【エアプ娘注意】スティルインラブのライブ配信予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:57

    さぁ、レースの時間が近くなりました。スティルインラブのライブ配信ですが今日は府中からお送りいたします。
    嬉しいことに本日はゲストの方が来てくださいました。お世話になっている先輩のエスポワールシチーさんです。
    エスポワールシチー「っしゃ、ダッシュスタートから本命はあーしのもんだ、オラァ!」
    ふふ……、今日のレースでは勝ち越して見せますよぉ!
    エスポワールシチー「ところで今日は大事な会議じゃなかったか?動画配信してていいのかよ」
    別に良いんですよ、あんなの。オルフェちゃんに委任状持たせましたから。
    さて、この頃は暖かくなってレース場に出ると暑いぐらいですね。
    現地は見事な青空、風が少し強くなってちょっと波もありますがおおむねレース日和と言えるかと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:51

    未成年が舟券買っちゃダメでしょ!
    …舟のレースで1着になったひとのウイニングライブのチケットが偶然たまたまそこの換金所で交換してくれるおばさんが居る?
    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:49

    サウンズオブアースもデムーロソウル盛り盛りだからね
    スティルインラヴもみゆぴーソウル盛り盛りにしようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:45

    >>3

    お菓子勝手にもぐもぐ

    マヤと一緒に海へ行き、陸サーファーと煽る

    オルフェとレスリング、あられもない姿にされる池添

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:35

    >>3

    やだよタップの部屋に遊びに行ってリバースした上に世話焼かせて出禁になるスティル…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:37

    「この歳で結婚してなかったら私に問題があるみたいじゃありませんか…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:30

    スティルがギャン中でもパチンコ台破壊するドーベルよりはマシだからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:57

    >>7

    破壊は未遂定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:06

    >>4

    最後までオルフェにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています