やっぱりホモじゃない!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:21:18

    dice1d31=15 (15) とdice1d31=26 (26) が一緒にゲイバーに入っていったわ!!

    あの二人やっぱりホモなのよ!いくら隠そうったって私には筒抜けよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:22

    下手したら国際問題に発展しちゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:39

    未成年!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:10

    証拠ないとアグネスの話は信じてもらえなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:55

    ナチュラルの14歳は普通のバーに連れていくのもちょっと駄目だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:12

    普通に事案!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:53:10

    何してんだハインライン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:55:52

    コンパスがオーブというかカガリメインで発足しているのに
    その次期後継者と何かおこすのはまずいですよ
    (コンパスとか抜きにしてもやばすぎるのに)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:21:18

    そこ表向きゲイバーだけど実際には諜報部の末端だったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:23:50

    …戦国時代やら古い時代の中国とかは男色とかはアリだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:26:01

    >>10

    トーヤくんはそう言う伝統まで受け継いだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:58

    ……今度はレズカフェに入っていく女子二人組をを発見したわ!!!

    あれはdice1d19=10 (10) とdice1d19=12 (12) ね!

    いくら隠そうったってこのホモレズハンターアグネスの前では無駄な足掻きよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:03

    フレイがクルーゼに拐われた時に知り合ったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています