ここだけデイブレイク時空で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:44:05

    りんねだけが密かに生き延びていた世界

    なおデイブレイク宝太郎は彼女が生きていることをまだ知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:43

    >>1

    実際、本編でもなくなさそうなのがまた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:49:56

    本編時空のハイアルケミストリングとアルケミスドライバー参考に同じリングとドライバー作ってマジェードデイブレイクとか有り得なくないかもな、デイブレイクケミーの出自にもよるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:23

    >>3

    いつの間にかユニコンとザ・サンが宝太郎のところから姿を消したと思ったらりんねのところに行ってた、とかでもあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:23

    デイブレイクの境遇が辛すぎるからこれくらいの救いはあってほしい...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:38:59

    >>4

    となるとその流れで出会ってからりんねが一ノ瀬の力になりたいって思ってたとこに前に色々あって見てたマジェードを参考にしながらドライバーとリングを作って…って感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:06:35

    ワンチャン本編でもこうならんかな

    最終決戦の後に全てを終えて自分の時間へ戻ってきたデイブレイクの元に見覚えのある後ろ姿をした黒髪の女性が歩いてきて…みたいな感じで
    デイブレイクが戦ってる間何してたんだって疑問が発生するから無いだろうなとは思うけど…(かなしい)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:24

    >>7

    記憶喪失だったとかで何とか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:53:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:18

    >>7

    >>8

    頭に包帯巻かせたりとかしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています