TOUGH本編を話さないなら出ていってくれませんかねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:25:13

    僕のタフカテから……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:25:58

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:26:45

    零み 私怨で妨害するのをやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:27:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:30:10

    僕の恋人はこのタフカテさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:20

    >>5

    この国賊は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:32:22

    あわわっ お前は有能そうに見えて実は無能に近い公安刑事

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:33:22

    スレ画も言う必要無いんだよね無駄じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:33:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:34:35

    有能風無能と言うよりは雰囲気だけの男としてお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:34:49

    お前はイケ・メンでサンド・イッチを作るのが上手く声がアムロではある…

    ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:35:45

    シャアがアムロを圧倒する関係なのが好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:37:01

    >>5

    殺されても文句は言えねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:38:19

    >>10

    よく考えたら今回の金ロー情報流したくらいなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:39:19

    ◇僕の日本とは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:39:48

    普段のアムロ…まあ一応ええやろ
    赤井がいるときのアムロ=クソ
    帰ってくれた方がまだマシなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:42:09

    安室さんは一度風見の兄貴に土下座するべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:44:43

    >>17

    苦労人を超えた苦労人を超えた苦労人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:56

    あむーろマネモブとキモ傘の二重スパイやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:49:44

    >>17

    なんならこいつの方がスレ画より優秀ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:50:26

    >>1は“問題解決のためなら手段を選ばない危険な有能”なの?


    それとも“自己満足のために必要のない騒ぎを起こして状況をかき乱しているだけの無自覚な無能”?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:50:31

    >>17

    有能を超えた有能

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:03

    ファンからも恐らく顔が多すぎて絞ったほうがいいと思われるが…
    そうしたほうが仕事もできるしなっと言われてるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:07:39

    安室の無能ポイントを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:09:56

    >>24

    赤井が絡むと周りが見えなくなる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:12:15

    >>24まず手段を選ばなすぎる 個人的感情で任務を疎かにする 味方になりそうなやつにまで無駄に喧嘩売る 公安なのに忍ばない

    こんな所っスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:13:15

    >>24

    逆に有能ポイントを教えてくれよ

    特に映画だと無能かゼロシコの蛆虫化の2択ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:39:44

    >>12

    別作品だけど『ガンダムSEED ASTRAY』だと“ジェリド(叢雲劾)がカミーユ(ロンド・ギナ・サハク)をボコる”展開を見られたりするけど


    “マシュマーがジュドーをボコる”作品とかは無いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:54:21

    (あっこいつ僕のタフカテを愚弄した)はいっクズ確定ぶっ逮捕します
    休みの風見を召喚だGOーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:57:01

    >>29

    自分のケツくらい自分で拭けと言ったんですよ安室さん というか風見の兄貴はなんで年下の安室ボーに付いてるんスかね 出世レースで追い越された感じ?その割にはいい関係っすけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:58:12

    こいつの異常赤井敵視の理由を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:08:49

    >>31

    組織に潜入していた頃の赤井が組織に潜入していた安室の親しかった同期のスコッチを救えなかったからや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:24:27

    >>32

    ネタの割に結構まともな理由で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:15:55

    >>29

    休みじゃなくて非番じゃないっスか?

    これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:35:05

    安室と赤井…聞いたことがあります
    腐ったメスブタの大好物だと
    今日の映画も映画館で見た時あの2人が電話した時小さい黄色い悲鳴あがったの聞いて笑ってしまったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:02:55

    >>33

    ちなみに死因の原因となったのが組織に潜入した捜査官とバレたスコッチが赤井に屋上に追い詰められて、拳銃自殺をしようと赤井の銃を奪ってしようとしたけど、FBIの捜査官だと明かした赤井に死ぬのを辞めるよう止められたのん


    止められたけど階下から聞こえてきた足音(安室)を組織からの追手だと思ったスコッチは赤井の隙を突いて自分の携帯ごと撃ち抜いて死んだのん


    赤井は自分が始末したことにしたから事実を知らない安室は恨んでいるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:04:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:11:38

    恨む理由は妥当を超えた妥当だからそこに文句はつけられないけど映画で赤井さんにつっかかるタイミングが猿のんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:42

    しゃあけど赤井が殺してないって知った上でお前ほどの男ならスコッチが死ぬのを止めれたやんけ
    赤井...糞
    ってなるのは病気なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:48:51

    ハロウィンはともかく執行人でコナンに初手喧嘩売るような事したのは養護できないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:57:27

    >>1

    "僕らの"じゃなく"僕の"という感覚

    滅私奉公なんて私怨で消え去る"アムロ"の独善

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:47

    赤井とか警察学校の同期連中と比べて良いところがまじで顔しかないんだよね
    もしかして制作側に嫌われてるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:09

    喫茶店アルバイトとしては有能を超えた有能じゃなかったスか?
    パラレル? ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:15

    嘘か真か、fbiにciaとスパイ入り放題だったから組織のテコ入れ強化のためにバーボンを入れたが読者人気が出たので実は公安のスパイという事にした結果歪な部分が出たと考察する研究者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:42

    嘘か真か工藤家のお茶会で赤井と和解して完全協力関係になったという科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:06:46

    >>45

    まっそれはそれとしてコナンやおっちゃんを組織に売って日本の国益になるなら売るだろう人間ではあるけどねっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:25:51

    >>40

    ハロウィンにしたってよく考えたら>>17の方が仕事してるんだよね

    コイツいなかったらシブヤが荼毘に付してたんだ 有能さが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:29:26

    安室透…聞いたことがあります、ツラと声の良さで誤魔化されてるけどだいぶ猿なキャラだと…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:38:25

    赤井…糞

    えっころしてないんですか?


    いや…赤井…糞 とことん…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:03:48

    正直ストーリー的にも必要なのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:14:10
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:04

    >>46

    組織に売る→人面獣心のクソ野郎

    組織に売らない→公安の仕事もしない無能

    はっきり言って人気キャラの設定としては詰んでる部類に入る

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:21:42

    >>50

    組織のメンバーでいえばキールよりはストーリー上の役割があると思われる

    まっ キールはスレ画と違って猿行動起こすことがないからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:24:19

    >>47

    待てよハロウィンで地下にいることになったのは風見助けてたからなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:27:53

    >>17

    非番でフェスの推し出演直前で呼び出された時はそれやったら殺されても文句は言えねぇぞって思ったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:37:08

    狙いが赤井とはいえ工藤宅に部下をぞろぞろ引き連れてやって来たり不法侵入したりしてくるような奴だから信用しようにも危なすぎるんだよね。怖く無い?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:41

    無能な働き者の定石だ…

    最終的な目標さえ正しければ何をやっても許されると信じ込んでいたりするから、方々で避けられる無用なトラブルを引き起こしてかえって目標の達成を困難にしているのに、当人はそのことに関してまるで自覚が無かったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています