コピペスレパート2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:00

    そう思うなら今から立て直せばいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:01

    コピペスレイパーに見えてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:24

    昔消したスレってどこかで復元できたりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:12

    消したら復元は管理人とあにまんまんにしかできないだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:11

    >>1

    好きにしろ

    どっちに決めたかだけ教えてくれ

    そしたらこのまま書き込むか否かわかるから

  • 722/01/27(木) 17:30:22

    とりまこのスレはこのままで、次落ちたり完走したら通常スレに移行ということで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:52

    了解

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:20

    付けましたね俺!位置を言いますッ!俺は左!俺は右上!俺は右下!俺は左上!俺は左下!すぐ近くにいます!俺は下!俺は右!俺は左!俺は上!俺は右上!俺は右下!俺は左上!俺は左下!すぐ近くにいます!俺は下!俺は右!俺は左!俺は上!俺は右上!俺は右下!俺は左上!俺は左下!すぐ近くにいます!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!俺は下!無ゥ駄アァァァ~~~~~~~~!『滅びず』にいられるのかな…?俺!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:41

    付けましたね俺!位置を言いますッ!俺は左!俺は右上!俺⁉ 俺‼ 俺俺俺俺‼ ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のjamboree~~~~‼‼レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞big wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:31:01

    絵が下手なのは良い、最初から上手い人なんて限られた数しかいないんだから

    下手でも絵柄が変化して成長なり絵が上手くなろうと言う気概があるんなら例え世間一般から見て下手な絵だろうと未来の神絵師として温かく見守れる

    だけど10年以上も同じ下手くそな絵柄で、成長性も見られない、同じジャンルに投稿し続けて検索結果を荒らすのはやめてくれ

    お前たちのやってることは自己満足を得るためのオナニーでもない只のテロ行為なんだ

    いくらミュートにしても更新したらしつこく大量にミュートされてるけどいいのかとpixivは聞いてくる

    それをかわしながらイラストを見てるが手間で手間で仕方がない

    俺はただ人気があるイラストを見たいわけじゃないんだ

    新しく投稿された中から好みのイラストを見付けたいんだ

    それを下手くそなテロ絵師達が邪魔をする

    絵を描くなとは言わない

    ただpixivに載せるな、Twitterに載せろ

    それで少数のお前の囲いにちやほやされてれば良い

    頼むからpixivに載せてくれるな、自分の絵柄の下手くそさに気付け、そんで自分のイラストが他人へのヘイトを買っていることに気付いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:08

    たて乙カンガルー🦘
    立て乙ワラビー🦘
    立て乙ワラルー🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています