ワダーサン超良化

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:34:35

     トライアルの雲取賞を逃げ切ったブルーサン(牡3歳、栗東・川村禎彦厩舎、父モーニン)が最終追い切りを行った。1回目のハロー明けの坂路に登場し、単走で強めに追われて50秒0―12秒2。自己ベストを1秒8も更新した。


     騎乗した和田竜二騎手は「ちょっといつもよりは気負っている感じで、テンから行きっぷりが良すぎて思ったより(時計は)速くなったけど、しまいまでしっかり動いていました。2か月空いてるけど、馬が大きくなって馬力が出た感じ。背中に柔らかみもあるし、いい方向に成長しています」と満足げな表情を浮かべた。

    【羽田盃】ブルーサンが坂路で追い切り自己ベスト50秒0 和田竜二騎手は好感触「馬力が出た感じ」◆羽田盃・交流G1(4月24日、大井競馬場・ダート1800メートル)追い切り=4月19日、栗東トレセンumatoku.hochi.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:36:09

    和ン田フルタウンより無理矢理で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:14

    ワダーサンはそれはもう和田なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:40:23

    和ン田ーアキュート
    和ン田フルタウン
    和田ーサン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:44

    先週との差異は騎手じゃないと御せないとかそういう話か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:44:52

    一瞬そういう名前の地方馬かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:54:00

    和田さんが背中に柔らかみがある、乗り味が良いといった感じのコメントを出したときはかなり来る印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:58

    >>5

    和田さんとの折り合い良すぎて他の人だとイヤンゴするのかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:59:59

    何番人気くらいになるかね
    一番人気あるんじゃと戦々恐々としてたけどアマンテビアンコに川田乗ることになったからそっちも人気しそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:32:13

    つまり逆に鞍上はブル竜二……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:20:13

    和田竜二
    最終追い切り
    いい感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:57

    >>9

    どっちが一番人気かははっきりしないけどまあブルーサンとアマンテビアンコがかなり抜けた2強オッズでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:33:39

    当日は雨降るかもなのね

    京都改修後の1番時計を出したのも雨の日だったし道悪をこなす力はあるわね

    ただ白砂+雨ってどんな感じになるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:37:49

    調子出てきたなら何より

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:40:15

    ビアンコはルメールじゃなくなるので若干嫌われてワダーサンが微妙にオッズ下回って一番人気って感じじゃないかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:40:53

    >>10

    お前まで牛になってどうする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:50:27

    最終追い切りえらい早いし、かなり強めだな
    状態維持できるんやろか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています