モンバスへの出演依頼待ってます

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:04

    真面目に格闘戦もできるモンバスゴジラとデストロイアのど迫力な殴り合いが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:05

    そういえばオキシジェンデストロイヤーは出てたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:15

    厄ネタの極みだから公式も触れずらそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:27

    厄介ファンなのでこいつに相対するならvsゴジラで有ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:56

    コイツが出るとかそれこそモンバス最終作ぐらいじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:52

    先カンブリア紀生まれだからペルム紀生まれのゴジラの先代玉座ポジにしても美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:24

    まだヘドラとかガイガンの方が可能性ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:03

    国内知名度はそれなりにあると思ってるんだけど海外知名度ってどんなもんなの。今回オリジナル怪獣で大成功してるし余程じゃないと出なさそう、ただ三部作のトリとしては出て欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:34

    ヘドラは落書きでしれっと登場してるんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:34

    父との因縁を断つために改良型メカゴジラに乗ってデストロイアに挑む芹沢蓮

    メカゴジラVSデストロイア

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:11

    KOMで兵器として使用されたから一応の伏線はあるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:05

    海外では名前がおかしいくて笑われる噂があるらしいが改名されるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:07

    >>12

    デストロイアーッ!!

    ああ、正式名称だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:30

    出すなら一体目が地下世界でコング&シーモたちと戦って冷凍属性に弱いと人類が認知して地上に出たやつにもいろいろしようとするけど……的なやり取りとかもありか

    ポータル封じたり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:41

    KOMで使ったオキシジェンデストロイヤーの影響で生まれた怪獣とかにするか?
    あの世界だと貴重な人間が産み出してしまった怪獣になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:31

    デストロイアは複数体にもなれるし、空も飛べるから、複数戦やりやすいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:10

    原典の平成でもエグかったのにモンスターバース時空だと絶対エグい盛られ方されるの分かりきってるからそういう意味ではマジで期待してるよデストロイア

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:07

    あと何気に数少ない戦闘領域が陸海空全部いける正真正銘の怪物なんだよなこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:47

    >>18

    伊達に完全生命体じゃねぇな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:26:41

    >>7

    ヘドラとガイガンって海外でそんなに人気なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:36:44

    ゴジラ✕コングの監督がヘドラとデストロイアが気に入ってるって−1の監督との対談で言ってるみたいだから可能性はあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:38:10

    >>6

    生まれた頃は微生物だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:55:07

    ポスター版に近いデザインのデストロイアとか出してくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:26

    >>23

    このデストロイア魔獣悪獣感あって格好良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:47

    アメリカ人に受けそうなデザインしてると思うんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:51:39

    >>5

    モンバスにスペースゴジラが出る予定が無いなら、スペースゴジラの能力を持ったデストロイアがモンバス最終作の敵で良いんじゃないか.......

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:31

    冷凍攻撃に弱いって弱点あるけど下手に序盤に判明すると不用意に近付き過ぎてヴァリアブル・スライサーの餌食になるシーンとかありそう
    基本的にタイタンが欠損とかハードル高い事を分子分解ソードでスパスパ簡単に斬ってくるヤベー奴ってインパクト凄いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:40

    >>22

    それ言ったらだいたいのゴジラも生まれたときはただの恐竜だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:30

    出て欲しいけど初代ゴジラでのオキシジェンデストロイヤーの扱いあってこそのデストロイアだと思ってるから、性能あれで雑な扱いのKOM版オキシジェンで誕生はもやっとしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています