すアタッカーって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:14

    本人、人口呼吸をするつもりだったんだが完璧ただのキスだよなぁ初めのアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:14

    >>3

    メール開放された時に受け取ったよ〜

    今の手持ちこれなんだけど誰パーティに入れたらええんや

    上4人が今のパーティ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:22

    レイシオは火力出すためには少し工夫がいるというかデバフ役がいないとキツイけど序盤だと貴重な虚数属性のアタッカーだから助かるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:21

    限定ガチャのアベンチュリン運良く引ければめちゃくちゃ強いぞ
    最強レベルのタンクでレイシオとの相性もいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:06:50

    とりあえずアベンチュリンは引いておこう
    ゲンキョウを使う上での生存補助としては最適解だしレイシオとも相性抜群だ

    鏡流?ゲンキョウの上位互換すぎるので考えるのはやめよう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:07:25

    >>13

    いまだに虚数の星4アタッカーいないからな

    というか星4虚数は御空だけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:34

    ナターシャ、レイシオに+して好きなキャラ2人かなあ
    将来性があるのは主人公とヘルタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:17:54

    自分はナターシャなのか固定であとは敵の弱点に合わせてたな
    なんやかんや初期の弱いうちは耐久重視の方が安定した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:38

    編成に迷ったら存護+豊穣+調和+アタッカーを基本にしてれば大体なんとかなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:17

    >>19

    序盤だと下手に調和入れるよりはアタッカー×2編成でもよいと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:42

    アベンチュリン引いたらいいのね…引けるかなぁ財布開けられないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:27:22

    ヤリーロなら壊滅開拓者、なの、レイシオ、ナターシャで解決や

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:36:27

    次の生放送で新キャラの情報来るだろうしそれ見て決めてもよいよ
    ただ耐久キャラは1人いると目に見えて難易度変わる
    限定だけあって別格の強さだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:02:20

    >>11

    目つぶってんのがあかんのよ目開けろ丹恒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています