お寿司を握っているのですよ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:25:04

    シャリがバラバラになってしまうのですよ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:25:31

    ラーメンの次は寿司か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:28:18

    "全自動握り機をぼったくり価格で売る"

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:37

    おにぎりとは全然違うんだよな、お寿司…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:39

    “あっカヤ、指にご飯粒ついてるよ”ペロッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:30:24

    >>5

    ひゃぁんっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:32:35

    >>6

    なんだその可愛い声はいつかの実装で本当にありそうじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:16

    なにナチュラルに指を舐めてんだよ先生!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:34:19

    しまった!先カヤスレだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:35:24

    先カヤ寿司屋概念はここですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:35:37

    先生の隣で一緒に寿司握って笑いあってる先生とカヤ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:11

    寿司屋 かや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:37

    "これが本手返し”
    "これが小手返し”
    "ちなみに縦返しはこう”
    "自分のいいやり方をみつけてね”
    "数年もすれば先生みたいにウニも握れるようになるよ”

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:01

    せ、先生、どこでこんな技術を!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:24

    >>11

    先生が分裂した!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:49

    カヤ「どれから握りますか?先生」





    白子

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:26

    >>16

    “先生の白子をお願い”ぼろんっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:00

    (こいつ意外と三角巾&割烹着似合うな・・・)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:54

    >>18

    カヤおかあさん食堂!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:37

    イチャイチャするか修行するかはわけてもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:11:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:12:51

    私は先カヤ好きの民、気ぶる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:25:47

    「先生、無造作に魚や貝を選んでいるようですが大丈夫なのですか?」
    "大丈夫だよ、慣れてるからね”
    "生徒達と一緒で顔をみればすぐ分かるんだ”
    「私の事も分かるのですか?」
    "カヤのこと?これからたくさん教えてね”
    "まだ積み重ねた時間が足りないから、なんでも気軽に話してくれると嬉しいな”
    「中々恥ずかしいことを言いますね・・これからも精進していくので私を見ているのですよ?先生」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:27:06

    寿司握る前に髪触ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:27:51

    ワサビくれ、ワサビぃっ!クチン中が甘ぇんだっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:36:09

    >>12

    不知火って寿司屋はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:18

    >>25 ほいよ、ワサビね


    ”カヤ、ワサビは必ず直前に擦ってお客様に渡してね”

    "風味が飛んじゃうから”

    「はい、心得てます。しかし醤油にワサビを溶かすお客様はどうすれば?」

    "お店やお品書きには書いてるんだけどね・・”

    「醤油は刷毛で塗るようにして、ワサビは量を聞いて握れば良いのでは?」

    "カヤも言うようになったね”

    "それはお客様の好みを覚えれば良いと言ったのと同義だよ」

    「! なるほど、浅慮でした・・」

    "いや、それでやってみようか”

    "今のカヤならできるよ、きっと”

    「藪から蛇が出てきたのですよ?」

    「しかし・・先生がそう言ってくれるならやってみます」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:49

    指導とイチャつきのダシにされてしまった
    出された寿司はうまかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:00

    カヤは連邦生徒会より飯屋で働いた方が人生よっぽど上手く行ってんな。お前山海経乗れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:48:09

    企業コラボまったなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています