FGOでやらかしたことを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:19

    内容は問わない
    俺はついさっきAP消費するのを忘れて2時間分を無駄にしてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:22

    NP計算ミスって宝具打てなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:11

    育成済みがいるのにレベル1のアペンドを10にした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:34

    柱の弱点よく分からなくてとりあえずなんか同類っぽいからってフレンドのアビーを借りた
    結構地獄だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:34

    もう宝具5だから売った星4鯖がよくみたら宝具4だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:41

    スキルを満遍なくあげようとしてました…………途中で優先順位があることを知って素材……(泣)ってなってた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:56

    わーい2枚目のカレスコだ!
    さっそく凸しよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:02

    宝具1の星5のアペンド1を開けてしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:26

    オデコでオベロンフリクエ周回で水着スカディを借りてるんだけど寝ぼけてオデコで水着スカディを借りてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:29

    コード開放キーと間違えて足跡を使ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:57

    玉藻とマーリンで耐久してる時に幻術使った後呪術使ってしまった(20ターンくらい)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:55

    イベント礼装凸のと未凸のを間違えて凸したやつを売りました…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:53

    星4は2騎目から自動ロックじゃないのを失念してて宝具2になるはずだった子を売ってしまった
    これ以降売却は必ず宝具強化後に行ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:46

    アクアマリー戦で6人目の宝具1レベル1の鯖を間違えて編成してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:34

    プレゼントボックスに入れっぱなしにしてた聖晶石が期限切れで虚空に消えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:50

    初心者の頃苗木の活用知らなくて終局特異点まで溢れたママだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:22

    今年の配布までアルトリアがいなかったこと
    ネロはコンプしているのにバニ上しかいなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:49

    よしバフスキルかけ終わったな
    そんじゃ宝具で畳み掛けるぜ!(マスタースキル忘れてる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:50

    初心者の頃ストガチャに1万使って星4鯖1基すら来なかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:02

    ログインしたはずと思って寝たら次の日の朝見たらログイン切れてた!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:45

    カード選び終わった後に気づくスキル使い忘れからのタスキルでスキル使ったら乱数が変わってクリティカルが出ずにまたタスキルして結局宝具使った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:19:58

    去年のクリスマスのBOXガチャ....
    日替わりで素材変わるからどんくらいリンゴ食べて良いかわかんなくて結局大分残っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:05

    星5交換、エジソンいるって知らなくてロンドン終わりにテスラ呼んだ、次の特異点で存在知って絶望した
    多分ガチャ引いても来ないよね…仲悪い先住鯖いるもん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:34

    BBちゃんをうっかりマナプリにした

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:15

    周回で夢の終わりを1,2waveでかけてしまい3w目に「さあトドメよろし…何で寝てるんだ…?」ってなる
    いやながら周回してるとね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:53

    オルガマリークエストでティーポット使うの忘れました(2敗)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:21

    敵が回避貼ってるのに気付かず宝具打った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています