ぼく「鬱病辛い…こんなに頑張ってるのに…」??「本当に?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:23:55

    高田ちゃん「ホントにこの病気心から治したいと思ってる?」
    ぼく「思っているとも!今まさに薬を飲もうとしてるじゃ無いか!」
    高田ちゃん「でもさ、本気で治療するための行動してないよね」
    高田ちゃん「薬が効かなくて悪化したのかな?あり得なくは無いね。でも相手はお医者さんだよ?一番可能性が高いのは…」
    ぼく「自身の努力不足!」パチコーン‼︎


    「うぅーーーッ…」
    この間2時間

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:29:16

    高田ちゃんはそんな事言わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:34:42

    高田ちゃんエアプか?
    良いだろう、この俺が24時間365日高田ちゃんについて詳しく語ってやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:39:46

    これは僕君の脳内での会話だから実際は僕君が自問自答して苦しんでるだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:45:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:49:57

    神ファンサ高田ちゃんは例えもしこの台詞を言ったとしても、この後優しくハグしてくれて「……その努力の矛先を、私ともっと会うために向けてほしいな」「ねっ?もし良かったら辛くなったら私に会いに来てよ、たかたんビームしてあげる」って言ってお前に微笑みかけいつもより優しく、そして明るく大きな声の「たんたかたーん!!」を聞けるぞ

    >>1からは高田ちゃんを愛する気持ちが強く伝わった、きっとお前にとってたんたかビームはどんな薬よりも効くだろう、お大事にな

    >>6

    すまない、誤字ってしまってな

    俺達の高田ちゃんが妄想の中でも輝いていてあまりにも眩しく、ちょっと目眩がして…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:03:12

    お医者さん「なるほど…高田ちゃんがそう言ったんですか…でも確かに薬があってない可能性もあるのでね、今度はこちらの薬飲んでみて様子見ていきましょうか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:04:14

    「高田ちゃん!!」の部分が抜けていた
    これになると頭が回らなくなるから皆は気を付けようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:00

    鬱になる人の思考回路が言語化されている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:15:40

    寝ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:13:17

    鬱じゃなくて糖質

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:14:49

    でも鬱って脳組織のどっかが破壊されるからマジで病気なんだよな
    怖いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:30:53

    >>11

    寝れないからこうなるんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:58

    気持ちが分かってしまって辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:11

    休め お前は頑張り過ぎだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:09

    1といい最近の同性スレといいみんな突かれすぎてる

    いいから休め休め

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:27

    高田ちゃんのASMRが欲しい
    眠れない人にも寄り添ってくれる筈だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:13:48

    本当に病むと病気治したくならなく無いか?元の生活に戻るのが怖いの俺だけなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:17:31

    あにまん疾患持ち多すぎて草
    そら荒れるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:18:48

    1みたいに頑張ってたりネタ昇華してる人と荒らしてる救いのない層は全く別物だからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:27

    >>17

    何なんだ!乙骨パイセンその誤字は

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:41

    2時間延々と同じ会話を脳内で繰り返してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:15:51

    >>19

    治す気力がないから本当に必要な時は通院できなくてちょっと良くなるタイミングじゃないと治療を受けられないの欠陥すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:49

    立てるか?呪カテメンタルヘルス相談スレ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:21:47

    やめとけやめとけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:08

    >>25

    特急呪霊くるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています